

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Bon voyage

こんばんは、YuKIです^^

この度私事ですがリアル事情により休止することになりました;;

自己満足ブログでしたが
立ち寄ってくださった方々
本当にありがとうございました(*≧д≦)




商会やフレさんにはゲーム内やメールでお知らせを
慌てててちゃんとしたお礼も言えなかったのですが
温かいお返事くださり胸が熱くなりました(>Д<。)

駆け出しの頃にダンジョンに連れて行ってもらったり
レベルが上がると船を造ってもらったり
テク上げを頑張ってた時もあり
冒険に邁進してた時もあり
ユーザーイベで知り合いの輪が広がったり
論戦や大海戦、模擬やBCで興奮したり
地図隊のみなさん
メモリアル品手伝ってもらったり共に頑張ったり

痛みや悲しみもあるけど
全部がキラキラ輝いて
とても楽しかったです(≧▽≦)





またいつか
どこかで出逢えることを夢見て^^♪




コメントを見る(38)

 by さくら
ネーデルプリンセスYuKIさんへ

今年の4月
茶屋さん艦隊で大海戦ご一緒したことが
すごく心に残ってます。
いつも敵側で対峙することが多かったけど
初めて味方で同じ艦隊で戦ったときに
艦隊内の雰囲気をすごく盛り上げて
明るくしてくれて、すごく楽しかったのを覚えています

メールいただいたときは
すごくびっくりしました><

またいつかどこかの街で
お会いできることを楽しみに
お帰りをお待ちしています。

ふぁいとーだよっ!
 by Witty@Eos
論戦最弱王(最強)とか、魔法使いYuKIちゃんとか、Wittyコスプレとか、YuKIちゃんとの思い出がいっぱいです。

復帰待ってるよ^^
 by セリス・シェール
筆不精なのでいままでコメントは遠慮していましたが初めてコメントさせていただきます。
辛いことも多かったけど楽しいこともいっぱいあったよね^^ YuKIさんはいつも頼りになる大事な戦友でした。ほんとにほんとに今までありがとうございました。心に刻むため副官にお名前を戴ければと思っています>< お帰りになるその日まで・・・ さて、このくらいにして笑顔でお見送りします。良いママになるんですよ~♪ いつまでも待ってますね^^ノシ
管理人のみ閲覧できます by -
 by Tim
ちょっとメール確認が遅れたから、こちらからの返信見れていないかな?
論戦とか地図隊とか色々楽しかったですよ。
何より、ユッキーのブログ、いつも楽しみにしていました^^

リアルは大事、息抜きしたくなったらいつでも戻ってくるんだよ~!
 by るに
一報頂いたとき、びっくりでありました;; 寂しくなっちゃいます(涙)
こちらのユキログさんはもちろんのこと、ゲーム内でもすっかりお世話になりまして。こちらこそありがとうございましたi-102
リアル落ち着いたらまた遊んでやってください^^

その日まで、ごきげんよう~!
休止なら by イムルック=パパチチ
DOLが続いているならまたいつか会えますよねえ

こちらこそ、いろいろありがとうございました^^
 by エヴァ
寂しいですが…リアル有ってのDOL生活でもありますし^^;
沢山の楽しい思い出は色褪せることなく~^^

Yukiさんに良い風がふきますように、お祈りします@^ー^@

管理人のみ閲覧できます by -
 by りぃな。&ルーチェ★
こんばんわ^^
また落ち着いたらフラッと戻ってのんびり遊んでください^^
引退とかなら寂しいけど休止ならいつかきっと戻ってきてくれるんじゃないかな~って
今までたくさんのフレや商会の人の休止を見てきて思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーグルを造ってみました♪

こんばんは、YuKIです^^

造船キャラで鉄道投資の造船費用割引が受けれるようになったので
気になってたビーグルをやっと造れました(*´▽`*)


ビーグル♪ 操船レベル(73/30/35)
ビーグル3

アプデ直後から「けっこういいよー」という話を聞いてて
似たような感じの哨戒型コルヴェも持ってなかったので
いい機会かな~と^^



ビーグル4
うちの造船キャラは亡命してないショボイ子なので
新造はフレのクレイさんにお願いしてて速攻で作ってくれました!
とても助かりました(≧▽≦)



ビーグル6
(帆とシーダー板1枚つけています)
今年の春頃はあまりDOLできなかったので
今回初めて蒸気機関を付けてみたくて、
強化でつけれるスキルもいいのばかりで迷いましたが
ペナなし最小でこんな感じになりました



ビーグル9 ビーグル5 
蒸気機関は任意発動タイプのスキルなんですね!
アイコンが可愛い



ビーグル1
見た目もいいですヾ(o´∀`o)ノ



ビーグル8
小さめなので小回り効きそう。



ビーグル7
後ろ姿



ビーグル2
久しぶりの造船であたふたなりましたが
しばらくこれで駆け回ってみようと思います(*´∀`)ノ

Liveイベントのレースも
参加賞もらう程度にはやっておかなくちゃ~



コメントを見る(10)

 by クレイ
ビーグル強化、お疲れ様でした(^-^)
新船で良いDOL航海を(^o^)♪
Yukiさん by 魔利亜
装飾家具発注書Ⅰ枚あります、これを貴女に渡したい(見返り無用)、ついては活動時間等がわかり私の活動時間と会えばそちらの世界に」行き渡す事出来ますので無理な範囲でなくお知らせください。
クレイさん by YuKI
SS日付みたら造ってもらったの1か月近く前でした><;
やっと^^w
旋回をもう少し上げればよかったかな、とか
造船はやっぱり難しいですが
またイング港のときはお願いするかも^^
ありがとでした~~ヾ(*≧∇≦)〃
魔利亜さん by YuKI
わゎ!いいのですかっ?嬉しい(≧▽≦)

活動時間はバラバラなので
魔利亜さんが指定してくれたら合わせてインしますー!
追伸です by 魔利亜
昼の時間帯と曜日を知らせて頂いて、10分程度アムステルダムの酒場等にいて下さればそちらの世界に移動します、なお上手く行かない事もあると思いますので、アムステルダムに待機出来る時間帯を大体伝えてくださいな毎日そちらに行き検索しますので。
魔利亜さん by YuKI
お気遣いいただきありがとうございます!
来週月曜は朝9時からお昼くらいまでいると思います^^
火曜、水曜でしたら13時~14時くらいにアムス待機できます♪
確認メール by 魔利亜
了解しました、月曜朝9時10分~20分または火曜、水曜の13時から13時10分そちらに行きます、私も急用入る事ありますので余裕持っていただいて有り難いです。
魔利亜さん by YuKI
はーい^^♪
見たぞー! by eriyu
レースお疲れ様でありますw

やっぱし、縦帆が有利なレースコースですなあ。
意地になってロンスクを新造してレースをやり直したら1分縮まりました。
eriyuさん by YuKI
お疲れさまです~~^^
さっそくばれたぁ(ノ∀`*)
ロンスクがやっぱり有利なのだねー!
私の力量ではどの船でもあれくらいになりそうですががg

上位の方はフレの3垢さんなので
追従可能距離も伸びた影響か
かなりのタイム短縮になってますね@@

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

素敵なイラストと漕ぎ上げ途中経過♪

るにさんイラスト20160711
こんにちは、YuKIです^^
フレのるにさんが素敵なイラストを作ってくださいました

めちゃくちゃ可愛いーー
ほんわかして優しいるにさんのお人柄がでてますよね!
しかも以前に小ネタにした人力車やイベで着てた和服だったり
にゃんこまで乗っけてくれてて、、もぅ感動っっですヾ(*≧∇≦)〃
よく見たらひざ掛けがネデ国旗柄という細やかさも@@ニクイ!

るにさんありがとうございました~~ヽ(*´∀`*)ノ



きゃわわなイラストで元気もらって
船を漕ぐ手にも力がみなぎるってもの♪

実際に酷使されてるのは船員さんなわけですが
071116 135823
熟練キャンペーンでモチベ取り戻して
やっと漕船R14(18428/19600)ここまできました

ペンちゃんもらいにウッチーさん詣でもしたいけど
錬成っていうゴールがもうすぐそこに見えると
とりあえずこれを・・・!てなっちゃってます><w



コメントを見る(12)

 by さくら
もう少し
あと少し
がんばって!
 by うちだーの
いいなーw
ネデ膝掛けとは芸が細かいわ~w

これに乗って
京都や鎌倉巡りしたいですね♪(ノ´∀`*)

漕船頑張って♪ヽ(´▽`)/
 by るに
漕ぎ錬成、目の前なのですね!ふぁいとです^^b

ゆきさんブログに、どどん!と、ありがとうございます///。
素材の作者さんが良いのであって…じ、実際描いたの、髪型+αだなんて大きな声では言えません…(/ω\)
絵の選択間違ってなかったようで良かったです^^
 by パル
おお^^
ほんとにあと少しだー
私も漕ぎが15まで@10000になりましたよw
お互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ
さくらさん by YuKI
ありがとうヾ(*≧∇≦)〃
R13~14が一番きつかったから
ほんとあと少しと思うと嬉しい^^♪
だーのさん by YuKI
ですよね!

京都や鎌倉いいですね~~(*´ー`*)
京都の舞妓体験はなかなか楽しかったので
娘さん大きくなられたら是非^^♪

ガレー乗りも頑張ります(o´∀`o)
るにさん by YuKI
ありがとうございますです♪

素材を選ぶ目も含めっ髪型も素晴らしすです(≧▽≦)

感謝の気持ちを込めて
海戦で見かけたら高速ガレーで捕まえに行きますからね~^^
パルさん by YuKI
わわっ早くない!?
そのあたりの心臓破りの坂を超えれば
勝ったも同然☆

うんうん、お互い船員さんを
ビシバシムチ打って酷使させようね!(*´∀`)ノ
 by アルセリア
漕船が上がれば 某熊を狩れるって言う う・わ・さ
アルさん by YuKI
私が船を漕いでアルさんがスナイプで仕留めるパターンね!
お早目のお戻りを待ってますよーヾ(*≧∇≦)〃

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七夕2016☆

火球2
今日は七夕ということで去年に引き続いて・・・



短冊20160707
あさっこさんの短冊!ヽ(*´∀`*)ノ
お元気ですか~~?



個人的には、健康第一 とかかな
出かけた先で色んな短冊のお願い事をちらっと読むと
面白かったりしますね(*´ー`*)



火球3
気象発見の瞬間に
画面が切り替わって自分の船もちゃんと映り込んでるの見て
にまっとなります( *´艸`)



火球1
紅海のセイラ南東あたりで見えますです♪(要視認R7?)

来年あたり天の川も発見できたりするんでしょうか。
期間限定で見えてもロマンチックですね^^

コメントを見る(9)

 by うちだーの
うっはw
Pさん短冊懐かしいわ~w( 〃▽〃)

私も願い事書かなきゃw(*ノ▽ノ)
 by るに
はっ…!
お願いする前に七夕過ぎてしまいました (ノ▽`)イマカラカイテモイイデスカ?
ゆきさんのお願い!よい方向へと行きますように~。
今年もこちらであさっこさんの短冊拝めようとは…!ナンダカ不意打ち突かれた気分です(笑)

火球発見時の遠目からの視点、新鮮ですね^^
これくらい視野広いと航海も楽しそうな…!
うちだーのさん by YuKI
懐かしいですよね^^
思わずお名前伏字にせず書いちゃったv-356
こちらは7曇りで残念ながら天の川見えませんでした~;;
るにさん by YuKI
いまからでもモチロンです♪
よい方向へと・・ありがとうございます(´;ω;`)
また来年もこっそりと不意打ちで・・・!
あさっこさんなら許してくれると思うからw

いつもの視点と違うと新鮮でよかったです^^
気象発見物これからも追加してほしいv-354
 by あさっこ
YuKIさん・・
その願い事ね。
ある意味かなったんですよ。



は、は、はらに、腹に・・・・・



「さらに」とか やめてーーーwww
管理人のみ閲覧できます by -
あさっこさん by YuKI
わぁいーーあさっこさんだ^^
お、おなかに!!!
そこは「さらに」しちゃイカンですね><w
でも好きな時においしそうに食べるあさっこさんが皆大好きですよ(*^-^*)
(という悪魔の誘惑・・・
今週も宜しく by 魔利亜
毎日暑いので、ソーメン、ざるそば、冷やし中華と
麺類ばかり食べてます(笑)
ゲームの方はスキル50%アップなので書庫で頭痛薬使いまくってあげてます、。
魔利亜さん by YuKI
こんなに暑いのにまだ梅雨明けてないんですよね;;
私も昨日のお昼にそうめん食べたよー^^
お風呂上がりのアイスが癖になってきちゃってます(/ω\)

学問上げなんだ!知的だわぁ
うちはひたすら漕いでるw
50%アップお互い頑張ろうね(o'∀')ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

操舵錬成など♪

0414.jpg
おはようございます、YuKIです^^

今週末はアカデミーということで
もう今日ですが、練習会のお知らせです♪

 ★論戦練習会 
  【開催日時】 4月14日(木) 22時〜
  【開催場所】 アムステルダム酒場前噴水 @As鯖
  【クラス】 150P

 
雑談・野次馬大歓迎ですのでよろしければ足をお運びください(o´∀`o)



また次のアプデで気象・現象という新しいジャンルも増えるので
新コンボ発見会も予定されています

 ★新コンボ発見会 
  【開催日時】 4月23日(土) 21時〜
  【開催場所】 パリ酒場 @As鯖
  【クラス】 無制限 試したいカードを入れたデッキ

詳しくは論戦ウィキへどうぞ♪



私はそこまで余裕がなくってどちらも行けそうにないかも

というのもここのところ
手が離せないときはガナで操舵漕ぎ上げ放置して
動ける時はアクロに行ってるのですが
霊木の冠が出ないーー;;

041316 181957
操舵はやっと錬成できて、錬成後R6
漕船がR13できついけど
こまめに放置すればいつかは達成できるものですもんね。
というか時代は操帆上げなのかな
いつも周回遅れです(>Д<。)


アゾレス幽霊船合宿も今週開催されてるのですが
操舵を上げておかなきゃで
うぅぅ。。。




一番の問題は消滅近いアクロの宝箱・・・
041016 093143
運なし色気なしでノックアウト寸前・・・



041316 010301
だがしかし深夜のアクロポリスで
マージュさんにお会いできました^^
セクシーでした(*ノωノ)ポッ

サキュバスの魅惑の力で~冠デロデロ!


↓押してもらえると嬉しいです☆

コメントを見る(12)

 by さくら
マージュさん、セクシーすぎます^^
あたしにもそんな色気がほしいー><

YuKIさんは・・・
ネーデルプリンセスなのだから
可憐でいてほしいです^^
 by ベルバラ
操舵錬成ガンバ!
そういう私は錬成どころか素で10とかです(´∀`*)ウフフ
操帆なんて夢のまた夢~

色気はね…まあそのうち出てくるよ!そのうち…
 by Tim
デロデロ教の教祖を連れて行こうw
さくらさん by YuKI
さくらさん十分色気漂わせてるじゃないのーっv-356

そいえば妹ちゃんにも「はしたない」と言われてしまって;;
反省中なのです。。
可憐が似合うさくらさんのネデキャラを育成して
プリンセスに即位させましょう!(*゜-^)ゞ
ベルバラさん by YuKI
ありがとですー^^
操舵はいざとなれば委任航海や放置でいけます♪
操帆はちょと大変そうですね><

ベルバラさんこそCL出場されててすごいです!!
大海戦で会うのが怖いんですのっ
色気は・・・はい、
果報は寝て待てな感じで湧くのを待つことにします・・・(ぇ
Tim隊長 by YuKI
よく露出多めな格好でセクシーでしたしね( *´艸`)ブブッ

メール便で教祖にお供え物してから
潜るようにしてみようかな~~(*≧д≦)
 by Witty@Eos
YuKIさんの漕船スキル、Wittyより高い!
(同じく漕船13ですけど)
私もまだ漕船ばかりやって、操帆上げやってませんけどね ^^;

最近YuKIさん忙しそうですね><
私は海戦で新論戦コンボ発見会に行けないけど、また一緒に遊びましょう^V^ノ
Wittyさん by YuKI
漕船同じくらいなんですね!
錬成したら豪華な船造ってレースもやってみたいな^^
今度の蒸気機関で快速Witty号が
どれくらい速くなるかも期待してます(≧▽≦)

新コンボ発見会は週末ですね><;
Wittyさんやアウエリさんとかロンセンジャー達が
アプデ直後にカード集めて新コンボ見つけてそうな気がむんむんするのは
私だけではないはずっ!w
うんうん、また何かで一緒に遊びたい~(*´ー`*)
( ´Д`)y━・~~はよ〜 by ジェイ
アゾスクで待ってるんですけど〜
マダー?

 by マージュ
ちゃおちゃお~~

冠デロデロ!!
私の色気で出るなら応援に行くわw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
