

▲このページのトップへ戻る

大海戦お疲れ様でした!

A鯖ダンツィヒ大海戦、2日目はお休み><;


日曜の最終日は対人戦の多い日となりました!


初日、2日目ご一緒してくれたメンバーさんがこの日も参加してくれたのですが
肝心の旗予定のEさんがヒホンで固まってた様子(`・ω・´)


ダンツィヒ大海戦35
急きょ、募集してゆぅすけさんが入ってくれて
援軍旗はにわこちゃんがしてくれました


それで早めにバルト海に行くことができなくて
小型はハンブ前で絡まれ絡まれ、分断され~~~~


すごく久しぶりにペッコちゃん艦隊とお手合わせしました^^

ダンツィヒ大海戦34
奇跡的にペッコちゃんを撃沈した!?
でもその後ボッコボコにされました(´;ω;`)




ダンツィヒ大海戦32

やっとバルト海にたどり着いて中型はリューベックからスタートするも
そこでもイング陣営の艦隊数がすごかったのか、分断分断分断・・・


素人の弱者目線ですと、5対10もポイントなしな仕組みにしてくれないかなぁって思ってしまう;;
もとから力の差がある上に圧倒的人数差でリンチされて
面白くもなんともないし、「もーイヤ」って半泣きになる。。。



駄菓子菓子!
そんな泣きを入れたときの艦隊メンバーさんの言葉がこれっ。

ダンツィヒ大海戦36
仕掛け旗艦隊の皆さんは実力があって劣勢でも戦えたからこそ
というのはもちろんですが、、
その気持ちというか、前向きな感じに励まされました^^


無駄な勝利ポイントを献上してしまうと
陣営の勝敗に響くような時は即解散推奨かもですが

今回のようなときは、「それでも戦って楽しんで上手くなってやる!」
てモードでもいいのかもと開き直り


ダンツィヒ大海戦33
たくさん戦ったおかげでフレさんともたくさん会えたし!
あとでログ見返して気づいたのですが、英虎さんエモありがとでした♪


またも奇跡がおきて、ヴェネの太陽チェ○さんを撃沈できたのは
嬉しくてテンションあがりました(≧▽≦)




ダンツィヒ大海戦37
私なりにすごく頑張ったです。
戦闘回数が初日の2.5倍ですもんっ
これだけ戦えたら本望




ダンツィヒ大海戦31
こんなに戦えたのも、
勝利した試合もたくさんあったのもメンバーさんのおかげです(*ノωノ)

ありがとうございました!!
旗のお二人にも大大大感謝です(*´▽`*)




最後はヒホンで集合写真ー☆
タイトル「朧桜夜の奴隷達」

ダンツィヒ大海戦全体中央
中央あたり
(クリックで大きく♪)




ダンツィヒ大海戦全体右
右側のへん
(クリックで大きく♪)




ダンツィヒ大海戦全体左
左側のへん
(クリックで大きく♪)




ダンツィヒ大海戦全体

工作艦隊さんの大奮闘あったものの、指令確保するのも大変で要塞を1つも落とすことはできず
イング陣営の軍事力に屈しましたが


こんなにたくさんいたのー!?というくらいイング陣営が多かった印象と
イスパ側にもE鯖からも参戦いただいたり
全体としてすごく盛り上がっていました!(*´▽`*)マツリダワッショイ

参加されたみなさんお疲れ様でした!!!


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あら!Eさんは魂戻らなかったのか!
そういう時はYuKIちゃんが旗しないと!!!!!

何はともあれお疲れ様!
  • 茶屋
  • URL
  • 2015年05月25日(月)20:40 [編集]
茶屋さん 
そうなんですよー!
なので今度お説教しといてください( ✧Д✧)

旗は、にわちゃんすごく上手かったですよ~~!
私はまだまだ修行不足;;
でも楽しいお祭り騒ぎでした♪

今月もありがとうございました!!(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月25日(月)22:06 [編集]
 
大海戦お疲れ様です^^
でも写真タイトルは消して欲しかったですww
また同じ陣営だったら良いですねー^^ノ

地図ホントにありがとうございました!
すごく助かりました!
  • URL
  • 2015年05月25日(月)22:24 [編集]
 
遅刻した自分はご厚意で二人艦隊で出ました(`_´)ゞ

2対10とか何回かあって楽しかったw

Mではありませんから!
  • ジェイ
  • URL
  • 2015年05月25日(月)22:27 [編集]
 
大海戦お疲れ様でした^^
今回はフレになってから初めて戦場でYUKIちゃんに会ったんじゃないかなと思います^^
しかしまさかこのあとYUKIちゃんに落とされるとは@@

  • ペッコ&ルーチェ
  • URL
  • 2015年05月26日(火)05:14 [編集]
朧さん 
大海戦お疲れ様でした!^^

朧さんの総司令で楽しいムードでやれました!
ありがとうございました(≧▽≦)
集合写真のタイトルは面白かったのでついw

また今後もよろしくお願いします^^



  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月26日(火)18:48 [編集]
ジェイさん 
2対10で楽しめるって

ドMじゃないですかぁー( *´艸`)
ってDOLやってる殿方ってMな方多そうw

どんな状況でも楽しんだもん勝ちってことやね♪
1日目フル参戦と盛り上げてもくれてありがとう^^
また来月もよろしくね!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月26日(火)18:52 [編集]
ペッコ&ルーチェさん 
大海戦お疲れ様でした^^

だね!今回初めて戦場で声かけれた^^
次からはハァハァもつけねば(違
そして油断したお尻を狙おうと思います(*ノωノ)

また対戦するときはお手柔らかにおねがいw
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月26日(火)19:03 [編集]
 
海戦お疲れ様でしたー。
最後のSS、拾ってくれてありがとね!

あ、ペッコさんのお尻は私が頂きます(・ω・)
  • licht
  • URL
  • 2015年05月26日(火)21:00 [編集]
lichtさん 
海戦お疲れ様でしたー^^

最後のSSは不本意ながらlichtさんが一番目立ってしまった気がv-12

ペッコちゃんのお尻は渡しませんっ!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月26日(火)23:44 [編集]
 
|ω・`)じゃぁYuKIさんのお尻を頂くしかないな・・・・。
  • licht
  • URL
  • 2015年05月26日(火)23:51 [編集]
lichtさん 

なるほどこれが人狼的誘導か。
勉強になりますヾ(*´ω`)ノ゙
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月27日(水)00:42 [編集]
 
お疲れ様でした、
雪の中結構長い戦闘があったじゃないですか
あれなんか良かったですよね。
楽しかったです。またやりましょうね。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年05月27日(水)08:59 [編集]
タカさん 
大海戦お疲れ様でした(*´▽`*)

終わった直後疲れてビローンとしてて書けなかったけど
いい試合たくさんあったね!!

タカさんがちゃんと情報流してくれたおかげで
司令確保にいったり最後リュベ総攻撃に参加できたし(o'∀')ノ
来月からも貴方を拉致確定ですからね♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月27日(水)10:34 [編集]
 
遅ればせながら、大海戦お疲れ様でした
 
工作屋の端くれとしては
要塞落とせなかった事が悔やまれます
次回も頑張っていきましょ~!
  • オーフェルアイス
  • URL
  • 2015年05月27日(水)19:12 [編集]
オーフェルアイスさん 
オーフェさん、3日間お疲れ様でした!

8つも要塞ありながら、こちらが攻撃する港を
的確に守ってくる敵さんの情報網や機動力すごかったですねv-30

開始直後に先手が打てるように、
早めのスタンバイや司令確保など
次からは意識しようと思いました!

イザさんやスナさんも言われてましたが
こちら側の工作茶室かなり連携とれてましたしっ
実のある海戦だったです(*´▽`*)

来月も頼りにしていますー^^v-363
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月28日(木)00:27 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
