

▲このページのトップへ戻る

年越しライブ♪

大晦日の夜、リスボンで行われたアフロ楽団年越しライブの様子です

直前の様子

23:30~だったので、23時頃にインしましたがすでにこの人だかり!
なんでもチャットルームではこの1時間前からしりとりで盛り上がっていたのだどか^^


特別演奏会

結局私はこの後、離席して戻れなかったのですが、
チャットログを確認したら、なんとGMも降臨されてたようで!!!

自分もその場に居たかった~~><
GMとの集合写真とかバシャバシャ撮りたかった~~><



☆以下ログをざっくりと抜粋☆


>それじゃ、皆で港前の福袋なるものを貰いに行こうか!

GMミスト>みなと前ですかー
>GMきたwww
>きたー
GMミスト>私もついてまいりましょう
>でたぞー!
>わいたw
>きたよー!
>!?
.>キター
>きゃーGMちゃーん
>ぉw
Astraiosワールドの皆様、こんばんは。ゲームマスターのミストと申します。
>どこどこ?
>とらえろー
これより皆様へ、新年のご挨拶をさせていただきたいと存じます。

   なかなか素敵な登場シーン^-^
   そして挨拶やら色々の後、乾杯しようという所で


GMミスト>よろしければ乾杯の音頭は、どなたかにお任せできればいいかなと思いますが…
GMミスト>我こそは!なんてかたはいらしゃいますでしょうか?

room1:>ほれギルダーさん使命だぞ
>ギルダー!ギルダー!
>ギルダーさんよろー
>ギルダーさんまかせた→ムチャぶり
>ギルダー議長!
ギルダー>なんか指名が!?
>元帥よろしくお願いします!
ギルダー>いいんだけどもw
>ギルダーコール
>ギルダー議長よろしくお願いします!
>ギルダー!! ギルダー!! ギルダー!!
>気の利いた一言頼むぜ!(ハードル上げ)
GMミスト>ギルダー様いかがでしょうか?
>ギルダーさん よろしく
>ギルダー~~~
>ワーワー
room1:>いい感じにまとまったな
ギルダー>アイアイサー!

   ギルダーさんのすごさを再確認!
   この後も、


GMミスト>そういえば皆様は何かお題を叫んで楽しんでいらったのでしょうか?

   GMさん演奏会みてたんですねw
   そしてお題を言ってもらったりして盛り上がっていたみたいです!


また来年も同じように、大勢でGMを迎えられたらいいですね

バザコメ
朝リセキから戻ったらフレさん達も抜け殻しててちょっと嬉しかった
(*´▽`*)



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あらためて あけましておめでとうございます^^

昨夜はお疲れ様でした^^
途中から静かになられてたので 周りがアレでうるさかったかなぁとか思ってたんですが 離席されてたんですねw

次回はぜひご一緒に年越し&SSバシャバシャできたらな~と思います♪

あと 宣伝していただいてありがとうございました!
  • makina
  • URL
  • 2015年01月01日(木)17:26 [編集]
 
makinaさん

あけましておめでとうございます^^
リアルばたついてまして><何も言わずですみませんでした;皆さんすごく楽しんでらしていい雰囲気だなぁと思ったので、今後もタイミングあったら演奏会聞きに行こうと思います♪
まきなさんが副官バザで看板だしてくれてたからですよー^^またドリリン隠し撮りさせてね!v-344
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月02日(金)12:55 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
