指輪バザーと、その裏でゴルゴする♪

5/17にありましたイベント「(大航)海との結婚」


海との結婚1
(他鯖だと副官バザー出せないとこに現地で気づき;;)
サブ君に渡してバザーしてきました

真面目に指輪と腕輪を持って行ったのだけど
他の皆さんは、丸っぽいものつながりで
手桶とかアフロとか^^その発想力が羨ましかったです(*´▽`*)



海との結婚2
チラ見ですがチャットも盛り上がっていました♪



海との結婚3
バザーこざもわっかになって~^^










そんな中、メインのYuKIは商会BCへ行ってきましたー!

商会BC1

ルールは、中型船、大砲、板なども自由
ランク最初5、その後10縛り。

やる気満々でゴーゴー♪
楽しみつつも熱くなりました


そして突如始まる商会センター争奪戦!


リリス>紹介のアイドルの座は渡さないw
YuKI>www
蘭>キーーーーw
裕>これ楽しいよ~
A・フェリ>Σ@@ 熾烈なセンターあらそいだお



蘭>味方~~~><
リリス>チャンスw
裕>(「゚Д゚)「 がおー
YuKI>かこめ~ ガオーw




リリスさんと蘭さん、火花バチバチ飛んでました^^

私は隅の方の4番手くらいでいいも~んと思っていたら


リリス>ゴルゴゆき
裕>ゴルゴユキ
蘭>ごついw



何故かゴルゴの称号を与えられる(´;ω;`)

完全にマッチョな姐さんじゃないですかぁ(泣


けども、ヘル模擬でしごいてもらってる成果が出せたってことかなヾ(*´ω`)ノ゙
ドンパチ楽しかったね!






海との結婚5
次の日こっそりと、指輪投げ堪能しました^^
不法投棄じゃないヨw

↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお!
スナイパーゴルゴ Yuki!( ☆∀☆)

なんだかカッコいいじゃないですか!(*≧∀≦*)

あーイベント忘れてた~w(*ノ▽ノ)

告知しようと思ってたのにw(/o\)

指輪を海に投げて忠誠を誓うなんてロマンチック~w(*´∀`)♪
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年05月19日(火)23:41 [編集]
(・ω・)ノ^^^○ 
輪バザーではどうもありがとうございました!
バザー前にまったりお話もできたし(*・ω・)=3

皆ぽいぽい投げ入れてたので、あの波止場の底には大量の指輪が沈んでいることでしょう…サルベしないと!
  • 柚麻
  • URL
  • 2015年05月20日(水)07:17 [編集]
 
不法投棄は
セビリア17番商館でしてくださいww

すっかり不法投棄の商館になってしまった
ニコファイ商館なのでしたww
  • さくら
  • URL
  • 2015年05月20日(水)09:11 [編集]
 
商会BCおちゅでした
ゴルゴユキの抜けクリの精度の高さにガクブル&涙目でしたが、
とても楽しかったデス
来月もまたやりたいねー
  • 蘭花☆
  • URL
  • 2015年05月20日(水)20:29 [編集]
うちだーのさん 
男性だったらカッコイイのかな^^
一応乙女な自分には( *´艸`)でも気に入ってますw

イベントロマンチックですよね!
次回はぜひ副官放置だけでもっv-218
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月20日(水)20:59 [編集]
柚麻さん 
イベント企画運営お疲れ様でしたー!^^
開始前にお話できて私も嬉しかったです(*´▽`*)

えっとロープの先にゆまさんをくくりつけて・・・ですね^^
後でチャットログみて笑っておりました(≧▽≦)

またのイベントも楽しみにしてます♪



  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月20日(水)21:06 [編集]
さくらさん 
ふ、不法投棄ではっ(゚Д゚||)アセアセv-356

セビリア17番商館!!!
すごくいいものが落ちていそうな(´ω`*)
そちらには捨てに行くより拾いに行ってみたい・・・
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月20日(水)21:16 [編集]
蘭さん 
BCおちゅでしたー^^
リリスさんをセンターにするために
燃えたからねっ(≧▽≦)テヘヘ
蘭さんも上手くて怖かったよ~~!

商会イベント楽しかったー!!
うんうん、毎月恒例でしたいねv-344
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月20日(水)21:31 [編集]
 
ふふふ。 

不法投棄の監視が、最近すごく甘くなってきたと思ってたら、さくらさんがここでこんなコメントをされてたとは…

これで今後は「公認投棄」とさせていただきますw
YuKIさんもぜひニコファイ商館でポイを楽しみましょうw
  • クララ・カミーノ
  • URL
  • 2015年05月21日(木)10:19 [編集]
クララ・カミーノさん 
公認投棄(≧▽≦)

もっかいさくらさんのコメ読み返してみたら
確かに「ニコファイ商館で捨ててネ」って書いてある♪

捨てたものが視認スキルとかで目に見えたら面白いのにねw

そのうち本拠地の銀行前みたく
ニコファイ商館で大勢の人が探索するようになったりして!( *´艸`)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月21日(木)14:08 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR