商会ノスタルジア

こんにちは、YuKIです^^

休止期間が長かったので商会から自動退会してしまったため
戻ってすぐ古巣の☆Wind-of-Illusion☆商会にまた入れてもらいました

商会の皆さんも変わらず元気そうでよかった~~(*´▽`*)

何年振り!?というくらいお久しぶりのえれさんも戻ってきててびっくり嬉し
何か手伝えることがあったら言ってね!


  1502418458.jpg
破竹の勢いの新人Sさんも加入されてました
商チャが賑やかになっていいね(*´▽`*)





裏キャラが商会長になっていたあむゆか商会のほうは
やっぱり・・・商会消滅してました・゚・(。>д<。)・゚・

商会自体は簡単に設立できるけど開拓街は大変そうなので
覚悟はしてたけど寂しいなぁ、、、

と思いながらふと商会員リストを見たらなんとなく見覚えのある名前が@@
もしやと確認してみると

商会開拓街が実装された当時
まさにあむゆかで街おこしを頑張ってた方が最近復帰されてて
とっても懐かしい気分になりました(*´ω`)

150241668.jpg
昔話で盛り上がれるのもDOLの良さ(ノ∀`*)

また一からキャラ育成をされてるので
うちの倉庫で眠ってるブーストやアイテムで使えるものがあったら渡して
有効活用してもらえたらいいな
(そして私がガレー船乗るときに漕ぎ要員として徴収・・・)





081017 144216
アムスでフレさん達とも再会できました

ラピカさんお互いゆっくり楽しもうね^^

ウーマンさんの今取り組んでる計画がさすがオシャレマイスターでした
陰ながら応援していますヾ(o´∀`o)ノ




↓よかったら押してください♪




コメントを見る(2)

お帰りなさい by 魔利亜
A鯖とE鯖の違いはありますがまた仲良くしてくださいね。
魔利亜さん by YuKI
ただいまです(*´∀`)ノ

A鯖とE鯖いつかは統合されちゃうんでしょうか・・・?
キャラ名とかの関係もあるし先のことはわからないけど
お互い大好きな海を満喫していきましょうね♪

またよろしくお願いします~~!^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR