浴衣♪

こんばんは、YuKIです^^


Delfinショップに期間限定で浴衣が出てるそうで

081417 130429

先日、早くも入手したらしいラピカさんから「格安で買わないかい?」と声かけてもらったので
フレ価格で売って頂きました

デザインは一緒でピンクのところが白地の浴衣は持っていたのですが
この色味は初めてゲットしました(*´ー`*)




まえ
081217 141205
リスボンの夕焼けをバックに





うしろ
081217 140310
男性用の緑色バージョンも渋くて素敵です!
大河の会のタカさんはもうゲットしたかな?





081417 065435
●浴衣 ♀
   耐久100/変装度10/防御力4/視認+1/投てき術+1/口説き+2/必要名声500


さっそく花の髪飾りと草履、うちわを倉庫から探してきてあわせています
花火でも行きたくなりますね^^

ラピカさんありがとうございました(o´∀`o)





↓よかったら押してください♪


コメントを見る(2)

浴衣良いですね by 魔利亜
酒場で料理頼む事など忘れていましたが、今せっせと酒場通いで現在500ポイント越えました、交換できるロッド良さそうなので。
魔利亜さん by YuKI
ありがとうございますーヾ(*≧∇≦)〃

酒場通い、効率よくポイント稼げそうですね!
根気がなくてなかなかそこまで貯めれてないですが
事あるごとに酒場によってちょこちょこ増やしています(*´∀`)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

商会ノスタルジア

こんにちは、YuKIです^^

休止期間が長かったので商会から自動退会してしまったため
戻ってすぐ古巣の☆Wind-of-Illusion☆商会にまた入れてもらいました

商会の皆さんも変わらず元気そうでよかった~~(*´▽`*)

何年振り!?というくらいお久しぶりのえれさんも戻ってきててびっくり嬉し
何か手伝えることがあったら言ってね!


  1502418458.jpg
破竹の勢いの新人Sさんも加入されてました
商チャが賑やかになっていいね(*´▽`*)





裏キャラが商会長になっていたあむゆか商会のほうは
やっぱり・・・商会消滅してました・゚・(。>д<。)・゚・

商会自体は簡単に設立できるけど開拓街は大変そうなので
覚悟はしてたけど寂しいなぁ、、、

と思いながらふと商会員リストを見たらなんとなく見覚えのある名前が@@
もしやと確認してみると

商会開拓街が実装された当時
まさにあむゆかで街おこしを頑張ってた方が最近復帰されてて
とっても懐かしい気分になりました(*´ω`)

150241668.jpg
昔話で盛り上がれるのもDOLの良さ(ノ∀`*)

また一からキャラ育成をされてるので
うちの倉庫で眠ってるブーストやアイテムで使えるものがあったら渡して
有効活用してもらえたらいいな
(そして私がガレー船乗るときに漕ぎ要員として徴収・・・)





081017 144216
アムスでフレさん達とも再会できました

ラピカさんお互いゆっくり楽しもうね^^

ウーマンさんの今取り組んでる計画がさすがオシャレマイスターでした
陰ながら応援していますヾ(o´∀`o)ノ




↓よかったら押してください♪




コメントを見る(2)

お帰りなさい by 魔利亜
A鯖とE鯖の違いはありますがまた仲良くしてくださいね。
魔利亜さん by YuKI
ただいまです(*´∀`)ノ

A鯖とE鯖いつかは統合されちゃうんでしょうか・・・?
キャラ名とかの関係もあるし先のことはわからないけど
お互い大好きな海を満喫していきましょうね♪

またよろしくお願いします~~!^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8/29のアプデとプレイベント♪

こんにちは、YuKIです^^

今月末にアプデがあるということで、内容が続々と発表されていますね


→公式サイト

同一アカ同士ならスキルを伝承できるとか

新キャラのストーリーも気になりますが

一番気になったのが造船システムが変わるらしいってところ@@

kousiki0810.jpg

今まで「見た目は好きだけど性能がなぁ~」とあまり乗る機会がなかった船も

コツコツ強化していけば使えるということなのかな

実装されてみないとまだまだ分かりませんが

お気に入りの船が増えるといいですよね(*´ー`*)






そして
プレイベント~大航海時代の夜明け~も始まりました

無題
恒例の情報取りであちこち行かされたあとは

毎週違ったテーマの活動をして航海ポイントを貯めるというものです。

今度はギリギリにならないように頑張るぞ(o'∀')♪




↓よかったら押してください♪


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Bon voyage

こんばんは、YuKIです^^

この度私事ですがリアル事情により休止することになりました;;

自己満足ブログでしたが
立ち寄ってくださった方々
本当にありがとうございました(*≧д≦)




商会やフレさんにはゲーム内やメールでお知らせを
慌てててちゃんとしたお礼も言えなかったのですが
温かいお返事くださり胸が熱くなりました(>Д<。)

駆け出しの頃にダンジョンに連れて行ってもらったり
レベルが上がると船を造ってもらったり
テク上げを頑張ってた時もあり
冒険に邁進してた時もあり
ユーザーイベで知り合いの輪が広がったり
論戦や大海戦、模擬やBCで興奮したり
地図隊のみなさん
メモリアル品手伝ってもらったり共に頑張ったり

痛みや悲しみもあるけど
全部がキラキラ輝いて
とても楽しかったです(≧▽≦)





またいつか
どこかで出逢えることを夢見て^^♪



コメントを見る(46)

 by さくら
ネーデルプリンセスYuKIさんへ

今年の4月
茶屋さん艦隊で大海戦ご一緒したことが
すごく心に残ってます。
いつも敵側で対峙することが多かったけど
初めて味方で同じ艦隊で戦ったときに
艦隊内の雰囲気をすごく盛り上げて
明るくしてくれて、すごく楽しかったのを覚えています

メールいただいたときは
すごくびっくりしました><

またいつかどこかの街で
お会いできることを楽しみに
お帰りをお待ちしています。

ふぁいとーだよっ!
 by Witty@Eos
論戦最弱王(最強)とか、魔法使いYuKIちゃんとか、Wittyコスプレとか、YuKIちゃんとの思い出がいっぱいです。

復帰待ってるよ^^
 by セリス・シェール
筆不精なのでいままでコメントは遠慮していましたが初めてコメントさせていただきます。
辛いことも多かったけど楽しいこともいっぱいあったよね^^ YuKIさんはいつも頼りになる大事な戦友でした。ほんとにほんとに今までありがとうございました。心に刻むため副官にお名前を戴ければと思っています>< お帰りになるその日まで・・・ さて、このくらいにして笑顔でお見送りします。良いママになるんですよ~♪ いつまでも待ってますね^^ノシ
管理人のみ閲覧できます by -
 by Tim
ちょっとメール確認が遅れたから、こちらからの返信見れていないかな?
論戦とか地図隊とか色々楽しかったですよ。
何より、ユッキーのブログ、いつも楽しみにしていました^^

リアルは大事、息抜きしたくなったらいつでも戻ってくるんだよ~!
 by るに
一報頂いたとき、びっくりでありました;; 寂しくなっちゃいます(涙)
こちらのユキログさんはもちろんのこと、ゲーム内でもすっかりお世話になりまして。こちらこそありがとうございましたi-102
リアル落ち着いたらまた遊んでやってください^^

その日まで、ごきげんよう~!
休止なら by イムルック=パパチチ
DOLが続いているならまたいつか会えますよねえ

こちらこそ、いろいろありがとうございました^^
 by エヴァ
寂しいですが…リアル有ってのDOL生活でもありますし^^;
沢山の楽しい思い出は色褪せることなく~^^

Yukiさんに良い風がふきますように、お祈りします@^ー^@

管理人のみ閲覧できます by -
 by りぃな。&ルーチェ★
こんばんわ^^
また落ち着いたらフラッと戻ってのんびり遊んでください^^
引退とかなら寂しいけど休止ならいつかきっと戻ってきてくれるんじゃないかな~って
今までたくさんのフレや商会の人の休止を見てきて思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーグルを造ってみました♪

こんばんは、YuKIです^^

造船キャラで鉄道投資の造船費用割引が受けれるようになったので
気になってたビーグルをやっと造れました(*´▽`*)


ビーグル♪ 操船レベル(73/30/35)
ビーグル3

アプデ直後から「けっこういいよー」という話を聞いてて
似たような感じの哨戒型コルヴェも持ってなかったので
いい機会かな~と^^



ビーグル4
うちの造船キャラは亡命してないショボイ子なので
新造はフレのクレイさんにお願いしてて速攻で作ってくれました!
とても助かりました(≧▽≦)



ビーグル6
(帆とシーダー板1枚つけています)
今年の春頃はあまりDOLできなかったので
今回初めて蒸気機関を付けてみたくて、
強化でつけれるスキルもいいのばかりで迷いましたが
ペナなし最小でこんな感じになりました



ビーグル9 ビーグル5 
蒸気機関は任意発動タイプのスキルなんですね!
アイコンが可愛い



ビーグル1
見た目もいいですヾ(o´∀`o)ノ



ビーグル8
小さめなので小回り効きそう。



ビーグル7
後ろ姿



ビーグル2
久しぶりの造船であたふたなりましたが
しばらくこれで駆け回ってみようと思います(*´∀`)ノ

Liveイベントのレースも
参加賞もらう程度にはやっておかなくちゃ~



コメントを見る(10)

 by クレイ
ビーグル強化、お疲れ様でした(^-^)
新船で良いDOL航海を(^o^)♪
Yukiさん by 魔利亜
装飾家具発注書Ⅰ枚あります、これを貴女に渡したい(見返り無用)、ついては活動時間等がわかり私の活動時間と会えばそちらの世界に」行き渡す事出来ますので無理な範囲でなくお知らせください。
クレイさん by YuKI
SS日付みたら造ってもらったの1か月近く前でした><;
やっと^^w
旋回をもう少し上げればよかったかな、とか
造船はやっぱり難しいですが
またイング港のときはお願いするかも^^
ありがとでした~~ヾ(*≧∇≦)〃
魔利亜さん by YuKI
わゎ!いいのですかっ?嬉しい(≧▽≦)

活動時間はバラバラなので
魔利亜さんが指定してくれたら合わせてインしますー!
追伸です by 魔利亜
昼の時間帯と曜日を知らせて頂いて、10分程度アムステルダムの酒場等にいて下さればそちらの世界に移動します、なお上手く行かない事もあると思いますので、アムステルダムに待機出来る時間帯を大体伝えてくださいな毎日そちらに行き検索しますので。
魔利亜さん by YuKI
お気遣いいただきありがとうございます!
来週月曜は朝9時からお昼くらいまでいると思います^^
火曜、水曜でしたら13時~14時くらいにアムス待機できます♪
確認メール by 魔利亜
了解しました、月曜朝9時10分~20分または火曜、水曜の13時から13時10分そちらに行きます、私も急用入る事ありますので余裕持っていただいて有り難いです。
魔利亜さん by YuKI
はーい^^♪
見たぞー! by eriyu
レースお疲れ様でありますw

やっぱし、縦帆が有利なレースコースですなあ。
意地になってロンスクを新造してレースをやり直したら1分縮まりました。
eriyuさん by YuKI
お疲れさまです~~^^
さっそくばれたぁ(ノ∀`*)
ロンスクがやっぱり有利なのだねー!
私の力量ではどの船でもあれくらいになりそうですががg

上位の方はフレの3垢さんなので
追従可能距離も伸びた影響か
かなりのタイム短縮になってますね@@

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR