赤ドーバで台湾地図回しした思い出は今も胸に^^

昨日インすると、蘭さんとJさんがいてたのですかさず盗撮

大魔術師とその弟子たち1
大魔導師とその弟子たち です^^



大魔術師とその弟子たち3
ドラクエやFFはかじったけど、いざとなると面白いネタや呪文がでてこない
自分の引き出しの少なさが悲しいところです;;


そういえば、マルセの馬車近くで見かけたフランスの有名人さんは
自作アクションのバリエーションも豊富で流石だったにゃぁ(≧▽≦)




そして毎月1日はヴェネ祭りということで
ヴェネツィアへ行ってきました^^



ドーバ2
今回は赤ドーバを掘り掘りしたです~(o'∀')b



ヴェネといえば面白い方々が多くて口元ゆるませながらチャット聞いたり
バザー品見て回ったら破格の値段のものが多くてビックリ!
自分のも安く出しなおしました

特に船体が10kだったかな、価格破壊だった!
他にも酔い覚ましやパスタや珍しいお酒みたいなのや装材を買えて満喫しました(´▽`*)


麻衣さん半裸服買ってくれてありがとうですっ
美女4人が着ると鼻血吹く人続出しそう(ノωヾ*) 
インナーで消耗してくださいw



<自分用メモ>
赤ドーバ・・・ホバート北での探索(R13)

赤ドーバ地図
重ね岩で。廃墟もいいのかな?

黄色、緑色のドーバはレシピ生産(オセアニア衣装縫製法)
白色はラパヌイ西岸、コレイア一味Lv41からのドロップ





  

今日で終わってしまった海事イベントもそこそこ・・・挑戦できました^^

海事イベ

1週間通しての成果は、船体1、板3枚くらい、あと巨匠とか書類系や仕立て道具もゲットしました(*´▽`*)



ナルやん
ナルやん冒険記♪


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ロマニー魔法使いコーデ、とっても素敵~♪♪
お似合いです!

あと、赤ドーバ、
ヴェネカラーでイベントにピッタリですね^-^
自分もヴェネ祭り用に掘り掘り行ってこようかな~(*´ω`*)
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年06月02日(火)20:29 [編集]
ヨシツグさん 
ありがとう~~~^^
しばらく妄想全開かもですが許してね><;

ドーバは自分も赤がほしくて掘りに行ったのだけど
ちょうどヴェネカラーでした♪

来月はお会いできたらいいですね!
ヨシツグさんなら半裸服も洗練された仕上がりになりそう(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月02日(火)21:02 [編集]
 
服、お安く提供してくれて有難うです(#^.^#)
わざわざ掘り掘りしてきたんですね~大変そうです((+_+))
なんか露出度が高いですね(#^.^#)
あと、服に合う靴も倉庫で探さないと♪
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年06月03日(水)01:13 [編集]
 
私も買わせていただきましたー。
超かわいくなってしまいましたww

ヴェネなので赤を売ってると思ってました。
何て細かい気遣いできる人なんだろうと・・・w

私が行った時間には見当たらなかったけど、
実は、メインキャラさんも居たのかしら。
今度会う事あったら見せびらかしますね!!
  • ぷらら
  • URL
  • 2015年06月03日(水)06:16 [編集]
麻衣さん 
買ってくれてありがとですー^^

探索は家のことしながら放置でできるので
そんなに苦ではないよ~^^

でもそういう地味な作業は裏とサブを出動させるのですけどねっ(*´ω`*)

そちらの商会にいる変態紳士さんにセクハラされないよう
気を付けてねー!!w

  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月03日(水)09:23 [編集]
ぷららさん 
ぷららさんも買ってくれたんだ!!ありがとですー(≧▽≦)


はい、ヴェネカラーの赤だったのは言われて後から気づいた次第w
O型だしボケてるし、気遣いしようとしてこんがらがります;;

当日は1時間ほどいたのですがその後海事イベの誘惑に負けてしまいましたw
セクシーぷららさんすごく見てみたいです!!
鼻血用にティッシュ常備しておきます(ノωヾ*)

  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月03日(水)09:33 [編集]
 
清純なので白奪ってきますキリリッ
  • 玄冬
  • URL
  • 2015年06月03日(水)16:48 [編集]
玄冬さん 
「清純」というとこにツッコミがたくさん入るような入らないような!!^w^

褐色肌に白色映えて似合いそうです^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月03日(水)17:30 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR