

▲このページのトップへ戻る

週末のあれこれ

こんばんは^^
先週の土曜日は、再調査地図隊
チュニス郊外のビュルサの丘での任務を遂行して参りました♪

陸地調査0606
序盤、敏腕リーダーのTim艦隊にて


陸地調査06062
視認をする係りを決めておいて、それぞれがポジションについて視認を繰り返すと
5つくらいあった調査項目が瞬時に達成されていくー♪
とても爽快でした(´▽`*)

ここの再調査の地図はでやすいのか
2週目くらいで必要な分とれてました(*´∀`)ノ

その後はトリポリ奥地のレプティスで。
地図はもらえませんでしたが楽しかったです^^

また次の任務に向けて足腰鍛えておかなきゃ~~(≧▽≦)






日曜はみんモギ☆

早めにインしてスタンバイしていましたが
こういう日に限ってリアルから戻ってこれませんでした><;ガックリ

みんもぎ06071  みんもぎ06072
イザさん主催ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
じ、次回こそは・・・(;´Д`)
参加された方の記事を楽しみにしとこう~☆






航海者功労特典の期間限定品が入れ替わったということで
日本前のオーナメントをもらってみました^^

日本前オーナメント

日本前オーナメント2
何ということでしょう!お部屋がちょっぴりお洒落に

YuKI:「でもカティサークは買わない、買わないんだからぁ~」

名倉さん「船長が模型組み立てたら、船じゃないモノができやすからねぇ」

。゜(*`3´)ブゥ゜。


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
陸地再調査de地図げっとできるとは…!
実は、この事を知ったのはユキログさん…こちらがはじめてであります///e-287
陸地調査、ほとんどやっていなかったので参考にしたいと思います~♪ありがたしです!

日本前オーナメント意外と大きいですねΣ
今回、造船+1なる紙?もあるようで、確保したいものの枠ががg
  • るに
  • URL
  • 2015年06月09日(火)00:55 [編集]
 
おぉ、バッチリセンターで載ってるw
今度はもっとオサレしようかなw

またの参加お待ちしております!
  • Tim
  • URL
  • 2015年06月09日(火)06:46 [編集]
 
カティサーク買うフリしちゃった…。

あぁ〜。

カティサークのアップ画像期待してますねw
  • ジェイ
  • URL
  • 2015年06月09日(火)14:02 [編集]
 
あれ、私結構再調査隊参加したけど、YuKI さんと会ってなかったですね。
まさか、私が参加できなかった木曜日と土曜日ですか!
残念!>_<
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年06月09日(火)17:55 [編集]
るにさん 
私も陸地調査まだ全然なのですが
地図だしは場所によって大変そうですね((+_+))

論戦ウィキの方に、必須項目やオブジェクトまで書かれてるのでかなりためになると思います♪

日本船v-232存在感ありますねww



  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月10日(水)00:29 [編集]
Timさん 
ちょうど皆が追従してたのでシャッターチャンスでした^^

今日の調査もありがとうございました(*´▽`*)
今の服もいいと思いますよー!
しかし学者さんの好みがなかなか掴めない・・・w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月10日(水)00:35 [編集]
ジェイさん 
買わないですよ~~~w
このオーナメントで十分です(´ω`*)

でもぶっちぎりの速さとか、撃たれても沈まなかったりしたら買っちゃうかな!?
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月10日(水)00:41 [編集]
Witty@Eosさん 
ちょうど入れ違いだったのかな?
でも今日は会えてよかった^^

地図しっかりゲットされてるところが流石でした!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月10日(水)00:46 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
