再調査地図隊!

こんばんは~(*´∀`*)

2,3日前頃からボウケンジャーフレさんたちが陸地調査をしていたので
商会でやってるのかな~?と気になっていたのですが
論戦wikiをみるとこんな企画が立ち上がっていました!


=======================================
新企画「再調査地図隊」 隊員募集!
   
     冒険者の熱意を削ぐ難敵・再調査地図
     だが、三人艦隊ならば光明があるという情報を得た
     よってここに調査隊を結成する
     仲間と助け合い、ともに地図を入手し喜びたいと願う
     諸君らの参加を待っている!


     論戦うぃきより
=======================================

これは 参加したーい!(*´▽`*)
「幸運の女神の力をみせちゃるぜい」と鼻をフンフンならして乗り込みます♪



ところでなぜ陸地調査の再調査をするのかといいますと

特定の上陸地点の再調査をして学者さんに報告すると地図がもらえることがあるのですが
その地図でしか発見できない発見物があるのです。

なので 発見物コンプリートを目指してると
この陸地再調査の壁を超えなくてはならない
というわけです。


再調査隊パフォス郊外1
昨日はファマガスタ奥地のパフォス郊外で任務開始!
2分隊に分かれてサクサクと進めました^^

私はこの場所の1回目の調査もやっていなかったので
集合時間前に慌ててソロで済ませようと、地図促進アイテムを使ってまして
いざ艦隊を組んで再調査したら自分だけ早く完成しちゃって計画通りにいかなかったり
ご迷惑をおかけしました;;



再調査隊パフォス郊外2
コツが少しつかめると、無駄なく動けるようになって
隣りの艦隊より早く完成させたいっ というタイムアタック感もでてきてかなりの回数こなせたと思います

参加した90分での結果は、別艦隊の方が1枚ゲット(デロデロ信仰による)

私と艦隊の方はゲットならず~~~;;惨敗!
やっぱりあれはダニエリさんの実力だったんや~


再調査隊パフォス郊外3
学者さんに話しかける前に呪文を唱えたり

学者さんによって好みが違うようで
ここアレクの学者さんは半裸のイケメン好きらしいです( *´艸`)

リ○○○>学者「ウホッいい男」

ピント(E)>チュニスとアテネの学者はクマ好きだったのに。。w




論戦うぃきによりますと
この週末には初心者向けの調査隊が結成されるみたいです!

=======================================
「初参加対応」調査隊
     6月6・7日(土)22〜24時 チュニス郊外出入口@As鯖

 
     興味はあるけど参加のタイミングが分からない方、
     ここの参加はアレだけど、ノウハウだけ覚えて商会やフレとやりたい方、
     ソロだし、ぼっちだし、誘われたら行こう…と思ってしまう方、
     論戦ジャー調査隊は期間限定(おそらく7月末には終了)です。
     この二日間が初参加の最大のチャンス!


=======================================

また今後のスケジュールも随時掲載されると思いますので
お目当ての上陸地点があったら参加されてみてはいかがでしょうか~☆

私も今週は海事だけど、来週はアカデミーもあるので冒険週間として
できる限り参加したいです(≧▽≦)

名倉さん「海事やら冒険やら相変わらずの強欲っぷりでさぁ・・・」

「ん?なんか言った?」

あとあと、この日に着てた黒のシャツ&デニムパンツとリボルバーライフル、
激闘メモリアルでゲットしました^^
そのまさに死闘の記事はまた後日にでも。。



  
最後まで読んでくださりありがとうございました^^

皆さんのおかげでランキング1位になることができました><;ヒョエー
立ち寄ってくださった方、ポチしてくださった方本当にありがとうございます♪
これからもよかったら航海の合間に どうぞ寄っていってくださいませ(*´▽`*)

↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
一位おめでとう~w(*´∀`)♪

YUKIさんの記事は目に優しいから好きです🎵( 〃▽〃)

デロデロ教は造船強化のお祈りと同じ匂いがしますねw
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年06月05日(金)23:56 [編集]
だーのさん 
ありがとうございます~~~^^
これからも読みやすくを心がけます♪

ゲン担ぎしたい気持ちになるので
ほんと造船とよく似てますね^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月06日(土)08:05 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR