論戦練習会のご案内とアント投資

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:


アカデミー前 論戦練習会のご案内

5月14日(木)22~0時予定

As鯖 ロンドン「王宮前広場」にて

デッキは150pt

論戦フレを作る機会にも♪

次の15日(金)にはオクスフォードで人狼もあるそうなので
前日にロンドン入りもアリかと★

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**






いよいよ「Mediterranean Sea」アップデートありましたね!

新クエストや錬金術、、進めたいこと色々あって手が回らないですが

取り急ぎアントワープへの投資で
5m毎に副官能力育成法がもらえると聞いて投資してきました!


アント投資1
今まであまり追加スキルつけてなかったので、10人分くらい集めました^^

船長の秘伝書が作りやすくなったのは嬉しいけど
アントワープの旗がえらいことに(>Д<。)




アント投資2
夜に大投資戦も勃発してたくさんの船が来てました~~。

私もその時間に投資すれば勲記ももらえたのになぁ(ノД`)・゜・。ツイテナイー



↓押してもらえると嬉しいです♪

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アントワープがすごいことになってるよね@@
昨日私も聞いたばかり
5Mで副官紙もらえるなら・・・・かなりおいしいよね@@
私も行って見よ~~^^

  • ペッコ&ルーチェ
  • URL
  • 2015年05月14日(木)18:50 [編集]
ペッコ&ルーチェさん 
かなりおいしいよねー!

でもでもできたら投資はルーチェさんでイスパ領のヒホンで
お願いしたいかもっ><;なんて。

ネデ人にとってはアントは貴重な同盟港・・・だったんだ(´;ω;`)

  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月14日(木)19:37 [編集]
 
5Mって安すぎますね~~今までの苦労がってなります。
でも、みんなが求めやすくなっていいかなって思います(#^.^#)
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年05月14日(木)23:49 [編集]
麻衣さん 
今まで殿オンラインで取っていた人は納得いかないかもだし
安すぎなので修正入るかも!?とも思ってしまいます。

皆が求めやすくなったのはいいですね^^

副官の人数も限られてるし、アント投資もそのうち落ち着くといいなぁ~
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月15日(金)09:30 [編集]
蜂の巣 
蜂の巣を突っついた騒ぎだね。
大海戦のカードも難しいし。
しかも東南アジアの雲行きも妖しいのです。
しかし貴卿はオールマイティーですなぁ。
俺もいろいろ手を出してみたいものです。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年05月15日(金)17:36 [編集]
タカさん 
でしたねー!
大海戦に東南アジア・・・むむむ@@

私は下手の横好きなだけでv-39
いつもテンパっております。
タカさんの論戦デビュー大歓迎ですー!ヾ(*´ω`)ノ゙
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月16日(土)15:01 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR