ビーグルを造ってみました♪

こんばんは、YuKIです^^

造船キャラで鉄道投資の造船費用割引が受けれるようになったので
気になってたビーグルをやっと造れました(*´▽`*)


ビーグル♪ 操船レベル(73/30/35)
ビーグル3

アプデ直後から「けっこういいよー」という話を聞いてて
似たような感じの哨戒型コルヴェも持ってなかったので
いい機会かな~と^^



ビーグル4
うちの造船キャラは亡命してないショボイ子なので
新造はフレのクレイさんにお願いしてて速攻で作ってくれました!
とても助かりました(≧▽≦)



ビーグル6
(帆とシーダー板1枚つけています)
今年の春頃はあまりDOLできなかったので
今回初めて蒸気機関を付けてみたくて、
強化でつけれるスキルもいいのばかりで迷いましたが
ペナなし最小でこんな感じになりました



ビーグル9 ビーグル5 
蒸気機関は任意発動タイプのスキルなんですね!
アイコンが可愛い



ビーグル1
見た目もいいですヾ(o´∀`o)ノ



ビーグル8
小さめなので小回り効きそう。



ビーグル7
後ろ姿



ビーグル2
久しぶりの造船であたふたなりましたが
しばらくこれで駆け回ってみようと思います(*´∀`)ノ

Liveイベントのレースも
参加賞もらう程度にはやっておかなくちゃ~



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ビーグル強化、お疲れ様でした(^-^)
新船で良いDOL航海を(^o^)♪
  • クレイ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)14:25 [編集]
Yukiさん 
装飾家具発注書Ⅰ枚あります、これを貴女に渡したい(見返り無用)、ついては活動時間等がわかり私の活動時間と会えばそちらの世界に」行き渡す事出来ますので無理な範囲でなくお知らせください。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年09月15日(木)17:30 [編集]
クレイさん 
SS日付みたら造ってもらったの1か月近く前でした><;
やっと^^w
旋回をもう少し上げればよかったかな、とか
造船はやっぱり難しいですが
またイング港のときはお願いするかも^^
ありがとでした~~ヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月16日(金)00:59 [編集]
魔利亜さん 
わゎ!いいのですかっ?嬉しい(≧▽≦)

活動時間はバラバラなので
魔利亜さんが指定してくれたら合わせてインしますー!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月16日(金)01:09 [編集]
追伸です 
昼の時間帯と曜日を知らせて頂いて、10分程度アムステルダムの酒場等にいて下さればそちらの世界に移動します、なお上手く行かない事もあると思いますので、アムステルダムに待機出来る時間帯を大体伝えてくださいな毎日そちらに行き検索しますので。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年09月16日(金)10:41 [編集]
魔利亜さん 
お気遣いいただきありがとうございます!
来週月曜は朝9時からお昼くらいまでいると思います^^
火曜、水曜でしたら13時~14時くらいにアムス待機できます♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月17日(土)07:51 [編集]
確認メール 
了解しました、月曜朝9時10分~20分または火曜、水曜の13時から13時10分そちらに行きます、私も急用入る事ありますので余裕持っていただいて有り難いです。
  • 魔利亜
  • URL
  • 2016年09月17日(土)09:19 [編集]
魔利亜さん 
はーい^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月18日(日)00:28 [編集]
見たぞー! 
レースお疲れ様でありますw

やっぱし、縦帆が有利なレースコースですなあ。
意地になってロンスクを新造してレースをやり直したら1分縮まりました。
  • eriyu
  • URL
  • 2016年09月19日(月)15:04 [編集]
eriyuさん 
お疲れさまです~~^^
さっそくばれたぁ(ノ∀`*)
ロンスクがやっぱり有利なのだねー!
私の力量ではどの船でもあれくらいになりそうですががg

上位の方はフレの3垢さんなので
追従可能距離も伸びた影響か
かなりのタイム短縮になってますね@@
  • YuKI
  • URL
  • 2016年09月19日(月)16:45 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR