

▲このページのトップへ戻る

激闘の果てメモリアル品2、3こ目

こんばんは、YuKIです^^

大海戦が終わった途端に、海事イベントが始まりましたね!
昨日は少し商会メンと一緒にやりました^^

レアアイテム獲得イベント「荒くれ者たちの襲来」

船体とかいいものもでるみたいだし、白兵や収奪スキル上げにもよさそうなので
しばらく狩ってみようと思います♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さてさて、しばらく前のことですが
「激闘の果ての栄光」メモリアルにチャレンジし初めて
やっと4つ埋まったのでその途中経過を



今までの獲得状況☆
パルメザンメモリアル28
最初に獲ったリーガルブーツの記事はこちら




2つ目に狙ったのは
スターサファイヤの耳飾り

リーガルブーツを獲った後、そのままやんさんと狙いに行き雑魚は甲板で処理。
「0時近くになったので今日は諦めるか~」と街に戻る途中でレア艦隊を発見(≧▽≦)

順調に粘着してゲット♪

パルメザンメモリアル2
南カリブ海の 老練海賊4隻艦隊 (スーパーフリゲート×2 装甲戦列×2)でした。


スターサファイヤの耳飾り



パルメザンメモリアル22
乾杯~!




3つ目に狙ったのは
レース編みの手袋


1つめ、2つめと順調だったのですが
これはそう簡単にはいきませんでした><;

パルメザンメモリアル24
こちらも雑魚は甲板で^^


パルメザンメモリアル23
甲板するともらえる経験値が美味かったので
海神使ったりして一人でものんびりとできたのはよかったのですが


なかなかレアが湧かなかった~。
POP位置が割と広い範囲だったので、湧いてたけど見落としてた可能性大です;;



やっとのことでレア艦隊に巡り会えたと思ったら
数を減らそうと普通に白兵してる時にあっさりメモリアル品ゲット(;´Д`)

パルメザンメモリアル25
そりゃあSSも撮り損ねちゃうよぅ。


レース編み手袋

場所はバミューダ諸島沖 荒くれ者4隻艦隊 (一等戦列×1 装甲戦列×3)


4月末からGWはさんで、空いた時間に1時間~とかっていう
湧くまでやる、ではなくちょこちょこ狩りなやりかたをしてたこともあってか

湧き要員に同じ海域に放っておいたサブキャラの航海日数が
463日も経ってた!

パルメザンメモリアル26
約8時間もかかってます・・・

レア湧かなさすぎっ><; というか私、運なさすぎ(´;ω;`)

今後が少し心配になったのでした。



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
