

▲このページのトップへ戻る

指輪とピラルクとカティサーク!?

海との結婚

明日17日、21時~ E鯖ヴェネツィアでのイベント


かつてのヴェツィアの総督たちが
その忠誠を誓うために海に指輪を投げ入れ
海とヴェネツィアの一心同体を宣言したそうです

詳細はこちらへ♪



史実に基づいたイベントで
ロマンチックだし心惹かれたので、少し指輪を集めてみることに!


最初に目についたのは錬金術で作れる指輪

錬金2
裏キャラのなけなしの錬金術で頑張ってみますが
緑の鉱石800くらい使ってやっと1個!(;´Д`)マゾスギル

大成功ボタンとかないんですね・・・錬金なめてました><;



指輪集め
冒険メインらしく、こちらを集めよう♪

当日はアカデミーと重なるので
副官バザーだせたらと思っています^^







ピラルク釣り
ピラルク釣り
アマゾン川流域に、なかなかの磁場が発生!w

今まで納品物を作ってもらってばかりだったので
ピラルク釣りの大変さを初めて知りました;;






サンクスロット25
サンクスロット×25個♪

5月16日(土) 0:00 ~ 5月17日(日) 23:59まで
街役人に話しかけるべし!

合計名声500以上のプレイヤー ←すみません、訂正しました(5/17)
期間中1回のみ



5月18日(月) 0:00 ~ 23:59には
アニバーサリーロット×25個やサンクスボックス×1個も♪

こちらだけ合計名声500以上のプレイヤーが対象みたいです。




その情報を4Gamerに見にいったら他にも気になるものが!
「1/100カティサーク」の船模型を、完全受注形式にて販売

ゲーム内での「カティサーク船引換券」とか
『大航海時代V』で使用可能なシリアルとかつくみたい。

4Gamerサイトへ

うにゃ~~~ 悩みますね@@




↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおお(ノ゚□゚)ノ
「カティサーク船引換券」めっちゃ気になる…!

調べたら、ティークリッパーのひとつのようなので、
きっと速い船なんでしょうね~^^
ううう乗ってみたい…
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年05月16日(土)19:45 [編集]
 
錬金術はマゾイですよ~~今錬金術上げ頑張ってます(#^.^#)
ピラルク釣りあたしもやりました~はるばるアマゾン川へ(・.・;) おかげで4キャラ釣りカンストです♪
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年05月17日(日)04:02 [編集]
ヨシツグさん 
ほぉぉ!ティークリッパ系なのですね^^
性能気になる~~v-355
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月17日(日)09:52 [編集]
麻衣さん 
錬金上げ上げすごいなぁ><;
8月のアプデでいいレシピがでてほしいですね!

釣りまでも!
私はR10で教導書まで使ってたですよ^^;
ピラルクの大変さで釣りも上げなきゃなーって痛感しましたv-229
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月17日(日)09:58 [編集]
 
錬金術って材料集めからしてマゾいですよね~(。>д<)
Mな人にはたまらないですがw(*ノ▽ノ)

カテイーサークの模型いいなー♪
でも五万円は高すぎますね!Σ(゜Д゜)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年05月17日(日)13:18 [編集]
うちだーのさん 
錬金の材料一つ作るのにも一苦労です^^;
ですね!Mな気分の時にやってみなければw

5万円!@@模型がメインだけど
それでスペックいまいちだったらクレーム凄そうな・・・
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月17日(日)15:17 [編集]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
