

▲このページのトップへ戻る

魔法使いYuKI

アカデミーの魔法使い2
ダニエリさんに似顔絵を描いてもらいましたー!!


少し前にダニエリさんが似顔絵のテーマを募集されてて
チャンスとばかりすかさず応募し、描いていただけることに!^^

論戦をテーマにお願いしたのですが
ご自身はあまり論戦経験がなかったとのことで
そんな中でもこんなに素晴らしい作品にしてもらって感激しましたヾ(*≧∇≦)〃

ダニエリさんの優しさとイメージ力、ユーモアが溢れてますよね!
指先の細かなとことか女性っぽいし
とくにこのポーズがめちゃめちゃ気に入りました♪



「くるくるる~♪コンボカードと入れ替えちゃえ~☆」

「召喚魔法!ステラーカイギュウ☆ てーい♪」



とか、、、キャッチフレーズを少しずつ考えてみようと思います(´▽`*)
ダニエリさん素敵な絵をありがとうございました



P.S すなさんへ
あと3倍くらいデフォルメして、杖でカードをツンツンさせてくださいw
ってそしたらおしゃぶりして火炎壺をつんつんしてるスナさんそっくりにじゃないですかーw(>Д<。)ウゥ
可憐な乙女はそんなことしませんっ><;








名倉さん:「イラストは最高だと思いやすが、セリフはちと痛々しいかと」

YuKI:「心は乙女なんだからいいの!
    っていうか君、なんならこのまま船から降りてもらってもいいのよ?」


「横暴だ・・・」




↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
イメージぴったり!
ダニエリ画伯さすがです!!

お茶目な魔法使いさん
すごくステキです

船員さん
あたしが雇いますので
履歴書もって来るように伝言おねがいしますww
  • さくら
  • URL
  • 2015年07月01日(水)07:14 [編集]
さくらさん 
ダニエリ画伯流石ですよね!
機会があったらさくらさんも(*ノωノ)

魔法修行ももっと頑張ります^^

さくらさんがそんなこと言ったら船員たちが
「あっしも」「あっしも」って皆辞めてっちゃうからだめ~w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月01日(水)17:35 [編集]
 
ユキさん可愛い~w(*ノ▽ノ)

いいですね!魔女っ子ユキさん🎵( 〃▽〃)

是非あっしを雇ってくだせいw(ノ´∀`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年07月01日(水)20:59 [編集]
 
からあげは「カラアゲ!」っと唱えた!
目の前に大量のからあげが出現した!

・・・からあげは逃げ出した(゚Д゚)ノ
  • からあげ皇帝
  • URL
  • 2015年07月01日(水)23:38 [編集]
 
もうすでにダニエリさんの頭の中に構図ができてて、ブログにアップしたら笑いが取れるイメージができてるからw

魔法って怖いね(謎w
  • すな
  • URL
  • 2015年07月01日(水)23:42 [編集]
だーのさん 
可愛く描いてくださいましたー(ノωヾ*)

定期健診前の追い込みに
ガレー漕ぎでシェイプアップですね!^^
次回の検診時にはぜひ♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月02日(木)00:04 [編集]
からあげ皇帝さん 
ぎゃーw
ちゃんと全部食べてって~w

あぁぁからあげの重みで船が沈没する~orz
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月02日(木)00:09 [編集]
すなさん 
すなさんのイラストはほんと
いつみても吹いてしまう面白さですよね!

また3倍デフォしたすなさんが描かれそうなので
楽しみにしています(*´▽`*)

はい、私自身が魔法に呑まれそうですw
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月02日(木)00:12 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
