

▲このページのトップへ戻る

アラスカ海賊が優しかった~。

激闘メモリアルに挑戦するうちに、タフさを身に着けてきたYuKI。

次に狙うシャツ&デニムパンツは、沿岸沿いでNも湧きやすいとのことで
次の日単身でアラスカ湾へと舵を切りました!


シャツ&デニムパンツ
シャツ&デニムパンツ1
アラスカ湾のアラスカ海賊 装甲戦列×5
レアとの見分け方は白兵値のちがい。


シャツ&デニムパンツ2
雑魚は白兵値120-167
レアはそれよりも高いので、白兵にはいって数値をみてみて
雑魚だったら甲板にはいるというやりかたをしました。


ここのは普通に湧いていたので、それほど苦労せずレアまでたどり着けました^^


シャツ&デニムパンツ4
けど砲撃やっぱり痛くて、白兵してる間にも撃たれて沈む~~。
粘っている間に資材が切れてしまって、それでも仕掛け直後に白兵に入れば
落されるまでに何回か積荷強奪のチャンスがある!と
沈んでは名工で回復するのを何回かしていたら


突然の嵐!

ですが少しタフになった私はここで諦めませんっ。

速攻で天馬の羽根を使い港に戻り、資材を多めに積んで再出発。
アレキサンダー諸島沖からアラスカ湾へ
嵐は去り、別の雑魚艦隊も浮いていたけど
さっきのレアがもしかしたらまだいるかもしれないと西の端へ向かう


レア艦隊残ってたーーー!!

シャツ&デニムパンツ5
そこからの粘着で、するっともらえました(*´∀`)ヤッター!


シャツ&デニムパンツ7  シャツ&デニムパンツ8
2着も獲ったど~w
嵐の後に残っててくれたのといいアラスカ海賊優しい(ノωヾ*)






シャツ&デニムパンツ9
サンフランシスコにて
YuKI:「白もいいけど、黒は一味違うですよっ♪」
若い男:「そう言って、すぐにタンスの肥やしにするの目に見えてるけどな」

う、動きやすそうだから陸地調査の時に着るもんっ

↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
シャツ&デニムパンツ(黒)収奪おめです
(^^)
残り一つですね~!
最後も難関な敵だけど、ファイト♪
  • A鯖の航海者
  • URL
  • 2015年06月10日(水)07:46 [編集]
A鯖の航海者さん 
ありがとうございます(*´▽`*)
今度のもまた遠かった~~;
応援頂いたおかげで!
先日なんとか収奪できたので今度喜び爆発の記事にします!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月10日(水)11:12 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
