海戦開始直前!サンティアゴ投資戦!

6月ドミンゴ大海戦地図中
クリックで大きく。朧さんブログから拝借!


今夜から始まる大海戦!
今回もポル側の工作は壮絶だろうと思い
午前中から副官バザーをしっかり準備しました^^;

サンディアゴ投資戦5


そして昨晩から投資合戦が行われてたサンティアゴ
海戦海域の4港がイスパ旗だったため、ポル側はここの旗を変えて拠点にするつもりだと
公式BBSにも書かれていました。



朝10時頃はポル旗でしたがその後イスパに!
バザーを用意し終えて12時頃現地に着くと

サンディアゴ投資戦2
ポル49%-イスパ49%

イスパ側は事前会議で海戦海域の港は貸さない!という指針が示されており
投資家さん達が札束の戦いを繰り広げています!

私もイスパのサブ君で投資開始!



サンディアゴ投資戦3
12時12分頃
どちら側もどんどんと金額がはいって。
ピコンピコンと投資申請書を使う音が響きます!


どこからそんなお金がでてくるんだろうというくらいの額。
すこし移動されてまた戻って投資する方々。

今私が見てる時間だけじゃなくて、きっと昨晩の夜中や朝方にも
頑張ってた方々もいるでしょう。


最初は500mくらいの予定だったけど
気づくとすっからかんになっていました。


それくらい拮抗していました!
両方の陣営の熱い気持ちがぶつかりあっていました!



12時25分すぎ
その場にいた方々は皆同じ、、投資したくてもできなかったんだと思う。
申請書を使う音はなくなって・・・静かに締め切りの12時半を見守った。


サンディアゴ投資戦4
サンティアゴはイスパ旗で守られました!!!

時間と労力を費やして稼いだ私財を投じて港を守るのって
なかなかできることじゃないと思います。


投資家さんたちの熱い思い、確かに受け取りましたーっ!

参戦される皆さん頑張りましょうー!


サンディアゴだと思ってたらサンティアゴでした~(≧▽≦)
失礼しました


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
かっちょいいね 
レポート形式で投資家の戦い読むと
かっちょいいですね。
大投資戦起こす愉快犯がいなくてよかった。
私も昨夜ささやかながら、副官バザーの準備を致しました。
投資家に続き大砲撃ちも頑張りましょうぞ~
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年06月19日(金)15:28 [編集]
タカトーヤさん 
1日目お疲れ様でした^^
新しい大型船はどうでしたか?

今回たまたま事前の投資に立ち会えて
海戦の幅広さを感じました!
色んな方が頑張ってる姿をみると自分も燃えますね^^
頑張ろう~^^b
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月19日(金)23:34 [編集]
 
A鯖熱いな・・・
なんかいろいろうらやましいぞ!
  • にょ
  • URL
  • 2015年06月20日(土)00:34 [編集]
 
ラストの画像の2位の人RMTだからそのうち消えると思うよw
  • 名もなき航海者
  • URL
  • 2015年06月20日(土)01:12 [編集]
にょぽちゃん 
熱くなってお財布が寂しいぉw
身なりのいい紳士くるっいうのにー(´;ω;`)

イングヴェネの方はそちらに行ってたようだし
Eもかなり熱くなってそうだね!(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月20日(土)08:31 [編集]
名もなき航海者さん 
なんとぉ@@
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月20日(土)08:40 [編集]
1日目ありがとうございました 
1日目はペア艦隊に入れて貰い、お世話になりました!
金曜日、実は参加しない予定だったのですが、この記事を見てつい熱くなり、仕事切り上げてしまいました~^^;

また一緒の艦隊になった時は、宜しくお願いします~^^

ちなみに裏キャラというかメインキャラはアカデミーとかでいつもYukiさんに凹られているKojiですw
  • レーデルル
  • URL
  • 2015年06月20日(土)13:04 [編集]
レーデルルさん 
コメントありがとうございます(*´▽`*)
1日目お疲れ様でした!^^
Kojiさんだったんですね(ノωヾ*) キャー
論戦ではいつも私の方が><;

この記事を見て・・というとこ、ブロガーにとってはこの上ない
お褒めの言葉でした~~嬉しいです(≧▽≦)

うちのとこは半固定な感じですので
来てもらえるの大歓迎です^^♪
またぜひぜひ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月20日(土)15:38 [編集]
 
事前の投資戦凄かったですね!
イスパ人だけでなく、ユキちゃん初め他国の方々も投資の御協力していただけたみたいで…
ありがとうございます!
私も前日夜と当日朝に数G使ってお金が寂しい感じです!
最終日になりましたが、ラスト1日頑張りましょう^^ノ
  • URL
  • 2015年06月21日(日)08:55 [編集]
朧さん 
> 私も前日夜と当日朝に数G使ってお金が寂しい感じです!

朧財団だぁ~桁が違いますね( *´艸`)
あの場にいたら、誰でも投資したくなったと思います^^

お忙しい中会議や当日の指揮、本当にありがとうございます!
朧さんの奴隷としてラスト1日も頑張ります(*´∀`)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月21日(日)16:05 [編集]
事後承諾ですが~ 
先だっての大海戦の回顧録を書いているのですが、自分で書くのがめんど素晴らしい記事を参照したくこのページの直リンクを貼らせてもらいました;

ご容赦を~
  • Qの人
  • URL
  • 2015年06月26日(金)12:31 [編集]
Q様 
リンク貼ってくださってありがとうございます!
Q様の記事読んだらまた熱くなりました(*´▽`*)

事前会議での演説も素晴らしかったです~~~。
ブログリンクさせてくださいね!!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月26日(金)14:42 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR