

▲このページのトップへ戻る

たまには涼しくなる話を

昨日は人狼と迷ったのですが
セリスさん主催によるネーデルアゾスクに参加しました!

念のためクエ請けしておいたので仕掛け旗を買って出たのですが
情報を取り忘れてたという大失敗><;
気づいたときに冷や汗で涼しくなった私。。。

アゾスク06269
フェリさんのサブさんの高速船で急いでドミンゴ往復しました。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした~~
そこ以外は嵐も来ず順調でしたね^^


今までは連れてってもらうばかりで、今回初めてこのクエストを請けたのですが

アゾスク06261
まず「奇怪な噂」という前提クエがあって
ドミンゴ内でいろんなNPCから情報収取する簡単なもの。

所々はしょってますが

アゾスク06262
黒衣に身を包んだやつら・・・



アゾスク06263
すでにヒトではないものに・・・?



アゾスク06264
討伐は成功したはずが・・・



アゾスク06265
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



アゾスク06266


アゾスク06268
ということで、今やすっかり「スキル上げに超便利な幽霊船さん☆」ですが
当時の人たちにとっては怖かっただろうなーと
すこし畏敬の念を抱いて突撃突撃~したのでした。



アゾスク06267
1時間ちょい×2セットやりまして
何人かの方がスキルアップしてましたねヽ(*´∀`*)ノ

また今日も開催してくださるそうなのでできたら参加しようっと♪



名倉さん「船長!○・○○○○○○氏が出航所から戻らないまま
       艦隊からも外れちまいやした!
       まさか幽霊に連れ去られたなんてことは・・・@@」



YuKI:「それは(いつもの)寝落ちというやつだ!気にすることはない。
    それに私は十字架とかニンニクとかお札とか数珠とか
    キャプテンバックにいれてきたしっ・・・(;´Д`)」




「船長、怖がりすぎっス・・・」




↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アゾスクだったんだね
あたしは予定通り人狼に

Yukiさんいなくて
少し寂しかったさくらでした
  • さくら
  • URL
  • 2015年06月28日(日)21:32 [編集]
さくらさん 
ごめんよぉv-393
0時回ってもやってた感じして
盛り上がってるなーと気になってました。
参加された方のログ楽しみに待ってます♪

今度ご一緒できた時は共にタッグを組んで
紳士さん達をぎゃふんと言わせようね(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月28日(日)22:27 [編集]
 
アゾスクお疲れさまでした。
私は三連チャンしましたよ。
ちょっと遅刻気味で申し訳ありません。
また、混乱するまで飲みましょう。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年06月29日(月)01:20 [編集]
タカさん 
3日間お疲れ様でした^^

タカさんが意外と欲張りさんだと分かったので
4種錬成まで応援したいです♪
全然遅刻じゃなかったよ~~~!
酒宴も楽しいね^^今度お酒お持ちしますw
  • YuKI
  • URL
  • 2015年06月29日(月)18:07 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
