

▲このページのトップへ戻る

サントドミンゴ大海戦1・2日目

6月ドミンゴ大海戦地図中
A鯖サントドミンゴ大海戦☆
海戦海域:アンティル諸島沖、サンフアン沖
イスパ要塞:サンフアン、サントドミンゴ、サンティアゴ、ジャマイカ
ポル要塞:なし

カリブはイスパニアのお膝元!ということで
E鯖からもたくさんの援軍、物資バザーが展開されていました^^


1日目

序盤から要塞ポイントの差もあって優勢スタートでワー茶も盛り上がり

ドミンゴ大海戦06191
私たちは小型、中型は司令付近やサンティアゴ東の海峡をうろうろと♪
ノブレスさんも楽しそうでした^^*

ポル側は、サンティアゴ本命、サンフアンへはカモフラージュのような感じで
工作をばしばしいれてきてました

工作隊の方々は速いので、見かけても襲えないっ
追いかけても捕まえれないっというのが多くて歯がゆくて~~~。
けどその分捕まえれた時の喜びも大きいですね!(*´∀`)

でも敵工作司令にいた時は、私たち追いかけさせて司令から引き離して
その間に別の工作隊に通らせようっていうのにまんまと釣られて寸止めプレイされたり><;


ドミンゴ大海戦06193
サンティアゴ東の海峡で、こちらの構築艦隊が捕まえられたりということも多かったようで
大型からは、家さんに仕掛け旗を任せて海峡付近で対人戦


ドミンゴ大海戦06192
この日ゲストできてくれたメンバーさんが対人慣れしてる方が多くて
自分の中ではよく戦えたと思うっ(*´▽`*) SSは沈んでますが楽しかったです!


のうきん0619
PC戦のみ。すごい勝ち越せた~~~(≧▽≦)
そしてすごい撤退されてる~~~(´;ω;`)


ドミンゴ大海戦06194 (2)
美女の多い艦隊でした!^^
でもとある幼女さんの実体は・・・この後模擬行くって言ってたし・・ハアハアしてたし・・・

海戦のあとって興奮が冷めなくてお布団にはいってからも色々思い出しちゃって
なかなか眠れないですね(*ノωノ)

ご一緒下さった皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ






2日目

どうしても19時から23時頃が、私の中では危険タイムで
艦隊の募集や編成を丸投げしててすみません><;
自分が確実に当日インできるのであれば、前々からフレさんに声かけたりしたいのですが
直前になって参加できなかったり海戦中にりせきしなきゃいけない時もあるのであえて控えてます><;
あと2、3年したら、、、もちょっと積極的にフレや商会メンを誘うんだからぁ~~
(それまでDOL続いてほしい・・・)

この日も遅れちゃったけど、参加できただけよしっということで♪


ドミンゴ大海戦06201
2日目は戦闘民族な緑旗のゲストさんが多かったです~~^^


ドミンゴ大海戦06202
中型でのジャマイカ前。
ポル側工作は、ジャマイカへ多く入れられてたので何回か構築もしました^^

ステータス監視の方々の敏腕ぶりと港での有人バザーの豊富なこともあって
全要塞ともそんなに危機には陥らなかったんじゃないかと思います。
まだ最終日はどうなるかわからないので油断禁物ですね


移動してる時間も多くて
強い方多いのにあまり戦えないと申し訳ないな~~;;と思いましたが
大型後半から今回の戦いの肝な場所、サンティアゴ東の海峡で連続して戦えたのでよかった(´ω`*)



ドミンゴ大海戦06204
戦功は初日84くらいでした。2日目もまずまず♪


のうきん0620
PC戦のみ。珍しく被0という奇跡が@@

でもでも特筆すべきは
この日のセイカさんの 与拿捕 6 であるっ!!
これからもセイカさんが気持ちよく拿捕できる環境づくりに勤しんでまいりたいと思いますっ(≧▽≦)


ドミンゴ大海戦06205 (2)
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました^^♪

最終日もてんぱってる私ですがよかったら一緒に楽しく沈めて沈みましょぉ(*´▽`*)♪


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
海戦お疲れ様でした^^
戦場でお会い出来て良かったです^^
でも・・・沈められた・・・悔しいw

被沈がない日があるのがすごいw見習わないと^^;

次は負けない様に・・・・練習しますw
  • ノブレス
  • URL
  • 2015年06月23日(火)03:35 [編集]
ノブレスさん 
お疲れ様でした~!
対戦できて楽しかったです^^

小型は沈みやすいので仕方ない部分あるかと♪
被0は空気だっただけかも~~><;
今後もうなさそうなので記念に貼りましたw

私も負けないよう頑張らなくっちゃーv-91
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月23日(火)10:31 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
