詐欺師注意報☆

浴衣と朝顔 (2)




こんにちは、YuKIです^^
遅ればせながら詐欺師イベントとせかけんイベントⅡをやってきました~。

詐欺師に注意2
とある日のカナリア沖は検索13人中8人が色付き><;
PKさん同士で戦ってるのかもとも思ったけど恐る恐る南蛮品を持ち帰りました



詐欺師に注意
リスボン酒場はいついっても人だかりですね!
今のとこファーム開発やスキルブックの書類が多いかな~~;;

肝心の造船紙もまだもらえてないけど、沈没船地図やヴェールも嬉しいので
南蛮頑張らなくちゃ



浴衣と朝顔
オーナメントの朝顔ももらえました。和風のアパート追加してほしいですね!
縁側とかあったら七夕飾りや和服も映えそう~~^^




世界遺産クイズバトルⅡではいいもの大盤振る舞い~!
ということで早速オクスフォードにいくと
ロンセンジャーでもあり陸戦家のかずさんと会って
すぺさうるなお話をしたり(´ω`*)

次の日曜28日に、3on3の陸戦リーグ大会があるそうです!頑張ってください(*´∀`)b



セカケンイベ1
また、フローラ商会のTechさんとにわこちゃんにも会って色々お話できました(*´▽`*)



セカケンイベ2
にわちゃんのねこむすめコーデがとっても可愛いかったので
イベ終わらせてから私も浴衣に着替えたっていう



セカケンイベ3
私もお馬さんと話したい~(エッ
今回のお使い系は全部オクスフォード内で済むので本当に楽ちん^^



セカケンイベ4
めでたく銀のタロットげっと♪


銀タロといえば、そういえば海戦中にみかけた・・・

ドミンゴ大海戦06195
こちらの詐欺師にも注意ですっ



セカケンイベ5
プレミアムロットもゲット☆
学生さん達とのやりとりでもらえた≪狡猾の金貨≫をオクス大学の庭にいる
勝負師のジョニーに渡すとさらに4枚追加でもらえました^^
ウハウハじゃ~(≧▽≦)



セカケンイベ
一応最後のクイズバトルまで終わらせましたが
こちらの報酬はかさばるからもういいかな~~。



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふふw
詐欺師に注意のデザインが可愛い~w(*ノ▽ノ)

ほんと和室のアパート欲しいですよね!♪ヽ(´▽`)/
信onみたいになりそうだけどw(σ≧▽≦)σ
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年06月25日(木)21:06 [編集]
だーのさん 
> 詐欺師に注意のデザインが可愛い~w(*ノ▽ノ)

ありがとうございますww
いい表情してますよね( *´艸`)


> 信onみたいになりそうだけどw(σ≧▽≦)σ

服もコラボものでてきてるのでこの際アパもっ!^^
しかしかおなしのNPCさん怖いので早く修正はいってほしいですね><;
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月25日(木)22:09 [編集]
 
いつの間にか、撮られてたw

うちも詐欺師に詐欺られるべく、久々に南蛮してました^^
いいもの出るといいねー
  • tech
  • URL
  • 2015年06月26日(金)19:56 [編集]
techさん 
まあるい帽子がいいなぁと思って撮ってました♪
詐欺だとわかってて毎日会いに行ってしまう;w;

お互いいいものでるといいですね!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月27日(土)01:03 [編集]
 
すごくいい位置に陸戦大会の告知ポスターを設置していただいてありがとうございます<(_ _)>


陸戦家にとって、半年に1度のお祭り
参戦する者はもちろん、観戦していただく方にも楽しんでもらえる大会になると嬉しいな♪


  • リョーマサカモト
  • URL
  • 2015年06月27日(土)13:06 [編集]
リョーマサカモトさん 
掲載許可ありがとうございました!
ポスターは日付順に並べています^^

個人戦ということで参加しやすそうなイメージですし
アカデミーと重なりそうですが半年に一度だし
陸戦家の祭典観に行くの楽しみです(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月27日(土)21:41 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR