

▲このページのトップへ戻る

世界の果てから祝杯を♪

レアハントに挑戦した5月中旬頃の話の続きです~。


パルメザンメモリアル28
激闘の果てメモリアル、4つが埋まりまして
調べてみると、残る3つはテラノヴァ沖からもさらに北のほう。



スカッターガン14
初めて聞く海域だな~と思いながら
一番近い商会開拓街で準備を整えて出発ー!



ところが途中で船が進まなくなり
ん??方角間違ったかな?と見直しても合ってるし

2度3度確かめてみても行けない・・・


スカッターガン8
(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚) あれ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚д゚) 世界の果て!?

(;゚Д゚) …!? コレハモシヤ


スカッターガン11
海域調査してなくて入れませんでした!
今頃気づく私のバカー(>Д<。)

ポツンと残ってる場所や歯抜けで調査してたり、何があったしw


前の日にスカッターガンを助けてもらったホワイトさん達とアルバム埋まり具合が近くて
タイミングが合ったら残りも一緒にできたらいいねと話していたので取り急ぎお詫びを入れます。

スカッターガン9


スカッターガン10
ないすなお返事ありがとうございました(≧▽≦)
はい、失敗もネタにできると思えば♪



というわけで、レアハントに挑戦した日々も一旦ここで終了
早めにカナダを開放する海域調査を済ませて再チャレンジしよぅ
これからメモリアル挑戦される方、そんなうっかりないかもですがお気を付けくださ~い(o'∀')ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さらに昨日は重ねていいことがありました^^




ダニエリさん1
じゃじゃん!!
白シャツじゃないダニエリさんを激写☆



実は、ダニエリさんが陸地再調査の報酬地図に懸賞金をかけてると知って
運試しに陸地探検しに行ってきましたです(*´▽`*)


ダニエリさん2
そこでちょうど運よくダニエリさんも調査をやってらっしゃって
ご一緒してもらっちゃいました!



一人でやったときは、時間かかって大変でしたが
人数いるとすごくサクサクでした^^
私のサブ垢はアップグレードしてなくてたぶん陸地調査できないのだけど
課金しちゃおっかなーって思えるくらいの効率のよさ(*´ω`*)



ダニエリさん3
無事調査が終わってカリカットまで引っ張らせてもらう
とっても緊張しました。



エチオピア北部とジンバブエ内陸の2か所をめぐって

ダニエリさん、2か所とも地図をゲット♪
おめでとうございましたーー(*´▽`*)


きっとこちらで詳しく→ダニエリさんのブログ


ダニエリさん4
私はリボンとマグステしかもらえず何の役にも立てなかったのに
すごくいいものをくださったです~~~(≧▽≦)

がめつい精神丸出しで行ってしまってすみませんw
お話もできて楽しかったです♪
ありがとうございました^^


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当にありがとう!
次は収奪系でよろしく(⌒▽⌒)
  • ダニエリ
  • URL
  • 2015年05月29日(金)14:30 [編集]
 
メモリアル完成したら報酬くださいノ
ニヤニヤ
  • ジェイ
  • URL
  • 2015年05月29日(金)15:35 [編集]
ダニエリさん 
是非に~^^
今度はダニエリさんの運を吸い取っちゃいますっ( *´艸`)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月29日(金)18:01 [編集]
ジェイさん 
あげませんっ><;

でも代わりに試し突きでたくさん串刺しにしてあげるね♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月29日(金)18:07 [編集]
 
おおおw
確かに貴重な一枚ですね!(ノ´∀`*)
はじめてみたかもw♪ヽ(´▽`)/

ダニエリさんがゲットできたのも
きっとYUKIさんパワーのお陰ですね🎵( 〃▽〃)
さすがです!~w(*ノ▽ノ)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年05月29日(金)21:46 [編集]
だーのさん 
普段は白シャツに靴というスタイルを貫いてて
トレードマークになってる所がすごいですよね!

うにゃー、私はただの野次馬でしたよぅ(ノωヾ*)

  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月30日(土)08:11 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
