

▲このページのトップへ戻る

魔導師シリーズとロマニードレス

少し前に彗星発見祝いということで
フレのフィリスさんから頂いてた10周年記念引換券!
(帽子版、衣服版、武器版とありそれぞれ3種類の中から好きなものを選べる)
魔導師13

何にしようか迷っててしばらく開けてなかったのだけど、これに決めました



魔導師9
魔導師の装束シリーズ(*´▽`*)


魔導師1 
魔導師3
魔導師5
冒険ブーストてんこ盛りです♪
杖がとにかく好みで!今までにあまりないような(DOLっぽくない?)タイプですね^^


魔導師7 魔導師8
前と後ろはこのような感じ
全部そろえて着るのもいいのだけど、ちょっとひねりたい、、夏っぽくもしたい、、、と
いつもお世話になってる服飾サイトさんを眺めていると


よさそうなものがありました!

ロマニードレス1
ロマニードレス☆

10周年記念著名人衣装集 「語り部の旅装縫製法」 縫製R16
材料:ジョーゼット90 銀細工45 高級染料50



さっそく作って着てみますと


魔導師10
わわっ!なんか個人的にはまったぁ~~(≧▽≦)
ドレスも近くでみると、シルバーのアクセとか装飾がいいですっ♪




魔導師12
モンスターを倒して修行してる魔法使いのイメージで≧▽≦)





魔導師11
いい魔法の呪文ない?と聞いたら教えてもらったメガンテ。。。
後日ウーマンさんに「自爆だめw」と言われ そういう魔法だったのかと知るw



フィリスさん、他にも貴重なものをありがとうございました!!
杖と帽子すごく気に入ったのでしばらく着て魔法修行に励んできます(*ノωノ)


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
めっちゃ似合ってますよ🎵(*≧∀≦*)


でも最後の画像見て
「なんでやねん♪ヽ(´▽`)/」
って思わずツッコんじゃいましたw(*ノ▽ノ)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年05月30日(土)17:46 [編集]
だーのさん 
ありがとうございますー(*´▽`*)
服の面白い組み合わせができるとテンションあがりますね^^

呪文へのツッコミも感謝ですーー(ノ∀`*)
コロコロと服を変えちゃうダメな自分ですが
これからも暖かく見守ってください♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年05月30日(土)21:34 [編集]
 
( ゚Д゚)ポカーン
なんでからあげは魔導士の杖じゃなく茶色のウサギのぬいぐるみを選んだんだろう・・・

あぁ、自爆したい!
  • からあげ皇帝
  • URL
  • 2015年05月31日(日)23:42 [編集]
からあげ皇帝さん 
ウサギも可愛いですよねぃ^^

からあげさん、美人さんやしウサギ絶対似合う!w
(太っちょキャラさんを想像してました(ノ∀`*)

よし、共にメガンテを唱えようぞ~~v-313


  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月01日(月)00:04 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
