

▲このページのトップへ戻る

ウエスタン3種とパルチザン♪

新しい90日間プレイチケットで
ウエスタンハット
ウエスタングローブ

ウエスタンブーツ
がもらえたので射撃ごっこしてきました~^^


狙い撃ちGIF
Miss!
慣れないことはするものじゃないですね;w;



1つ前の特典の白色のはもらってなかったので
茶色と黒のウエスタンガールの衣装で♪

狙い撃ち3 狙い撃ち4
ハットの黒い縁取りがいい!

ブーツは厚手でふっくらした作り。




狙い撃ち5
グローブは内側が黒で細い赤色のアクセントなど本格的ですね!




ウエスタン4
全体は公式から~。



ウエスタン1 ウエスタン2 ウエスタン3
性能はこんな感じです~^^









そうこうしてだらけてる間に

やんさんがついにアルバムコンプしちゃったよ!とのことで
例のパルメザン(byれきちゃん)を見せてもらいに行く~☆

パルチザン12
このサイズ感~~(≧▽≦)




パルチザン13
ゲイボルグがしょぼく見えます(´;ω;`)




パルチザン1
テクもいろいろ出してもらいました^^




パルチザン3
長すぎて地面に埋まっw
これを振り回すのには相当の腕力がいりそうですね!(*´▽`*)





パルチザン7
バシィッ




パルチザン11













パルチザン14
串刺し!


目の保養になりました(ノωヾ*) ありがとうございました^^
道のりは長そうだけど頑張る~♪


↓押してもらえると嬉しいです★


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わー!!
ウエスタン装備で銃撃ってるYuKIちゃんカッコイイねっΣ(*゚д゚*) !!
Miss判定だったけどwわたしの心臓撃ち抜かれました(*´Д`*)ポッ

パルメザンパルチザンて、
ながーいだけじゃなくて槍先もおっきくて豪華なんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ
ステキだー(*´∀`*)i-185
  • らび
  • URL
  • 2015年05月12日(火)20:47 [編集]
らびさん 
キャー(ノωヾ*)
らびさんには私のほうが既に射抜かれてますよぅ!
らびさん流ウエスタンも見てみたいな~なんて(*´ω`*)

チーズはホントかっこよかったです。
らびさんもレッツハントしましょぉ♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月12日(火)21:09 [編集]
 
ぎゃ~v-346HIT!!HIT!!
すごく可愛い、すごく格好良いv-398
私だったら、どうせ加工するから、、Miss!!をHIT!!に変えてしまうねw
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年05月13日(水)13:54 [編集]
Wittyさん 
テヘヘ(*´▽`*)ありがとうです^^
今度のアカデミーでの目くらましに・・ならないかw

たまたまMiss!!の表示ついてたので
ついでにネタにできました( *´艸`)

Witty先生だと頭脳プレーで百発百中のHIT!!ですにゃヾ(*´ω`)ノ゙
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月13日(水)19:36 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
