次回はお酒のつまみを用意しようっと♪

5月アカデミ小

今週末はアカデミー!
150ポイント以下です~☆



開催日時 :5/16(土) 20:30 受付開始 / 21:30~23:00 大会開催
開催場所:Astraiosワールド/ロンドン

開催日時 :5/17(日) 20:30 受付開始 / 21:30~23:00 大会開催
開催場所 :Eosワールド/ジェノヴァ

   論戦デッキビルダー論戦ウィキもどうぞ





昨夜は、アカデミー開催日の2日前に毎月行ってる練習会に行ってきました♪


練習会1 (2)
自然と絵になるポジションで座るお二人@@
服も杖もおそろだし、プロか?プロのモデルさんなのかっ?!




練習会3
消息不明だったサラカッパ師匠が戻られてて
さっそく大暴れしてました(´ω`*)

新コンボを組み込まれてる方もちらほら!
皆さん仕事が早い(´Д`)

けっこうお酒飲みながら~の方もいてて
ゆるーく練習しつつわいわいできて楽しかったです^^




練習会2
れきちゃん立ち寄ってくれてありがとう♪
いつかカード集まったらバトルしようね^^


初めて(*ノωノ)の方や、3年ぶり♪の方や
応援に来てくれた方や、サラダバーって通り過ぎてった方など
立ち寄ってくれた方がいたのも嬉しかったです(*´▽`*)

リドさん主催いつもありがとうございますm(__)m





そしてアカデミーといいえばこちらも!

論戦クイズ4
2015年4月の論戦クイズ:
今月は論戦中級者向けの問題

とある論戦場面を想定して
どのカードを出すのが一番ベストか?
を考えるものです^^

詳細はWittyさんのブログへ♪

ホオジロザメ(5)+アオザメ(4) の 「大海に潜む恐怖」
相手3枚目弱体化がポイントなのかな?

普段使わないコンボで、、、またひとつ勉強になりましたー!



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月15日(金)15:02 [編集]
 
素早い対応ありがとうございました(ノ∀`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月15日(金)16:24 [編集]
 
おっ、カッコよく写ってる!もふ♪×2
ポストカードにしたいですね^^
  • うさぎ
  • URL
  • 2015年05月15日(金)19:18 [編集]
 
ランダムデッキで暴れる私ってカッコイイ!
ってちょっと長らくインしてなくてすまぬ~

まぁ、のんびりボチボチDOLにインする比率をあげますよ~
手始めに景気付けにアカデミーで血の雨を振らせちゃるじぇ! Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • サラダ油
  • URL
  • 2015年05月16日(土)01:15 [編集]
うさぎさん 
自分でもSSみてテンション上がりましたよv-363
やっぱりおサレで有名なうさぎさんはちがうモフ♪

ポストカード!!
加工上手な方に頼んでみたい(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月16日(土)15:09 [編集]
サラダ油さん 
おかえりなさいー!^^

サラ師匠がいないと論戦界が盛り上がらないので
ボチボチインしたってくださいませ♪

アカデミーではカッパ包囲網作っちゃるじぇv-190
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月16日(土)15:16 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR