金マレメモリアル「赤毛のエイリークの鎧」

こんばんは、YuKIです^^

8/4のアプデ「Barca Solar」の情報が公式にでましたね!
公式サイト

変性錬金・・・とっても気になりますヾ(*≧∇≦)〃

8月アプデ情報1
公式より

装備品を特製開花させるには
あのラビュリントスでとれる牛さんのウ○チ不思議な黄金が必要で

変性させるのには錬金スキル

装備効果には、南蛮品交換率増加や収奪率増加など
冒険・生産・海事と網羅した、いいコンテンツかなって期待してます(´▽`*)♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さてさて、自称ヴァイキング大集合!イベントですが


先週少しやってみて集めた「ならず者の宝箱」
ヴァイキング近況3
日用品入れだったのね・・・


ヴァイキング近況4
こちらの54個を一気にあけましたがヴァイキングの秘宝は安定の0!
噂にたがわぬしょっぱさです~~(。´Д⊂)



意気消沈してその後陸地調査などをしていたところ
フレのジョニさんが探索ホリホリでもらえる鎧2種をプレゼントしてくださいました♪

ヴァイキング近況2
さらにさらに商会のCaroさんが昔収奪を頑張ってたそうで
レイヴの鎧を4つも持ってたので、1つを脅して(?)頂いちゃいました♪

ジョニさん、Caroさんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


よぉしこれであと3種の鎧を自力で頑張れば貴婦人になれるっ!!
ということで、レアハントから鎧を集めてみることにしました☆





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日深夜に狙ったのは「赤毛のエイリークの鎧」

バルト海のダンツィヒ前で
警戒を切ってうろうろしていると奇襲してくるドイツ傭兵艦隊です^^

赤毛のエイリークの鎧3
船員が55人しかいないので数回で拿捕してしまいますが
5分おきくらいに奇襲されるので録画してたドラマみたりしながら



赤毛のエイリークの鎧2
またソロだと奇襲してくるのも1、2隻だったけど
サブ垢を艦隊組んで港前放置すると4隻で現れてくれた!

ダンツィヒでてすぐの青ゾーンでいいみたいですね^^



赤毛のエイリークの鎧1
2~3時間で無事ゲットできました!!




赤毛のエイリークの鎧4
金マレアルバムも2つめが埋まってやっほいヾ(*´ω`)ノ゙




赤毛のエイリークの鎧5
すぐにレディ・バッカニアさんに渡すことになるので記念に試着だけw

残りも頑張りまーす!^^b





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント頑張ってた時・・・

ヴァイキング近況1
19M奪われました・・・


YuKI:「19Mも取られたーっ!!どういう事よ、信じらんないっ><;」

名倉さん:「大金もって海事してるほうが悪いとしか言いようがありません」


YuKI:「悔しいから うきゃぱぁぁ!って言い返してくる!!
    秘宝だってぜんぜんよこさないし、なんてやつらなのッ。」



船員:「恥ずかしいからやめて!」


混乱からの拿捕注意ですね;;


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
金マレ 苦労して収奪してたの思い出しました^^;

せっかくなので 残りも頑張ってやってみてくださいw

19M・・・お金持ちですねっw
  • ノブレス
  • URL
  • 2015年07月15日(水)00:22 [編集]
ノブレスさん 
ノブレスさん金マレもうやってたんですねー!
流石に大変なレアハントですがいつかはアルバム制覇したいです^^

19M・・・2度見3度見して
かなり落ち込みました(´;ω;`)w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月15日(水)19:53 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR