

▲このページのトップへ戻る

リボルバーライフル

激闘メモリアル リボルバーライフルを獲りに行った時の記録。

リボルバーライフル
リボルバーライフル4

リボルバーライフル5

お目当てのNPCは、ボーフォート海の略奪者(レアは一等戦列×5)
5隻だと近づいて行ったらならず者だったというひっかけありですw

リボルバーライフル11
この他にも、
10851.987
10815.860   あたりなど広い範囲にPOPするよう。



前回、カナダの入港許可がなくて断念したところだったので急いでやりました。

スカッターガン12
北大西洋海域調査→メルカトールさんに話す→グリーンランド調査
→メルカトールさんとこで入港許可ゲット!
のような感じだったと思います。


そして時は6/3。
お弁当持った、副官担当おっけい、大学SSよし、と準備を整えてサンフランシスコからいざ出航

激闘メモリアル地図
ボーフォート海では、とにかくNPCの湧きが悪かったです。

リボルバーライフル6
警戒を切ってたら変なおじさんに遭遇したり

リボルバーライフル7
それでも雑魚艦隊に出会えなくてウロウロしていたらオーロラがでて少し癒されました(´ω`*)


リボルバーライフル2
でもこのメッセージがチクチクと精神的ダメージを与えてきます。
NPCがいない不安もありたまらずやんさん蘭さんにヘルプを出しました。

リボルバーライフル8
その後レアと戦ってたサンさんに勇気を出して声をかけ、快く艦隊に入れて頂き
粘着と離脱を繰り返す根気勝負!!
それでもでない、、でない。。。


リボルバーライフル10
粘着を繰り返すうちに徐々に船員も減ってきます。
このSSの時で船員47くらいに。26くらいまで減ってしまったところで
補給港まで船員補充に戻って仕切りなおすことにしました><;

サンさんは自分はゲットできたにもかかわらずバローまで引いてくださったり
やんさん蘭さんも別の雑魚を狩ってレアを沸かそうとしてくれたり
レアが消えないように確保してくれてたり励ましの言葉をくれて!!

もぅ3人がいなかったら絶対諦めてました(>Д<。)


リボルバーライフル9
そしてようやく、、ようやくのゲット!!!
実際にかかったのは3時間くらいだけど、精神的にそれ以上かかった気持ちでした~~。


リボルバーライフル3
サンさん、本当にお世話になりました!!
やんさん蘭さん、何か手伝えることがあったら全力でお手伝いしますので!!



リボルバーライフル12
ヨロヨロと街に戻ると、タコマの娘さんにドン引きされました。


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に激闘の果ての栄光ですねb

おめでとう!

酷い顔になったYUKIさんもキレイだと思いますb
フフフ
  • ジェイ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)14:12 [編集]
 
うは~w
大変だったんですねえΣ(-∀-;)

getおめでとうございます🎵(*≧∀≦*)


ヒドイ顔見てみたいですw(ノ´∀`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年06月07日(日)15:16 [編集]
 
そのリボルバーでからあげを狙ってるYUKIさんが見えます。
ふ、それくらい避けて・・・・ギャーーーース!

チーン・・・
  • からあげ皇帝
  • URL
  • 2015年06月07日(日)21:13 [編集]
ジェイさん 
ありがとう(*´▽`*)

ひどい顔は、、、モザイク必須ですw
でも嬉しい^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月07日(日)23:42 [編集]
だーのさん 
ありがとうございます(*´▽`*)

レアハントの大変さが身に染みましたw
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月07日(日)23:47 [編集]
からあげ皇帝さん 
お腹ペコペコでしたからねっ(*´▽`*)

このライフルはからあげさん射撃専用にしよう!ww
モグモグ
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月07日(日)23:53 [編集]
 
リボルバーライフル、ゲットおめめ(*^▽^*)
ガチで激闘でしたねw
奇襲と応援くらいしかお手伝いできなかったけど、
とても楽しかったよぉ
  • 蘭花☆
  • URL
  • 2015年06月08日(月)11:44 [編集]
蘭花☆さん 
ほんっとありがとねぇぇ(>Д<。)

奇襲と応援、すごく助かったよーー!!
「泣きが入ってからが勝負だよ」の言葉忘れない☆

精神的に少しタフになれた気がします^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月08日(月)14:00 [編集]
 
激戦の果て、残り2個ですね~!頑張ってください♪
私はパルチGETしていますが、この収奪って
チャレンジしている方ではないと激闘の意味が
分からないかもしれないですね!YUKIさんに栄光あれ☆
  • A鯖の航海者
  • URL
  • 2015年06月08日(月)19:05 [編集]
A鯖の航海者さん 
コメント有難うございます(*´▽`*)

色んな意味でまさに激闘ですね!
このアルバムを集めれたら他のすもめげずに挑戦できそう。
頑張りますっ(≧▽≦)b

航海者さんもパルチザンげっと、おめでとうございました!!^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月08日(月)20:50 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
