個人最強決定戦を見に行ってきました^^

7/12にありました 個人最強決定戦「決闘しようぜ」
を見に行ってきました^^


20時過ぎにE鯖チュニスに着くと
広場ではすでにあちこちで斬り合いが始まっててガクブルしましたが
出場者さんたちにとっては軽いウォーミングアップだったみたいですね!


陸戦個人戦071217
開会式前の緊張感の中の美女剣士たち。



今回は予選を4つのリーグにわけて総当たり戦をして
上位2人が決勝リーグへと進んでいくかたちでした。

開会式でそれぞれのリーグの出場者が紹介されてました(*´∀`)ノ


予選Aリーグ
陸戦個人戦0712A



予選Bリーグ
陸戦個人戦0712B



予選Cリーグ
陸戦個人戦0712C



予選Dリーグ
陸戦個人戦0712D



観戦にきてた方もたくさんいらっしゃいました!

陸戦個人戦07121



A鯖とE鯖で2リーグずつが予選を開始。

陸戦の戦闘サークルって思った以上に大きいですね!
チュニスの広場も広いですがそれでもサークルが重なり合わないように
2箇所ずつ別の鯖で行われていました。


陸戦個人戦07123
実際に観戦すると、広いリング内を縦横無尽に走り回って
反射神経とかもろもろ、、
一瞬の判断が命取り みたいな戦いですね!


陸戦個人戦07124
普段あまり会えないフレさんとも会えて嬉しかった(*´▽`*)




陸戦個人戦07125
ヘル模擬でお見かけする駆波さんも!
あと少しで決勝進出でしたねー><;

槍を使ってる方が多かったので、銃や弓、投げナイフの選手さんをみると
応援してました^^


同時進行で行われる総当たりの勝敗をリアルタイムで編集、結果がみえた
勝敗記入Formや初参加させてもらったベスドレ投票formとか
きちんとしたものが作られててすごいと思いました。




決勝トーナメントでは
藍梨さんとボムりんさんの戦いが印象的でした!

陸戦個人戦07126
斧奥義を残り体力1で耐えての勝ちという激アツな戦い!




陸戦個人戦07127
決勝戦はこばとさん vs CSみなさん


陸戦個人戦07129
この戦いを制したのはこばとさんでした!!



陸戦個人戦07128
すべての試合が終了して緊張から解き放たれた選手さんたちと
応援団、観客さんたちが楽器をかき鳴らします



陸戦個人戦071210
共有倉庫みたらタンバリンあったので
ちゃっかり私も輪に混ざって叩きました(*´▽`*)♪


熱気の冷めやらぬ中、閉会式となり
ベストドレッサーや特別賞など
笑師サンタさんが素敵な贈り物を用意されてました^^

陸戦個人戦071211陸戦個人戦071212
変態さんの華麗なステップ!



改めて、優勝のこばとさんが前に立ち
こばとさんといえば演奏♪ということで

陸戦個人戦071213
スペシャルステージ!
試合では敵同士だった人も、見学にきてた人も
我先にと並んで息を合わせて楽器をかき鳴らす姿☆

今回のタイマン大会がその場にいたみんなにとって
素晴らしい時間だったことを物語っていました。





陸戦個人戦071214
最後は記念撮影^^



陸戦個人戦071215
最後もやっぱり演奏にw



陸戦個人戦071216
前列のシンクロがすごかったです!



予選だけでも2時間を超える大規模な催し。

テク上げや武器防具など、参加するには敷居が高いけど
その壁を越えて出場していた方たちは皆さん本当に楽しそうでした^^

陸戦個人戦071218
主催者さん運営さん始め出場者の方々
楽しいひと時をありがとうございました!!


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
陸戦ネタを 
取り扱っていただきありがとうございました(^^)

そしてHP1残し(笑)をピックアップして頂きありがとうございます(笑)

おかげさまで「ボムりん」という称号も頂けました(笑)

見学&応援も嬉しいですが、新しい陸戦家も大歓迎ですので今後とも宜しくお願いしまーす(^^)
  • ぼむ。
  • URL
  • 2015年07月14日(火)21:22 [編集]
 
陸戦大会にお越しくださいまして
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


また こうして記事にも取り上げていただけて
いち陸戦家として嬉しい限りです(///∇//)テレテレ


個人戦大会は 半年に一度の開催ペースになりますが3対3で戦うチーム戦の大会は毎月開催しております


またそちらもご興味ありましたら遊びに来てください
(*^_^*)
  • リョーマサカモト
  • URL
  • 2015年07月15日(水)00:29 [編集]
ぼむ。さん 
コメントありがとうございます!^^

いあいあ陸戦についてはほんとに無知で
きちんとしたこと何も書けずすみません><

ですが実際に皆さんのやる気や緊張感を目の当たりにして
すっごい戦いや~~と圧倒されました☆
ぼむさんのブログで陸戦に目覚める方も多そうですね!!

今度応援にいくときは、ぼむりんコールしてみたいですヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月15日(水)20:03 [編集]
リョーマサカモトさん 
陸戦大会お疲れ様でした^^

選手としても出場されててお忙しい中
声をかけてくださりありがとうございました♪
またいつかゆっくりお会いしたいですね!

私のはただのSS日記なので;;
リョーマさんのブログで陸戦について勉強しなくては☆

毎月のチーム戦のほうも陰ながら応援しております~^^b
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月15日(水)20:18 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

【8/18~8/20】 A鯖大海戦
イスパ・ネデ・オスマン vs ポル・フラ
会戦海域:北大西洋、マディラ沖 



【8/19・20】発見アカデミー大会
ポイントクラス:200以下
8/19 A鯖アテネ/8/20 E鯖チュニス
両日 21:30~23:00

論戦練習会もあります!
8/17 22時~0時
A鯖アテネ広場にて
論戦wikiへはこちら♪




8/8~8/29
プレイベント~大航海時代の夜明け~


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航


8/8~8/21
空前の好景気(イタリア・南仏)
一日一回運試し(投資御礼贈答品(NO.6))


8/1~9/3
週末クエ報酬に船素材発注書(NO.1)!
月間達成報酬に匠の船素材発注書(NO.1)!

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR