アカデミー準備不足に泣く

5/16のアカデミー!

早めにインしたのに、ロスト回収ができていないことに気づき
カリブからヴェネ寄って「孔雀の胸飾り」を欲張って取ってきたのが失敗でした

20分遅れで会場のロンドンに着いた時にはもぅ息切れ
そこからデッキ組んで、ヨボヨボと参戦~☆

5月アカデミ1
ナマズかぶり



1つ勝っては1つ負けて
デッキを変えるたびにコンボがこなくなってく><;

5月アカデミ2
5勝できたところで、疲れてしまいました~。




5月アカデミ3
そんな惨憺たる結果でも、この日は16日!
ハッピーセイリングデイ効果で、冒険経験値4200もらえました|д゚)オォー




5月アカデミ4
終了後の雑談会




5月アカデミ5
りぃねらにゃんがパンダとハグ^^




その後、カード回収の旅にでてたところ
会長より素敵なメールが


5月BC1
ということで、日曜は商会BCへ~♪
その様子はまた次の記事で(*´▽`*)




しかし論戦の駆け引きやコンボ運うんぬんより
まずはちゃんとカード回収しておかなきゃだ~(>Д<。)

うぬ?今週末は大海戦あるから準備もしないと・・・
って今月もロスト回収忘れて過ぎてってしまいそう



10勝超えされた方、ランクインされた方
おめでとうございました!!


参加された皆さんお疲れ様でした!^^

論戦も厳しい世界だけど
お気に入りコンボでまた来月リベンジするぞー(´▽`*)♪



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR