

▲このページのトップへ戻る

Bon voyage

こんばんは、YuKIです^^

この度私事ですがリアル事情により休止することになりました;;

自己満足ブログでしたが
立ち寄ってくださった方々
本当にありがとうございました(*≧д≦)




商会やフレさんにはゲーム内やメールでお知らせを
慌てててちゃんとしたお礼も言えなかったのですが
温かいお返事くださり胸が熱くなりました(>Д<。)

駆け出しの頃にダンジョンに連れて行ってもらったり
レベルが上がると船を造ってもらったり
テク上げを頑張ってた時もあり
冒険に邁進してた時もあり
ユーザーイベで知り合いの輪が広がったり
論戦や大海戦、模擬やBCで興奮したり
地図隊のみなさん
メモリアル品手伝ってもらったり共に頑張ったり

痛みや悲しみもあるけど
全部がキラキラ輝いて
とても楽しかったです(≧▽≦)





またいつか
どこかで出逢えることを夢見て^^♪



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ネーデルプリンセスYuKIさんへ

今年の4月
茶屋さん艦隊で大海戦ご一緒したことが
すごく心に残ってます。
いつも敵側で対峙することが多かったけど
初めて味方で同じ艦隊で戦ったときに
艦隊内の雰囲気をすごく盛り上げて
明るくしてくれて、すごく楽しかったのを覚えています

メールいただいたときは
すごくびっくりしました><

またいつかどこかの街で
お会いできることを楽しみに
お帰りをお待ちしています。

ふぁいとーだよっ!
  • さくら
  • URL
  • 2016年10月04日(火)12:27 [編集]
 
論戦最弱王(最強)とか、魔法使いYuKIちゃんとか、Wittyコスプレとか、YuKIちゃんとの思い出がいっぱいです。

復帰待ってるよ^^
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2016年10月04日(火)12:52 [編集]
 
筆不精なのでいままでコメントは遠慮していましたが初めてコメントさせていただきます。
辛いことも多かったけど楽しいこともいっぱいあったよね^^ YuKIさんはいつも頼りになる大事な戦友でした。ほんとにほんとに今までありがとうございました。心に刻むため副官にお名前を戴ければと思っています>< お帰りになるその日まで・・・ さて、このくらいにして笑顔でお見送りします。良いママになるんですよ~♪ いつまでも待ってますね^^ノシ
  • セリス・シェール
  • URL
  • 2016年10月04日(火)20:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年10月04日(火)22:47 [編集]
 
ちょっとメール確認が遅れたから、こちらからの返信見れていないかな?
論戦とか地図隊とか色々楽しかったですよ。
何より、ユッキーのブログ、いつも楽しみにしていました^^

リアルは大事、息抜きしたくなったらいつでも戻ってくるんだよ~!
  • Tim
  • URL
  • 2016年10月05日(水)00:22 [編集]
 
一報頂いたとき、びっくりでありました;; 寂しくなっちゃいます(涙)
こちらのユキログさんはもちろんのこと、ゲーム内でもすっかりお世話になりまして。こちらこそありがとうございましたi-102
リアル落ち着いたらまた遊んでやってください^^

その日まで、ごきげんよう~!
  • るに
  • URL
  • 2016年10月05日(水)01:14 [編集]
休止なら 
DOLが続いているならまたいつか会えますよねえ

こちらこそ、いろいろありがとうございました^^
  • イムルック=パパチチ
  • URL
  • 2016年10月05日(水)08:14 [編集]
 
寂しいですが…リアル有ってのDOL生活でもありますし^^;
沢山の楽しい思い出は色褪せることなく~^^

Yukiさんに良い風がふきますように、お祈りします@^ー^@

  • エヴァ
  • URL
  • 2016年10月05日(水)14:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年10月05日(水)18:00 [編集]
 
こんばんわ^^
また落ち着いたらフラッと戻ってのんびり遊んでください^^
引退とかなら寂しいけど休止ならいつかきっと戻ってきてくれるんじゃないかな~って
今までたくさんのフレや商会の人の休止を見てきて思います。
  • りぃな。&ルーチェ★
  • URL
  • 2016年10月05日(水)18:50 [編集]
また 後日にでも 
また 暇になったら in してくださいな
速く inしないと 請求書がいっぱい発行されますので (笑)

  • アルセリア
  • URL
  • 2016年10月05日(水)19:15 [編集]
寂しくなります 
私の悪い予感は当たるものでして…
ここ最近一番寂しい出来事になってしまいました。
メールでも差し上げましたが、
「留守は守る」と申し上げておきます。
再会を願って
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2016年10月06日(木)10:42 [編集]
さくらさん 
いつも海戦では敵側が多かったね!
あの時の海戦は私もすごく心に残ってる^^
私は戦闘になるとムキになってしまうのだけど、
さくらさんはずっと華があって見習わなきゃと思ったよσ(*ゝω・*)

これからも癒しのさくらさんでいてね☆
ありがとう、頑張ります(*゜-^)ゞ
さくらさんもふぁいと~一発♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月07日(金)17:30 [編集]
Wittyさん 
Wittyさんの論戦クイズのおかげで
アカデミーで10勝越えできるようになったし
対戦して育ててもらってきた感じです(≧▽≦)
論戦イベントも楽しかったね^^
コスプレ服も、いつでも着れるようしまってあるよ♪

これからも論戦女王やレース女王としてDOLを牽引していってくださいね!
いつか戻った時
コスプレ服がすぐ着れるよう
ウエスト引き締めを死守しておきますっ(*゜-^)ゞ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月07日(金)18:03 [編集]
セリスさん 
コメントありがとうーーー(´;ω;`)
セリスさんの、相手に合った道しるべをそっと出してくれる距離感が
すごく心地よくて、対人戦のいろはや興奮も教えてもらいましたね(≧▽≦)
その後は別々の艦隊で、お互いの役割を全うして
離れていても心の支えでした!

副官に名前を、そんな申し出いただいてYuKIは幸せ者です(。´Д⊂)
ってエルナンみたいなガチムチさんだったらどうしよう・・・
願わくば美少女副官で~~wありがとうございます><;

はいっ リアルのほうも頑張ります♪
セリスさんも女医業務大変だと思いますが
商会もネデもセリスさんがいてくれたら安心だから(´▽`*)ずっと応援しています!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月07日(金)19:24 [編集]
鍵コメさま 
途中抜けで、ほんとごめんね;;;;
その言葉はお気持ちだけ、、、埋めちゃってください(`ゝω・´) b

むしろ私より鍵コメさまのほうが他の項目も進んでたし
重いかもしれないけど
私ができなかった夢を託したいっ(ノωヾ*)
いつか、別の項目でも埋まったらまた教えて!^^

分かれ道がたくさんある難解な上陸地点の実装を運営に要望しておくよ( *´艸`)ウフフ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月07日(金)19:38 [編集]
Tim隊長 
メールでもお返事ありがとでした(*´▽`*)
再調査地図隊に初めて行ってみた時、隊長が
「初回調査手伝おうか?」と声をかけてくれたの覚えています(^^♪
あの時勇気だして地図隊に参加した自分にグッジョブ☆

地図隊ことを書けて、ブログ始めてほんとよかったよ~~(≧▽≦)
「楽しみにしてる」といつも言ってくれたのも嬉しかったです^^

また息抜きしに戻ったらよろしくお願いします(*^_^*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月08日(土)08:32 [編集]
るにさん 
るにさんとは前のキャラの時からお世話になりっぱなしで
私の中で一番長いつきあいでした(ノωヾ*)
でもイン時間が違うので月に一度の大海戦でばったり会って
だいたい敵同士なのがすごく楽しかったですヾ(*≧∇≦)〃
私が夜更かししたときに、偶然ライブイベで会えたこともありましたね!

るにさんブログで楽しまれてる姿をいつも見て励まされてました^^
ユキログもすごく影響されててというかパクッてる部分も多くて><;
これからも更新楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月08日(土)08:53 [編集]
イムルック=パパチチさん 
改めてパパチチさんお久しぶりです^^

入れ違いになりますが、リアル落ち着いて
また活動できそうとのことでなによりですヽ(*´∀`*)ノ

アカデミや論戦イベでお見かけして「お洒落なおじさまだなぁ」
という印象が強く残っています^^
イベに参加された記事もとても面白くて
今後もパパチチ船長と仲間たちの航海記を楽しみにしています(´▽`*)
DOLが大好きだったのでほんと長く続いてほしいな♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月08日(土)09:12 [編集]
 
あたしは長い時で8か月休止ってのが2回ありました。やっぱりリアル優先になっちゃいますので、仕方がないことです。引退と休止はまた別なので、YUKIさんは休止だから、また必ず戻ってくれる日を待ってますね(#^.^#)最近はMaiの方をメインで動かしてるので、YUKIさんとは麻衣でフレンド登録してたので、YUKIさんがインしてる時が分かんなかった日が多かったです。また戻ってくれたら、フレンド登録お願いします。あと、無料でインができるイベントとかがあったら、顔を出せる時がありますね(#^.^#)その時、またお会いできたら嬉しいです♪
  • 麻衣
  • URL
  • 2016年10月08日(土)17:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年10月08日(土)23:36 [編集]
エヴァさん 
お返事遅くなりゴメン!

エヴァさんマクさんは万能だったから
地図隊でもガナ部でも頼りになりまくりんぐだったよね!
ほんに楽しい思い出をありがとう(≧▽≦)

そいえば9月海戦の動画見てラムのすごさを知って
もっと早く知ってればガナのボス相手にごっつんこの仕方を教えてもらえてたかな~と
悔しい思いもしつつw
ラム神さまとチワワさんたちの活躍も
かげながら応援していますヾ(o´∀`o)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月09日(日)08:13 [編集]
鍵コメさま 
お返事遅くなりごめんなさい!

鍵コメさまにはパルチザンハントを励ましてくれた時から
ずっとパワーをもらってばかりだったような><;
いつも優しい上に、発見物やメモリアルも早業で集めてて
その行動力ある姿も素敵でした(*´▽`*)

頂きものは、そっとしまっておきますよ☆
寂しくなったら古い記事読んで
元気をもらいますね!^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月09日(日)08:55 [編集]
りぃな。&ルーチェ★ さん 
お返事遅れてごめんね><
こんばんは^^

そうだね、あと10年後くらいに・・・
なんだか飛行艇とか飛んでそう(*≧д≦)w

少しお休みしてる人とかフレさんがいたら戻りやすいし
りぃな。さんこれからも頑張ってね!

フレなってもらった頃に言ってた
「二人でリ○トさんをボコボコにしよう」作戦は決行ならずだったけど
lichtさん戻られてる時とかに私の分までおねがいいたします♪
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月09日(日)09:26 [編集]
 
そうですか・・・(;´Д`)
残念ですがリアル優先で!(。>д<)
また余裕が出来たら帰っておいでませ(*´ω`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2016年10月09日(日)20:56 [編集]
アルさん 
お返事遅くなりごめんなさい;

請求書の束に押しつぶされる・・・それも魅惑的だぁ(n*´ω`*n)
私が返しきれない分はファンさん長さんはじめ商会のみなさんを
連帯保証人にしてあるからっ♪

いつも商会の雰囲気を明るくしてくれてありがとうでした^^
アルさんがいじってくれて
埋まらないメモリアルとかも楽しかったよー(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月11日(火)08:40 [編集]
タカさん 
お返事遅くなりごめんなさい;

タカさんはすべてお見通しだったのかなぁ>w<
大海戦でもタカさんがいてくれるとすごく安心できて
要塞茶室もいつも任せっきりだったね。

タカさんが日本で見せてくれた舞のように
武将の名言を残したかったけど無知ででてこなかった~(。´Д⊂)
ありきたりですが、大河の会とネデのますますの繁栄を願って☆
お空の星になって見守っているよ(*´ー`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月11日(火)09:01 [編集]
麻衣さん 
お返事遅くなりごめんなさい;

最近はMaiさんのほうをメインでされてるのですね!
いつも攻略が速いからどの麻衣さんもすごそうです∑(゚m゚=)

私も数年前に何か月かお休みしてたかな、楽しく遊ぶためのゲームですもんね^^
今回はたぶん戻れそうにない、という思いから最後に挨拶だけでもしようと思ってのことで
引退といったほうが正しかったのかもしれませんが
DOL大好きっ子なのでひょっこりインしてたら
メインキャラさんのほうでもフレ登録ぜひにお願いいたします(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月11日(火)09:13 [編集]
鍵コメさま 
お返事遅くなりごめんなさい;

んもう、泣かせ上手ですね!w

きっと鍵コメさんの心が綺麗だからそんな風に見えるだけ~~(*≧д≦)
お詫びのところは、気にかけてもらって逆に悪いです><;
「そんなことかーい」てことを聞きたかったんだと思う^^
やらかしたりは私も日常茶飯事で♪
でもちょっぴり聞いてみたいかな( *´艸`)ニマニマ

追伸の件も楽しみにしていますね(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月11日(火)09:34 [編集]
だーのさん 
寂しいですが今はリアルを頑張ります^^

前にお勧めしてくださってた「3月のライオン」
アニメ化されてOPもbumpさんですね!ヽ(*´∀`*)ノ
「アリア」もすごくいいし私もこれからもファンしていきます♪

いつも温かいコメありがとうございました( ´∀`)
だーのさんもリアルもDOLも楽しみつつゆったり頑張ってください(*^_^*)
  • YuKI
  • URL
  • 2016年10月11日(火)10:01 [編集]
消しちゃだめ 
Yukiさんの休止は、とても寂しいです。
Yukiさんも休止してしまうと、Windの商会、今後どうなってしまうのだろうと、心配になってしまいます。速く戻ってきて〜!。・゚・(ノД`)・゚・。

このブログ消したりしないよね。このブログは、道標になっています。ブログを見ながら、Yukiさんの後を追いかけるよ〜!(^_^)v
  • 長広王高堪
  • URL
  • 2016年10月13日(木)06:52 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016年10月14日(金)19:25 [編集]
 
えええ~~~
お休み中ながらまさか~って感じですね@@;

呉服店とか会の活動の時本当にお世話になりました。
ブログは近況報告程度でもいいのでよろしくお願いします。><
一度は冒険の旅に付き合っていただきたかったなあ…
  • クレー・パオロ
  • URL
  • 2016年10月18日(火)14:15 [編集]
長さん 
コメありがとう!!
Windの皆は、自分のやりたいことを自分たちのペースで
それぞれで楽しんでる大人なところが好きだったな^^
長さんが頑張ってる姿みて私も励まされてたもの、長さんなら大丈夫!ヽ(*´∀`*)ノ

消すつもりはないよー
でも情報古いしたまに変なこと書いてたから鵜呑みにしちゃダメヨ
YuKIの足跡を追い越して新しい道を作っていってね(*ゝω・*)b
  • YuKI
  • URL
  • 2016年11月01日(火)18:05 [編集]
オーチャン 
コメありがとうです(≧▽≦)

こちらこそお世話になりありがとうございました(*´∀`)
特に海外での生な体験のお話をいろいろ聞けて
DOLがより楽しかったですよ~~^^
これからもリアルのほうもお身体に気を付けて頑張ってくださいね!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年11月01日(火)18:09 [編集]
クレー・パオロさん 
うぅうっw急なご報告で><;

冒険の旅も論戦対決も、できないままでしたから
今となってはなんとか時間を捻出していればよかったなぁと(>Д<。)

本当に色々とお世話になりありがとうございました *゚ェ゚)*_ _))
クレーさんのブログで、サッカーゲームの描写がものすごいリアルや~@@と
驚いてしまいました^^

私のほうも元気で忙しくやっております(=゚ω゚=)
いよいよ寒くなってきましたので
風邪などに気を付けてお過ごしくださいね!
  • YuKI
  • URL
  • 2016年11月01日(火)18:33 [編集]
 

(・ω・)ノキャノン砲もらい忘れた

(・ω・)ノキャノン砲もらい忘れた

(・ω・)ノキャノン砲…


お姫様のいない王子様なんて、ただの道化だよ…?


愛してるぜーゆっきー!また会おう!

  • 貴女の王子様。
  • URL
  • 2016年11月17日(木)21:53 [編集]
白馬の王子様 
キャノン砲もらってくれないから他の人にあげ・・
てはないけど、先生からの品を大事にね!

そんな柄じゃないのにお姫様なんて言ってくれてありがとぉ(ノωヾ*)
ジェイ君は白馬に乗ってる姿も似合ってるよ(*´∀`)
また海戦一緒にでれたらいいなぁ^^
  • YuKI
  • URL
  • 2016年11月19日(土)17:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月06日(土)08:21 [編集]
鍵コメさま 
お久しぶりですっ!お元気ですか?
コメントもらえて嬉しいです(*´▽`*)

私のほうは相変わらずで、この間も飼ってみたクワガタが虫かごから脱走して大騒ぎになったりと元気に過ごしてます。

DOLではペットを調教できたりするみたいですね!いいなぁ~~
鍵コメさんは色々進んでるんだろうなぁ(≧▽≦)
無料期間にちょこっと覗いてみようかとも思いますが
きっとガッツリ戻りたくなってしまいそうで(ノ´д`)

GWはどこかお出かけされたかな?
連休明けはしんど~いけどお互い頑張りましょうね!
DOLライフのほうも益々のご活躍をお祈りしています☆
  • YuKI
  • URL
  • 2017年05月07日(日)20:16 [編集]
あ 
そういえば、昨年の10月ごろに様子見で一瞬、戻ってきたときに、入れ違えでYuKiさん休止になってたなあ。

などと、アムスに行ったらちょっと懐かしくなったので、わんこの顔だけでも~と見に来たら・・・・・・おやおや?

コメ欄はたまには見てくれてるのですね。

じゃ、また、寂しくなったらコメント書きに来よww

神社にお参りする感覚^^
  • Papachichi
  • URL
  • 2017年05月08日(月)23:18 [編集]
パパチチおじさま 
ご無沙汰しております!

休止しててもリンク先さんのブログを見るとDOLの様子が知れるので見てますよー(n*´ω`*n)

パパチチさんのブログまた復活されて(*ゝω・*)b
楽しく読ませてもらってます♪

神社ってぇ(ノ∀`*)ご利益何もないけども;w;
覗いてくださってありがとうございました(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2017年05月11日(木)21:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月11日(木)23:30 [編集]
鍵コメさま 
ごめんですよー><;
今後はあちらのほうも見るようにするね!(*´∀`)ノ

ほんとに最近暑くなってきましたね~~
私も日々を頑張ります(*^_^*)♪
  • YuKI
  • URL
  • 2017年05月19日(金)20:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年07月05日(水)16:43 [編集]
鍵コメさま 
こんにちは!コメ頂き感謝です☆
メールのほうでお送りしましたが月並みで申し訳ありません><;
しかもすごく遅くなって。。。滑り込みセーフというかアウトな気もしますが;;


私のほうはずっと普通ですよ~(ノωヾ*)
鍵コメさまは今年は巨→爆カナ?!(謎)
  • YuKI
  • URL
  • 2017年07月09日(日)10:44 [編集]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
