マスカット大海戦3日目

大海戦2日目は欠席でした;;
お昼間に少しインした時にひなたさんとカールさんがいらして
勇気を出して声をかけました(*´▽`*)

ちわわさん
カールさんは謙遜されてましたがブログから知性があふれ出てて
いつも見習いたいと思いながら拝見してます^^
ユッキーと呼んでもらえて嬉し恥ずかしでしたわんわんお


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

マスカット大海戦司令位置
朧さん作成ありがとうございます!




そしてそして待望の最終日はフル参戦!!

マスカット大海戦3日目


マスカット大海戦201507191
バスラで編成後、メンバーさんが追従してくれてここぞとばかりにハーレムな写真をゲット♪
イケメンさんたちに囲まれてハイテンションにならないはずがありませんっ!

うきうきと早めにソコトラに移動し
モガディシオを攻略すべく南下して


>はじまるよー
>ご武運を
>ざわざわ


会戦に参加予定の全ネーデルラント艦隊に告ぐ!
ただちに出航しマスカットに向かえ! ポルトガル艦隊を撃破せよ!


izaberu>全艦抜錨!
>@1ふん!
『大海戦』の第3回戦、開戦しました!

マスカット大海戦201507192
開幕直後の工作ー!

この日は大型でゴールデン・ハインドに乗ってみようと決めてたし
速度アップのお守りも使って、脳内イメージは
蝶のように舞い蜂のように刺す♪


工作を何回かするとモガ北東司令にも封鎖艦隊が現れ
司令付近やモガ前で砲撃して戦ったり!


マスカット大海戦201507193
こちらの艦隊さんにはハエたたきでペチペチとあしらわれつつ

直撃阻止いれてるからって安心してたら
煙幕弾のスキルキャンセルからの頭クリで沈など
難しいなぁ~><;



マスカット大海戦201507194
ヴェネツィア艦隊さんとも何度か戦えました^^
燃やしてる人いる~!


その後もめげずに蝶のように(?)フラフラしてたら

マスカット大海戦201507195
キャッチされた!(*ノωノ)キャッキャ




マスカット大海戦201507196
中型に入ってからもモガ近辺で。
工作艦隊さんの頑張りで何回か防御を0まで削り切ってもらって砲撃するも
耐久がなかなか落ちていかなかった><;



マスカット大海戦201507197
頑固な汚れ!合図がユニーク^^

そうこうしてたら有名なポル対人部隊さんが続々とやってきて
私などではにっちもさっちもいきません;;
ってことでペルシャ湾方面へ北上!

構築後、バスラ東司令付近で戦ってましたが
敵工作隊さんはなかなか掴まえれなかったです。



マスカット大海戦201507198
大型ではミモタンさんえめりんさん艦隊と
なかなかいい戦いができましたっ!



マスカット大海戦201507199
ハインドの機動力を活かして
蝶のように逃げ、近づいてきた敵には轟音機雷で逆襲(o'∀')ノ


マスカット大海戦2015071910 (2)
初めて轟音決まったりも!


そうしてお祭りも終わってしまい

マスカット大海戦2015071911
戦績はこのような感じでした^^

やっぱりポルトガルさん、小国になったとはいうものの
ごっつう強いのにはかわりないっヾ(*≧∇≦)〃
今後も胸をお借りしながら熱く楽しく戦っていけたらな☆


のーきん0719
個人成績。被をよく見てみたら、
  小型6(18戦) 中型1(11戦) 大型0(15戦)でした。
  小型重点練習項目だぁ~


それ以外はとってもよかったと思います^^
それもこれも強力なメンバーさんのおかげ!!
バシバシ予を積んだり、お尻を守ってくれたり
リーダーも感謝していました!ありがとうございました^^

マスカット大海戦2015071912 (2)
楽しかったー(*´▽`*)感謝感激♪




大海戦終了後、なんとバスラがポル旗になっちゃってて
クエ報告ができなかったのだけど。

直後でも投資ができるってんで
ネデの皆さんが速攻で投資投資!!^^

ガナ会場で記念撮影したあとバスラ戻ったらネデ旗にもどってましたよ~~~(*´▽`*)



マスカット大海戦2015071913のコピー



マスカット大海戦2015071914



マスカット大海戦2015071915



マスカット大海戦2015071916

:両陣営の皆さんお疲れ様でした!!







この日のセイカさんの与拿捕11だったということで
セイカさん



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大海戦お疲れ様でした^^ノ
コメ一番乗りかな!

ユキちゃん、毎回ちゃんとSS撮影しててマジメです!
私は最近全然SS撮ってないので記事書けませんw

こちらの艦隊の写真もありがとうございます^^(宣伝になります)
久し振りの前線でした!楽しかったです!

また頑張りましょーね!
  • URL
  • 2015年07月20日(月)21:31 [編集]
 
旗艦お疲れ様でした~。
次は初日から白兵に大学スキル振ってもっと頑張るねw

てか艦隊集合写真がw
  • セイカ
  • URL
  • 2015年07月20日(月)23:20 [編集]
 
ユッキー!!サイン郵送お待ちしております!!
生ユッキー見れて2日目はやる気100,000.,000%でしたわ〜(U ^ω^ )

戦だけでなくハイチワ統合演習にも客将として一緒にドンパチしましょう〜(U ^ω^ )わんわんお!
  • カールデーニッツ
  • URL
  • 2015年07月21日(火)00:37 [編集]
 
お疲れ様でしたーi-197

蝶のようにふわりふわり舞っていたゆっきーを
キャッチしちゃったi-237i-178

って、
白兵値、余裕であたし負けてるので、
もぅこの後は・・・i-241i-201


こうやって、
フレさんとの対戦も大海戦の燃える要素だよねi-185
  • ☆彩^^
  • URL
  • 2015年07月21日(火)00:57 [編集]
お疲れ様でーす♪ 
なかなかの活躍っぷりでしたねえ。
もはや味方も敵もYUKIさんをみると放っておけない存在感ですな。

しかし、これだけ白熱してお祭りを楽しむと、翌日どっと疲れがきそうだw
月曜日はゆっくり休めてると良いですがいかがでした^^
  • パパチチ
  • URL
  • 2015年07月21日(火)05:04 [編集]
 
初日、
襲われて
3日目、襲われたと思ってたけど
襲ったみたいで^^;

あたしのキャラで
まだ大海戦出てないキャラも
デビューしないといけないなぁ
(フランスとネデっこ)



  • さくら
  • URL
  • 2015年07月21日(火)06:22 [編集]
朧さん 
大海戦お疲れ様でしたー^^

適当にパシャパシャとって後で見返して
ニマニマするのが好きなんだぁ(*ノωノ)

朧さんはワー茶でたくさん盛り上げてくれて
私もいつかそんな風になりたいなーと思っています。
久々の全線で楽しそうでよかった!^^

また頑張りましょうねヽ(*´∀`*)ノ♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月21日(火)16:07 [編集]
セイカさん 
大海戦お疲れ様でした^^

セイカさん予も稼げるから迷うとこだよねw
ログみるとスキル構成がだいぶ違うんだなーって勉強になります。私もせめて拿捕られないくらいには強くならなきゃ。

今後も皆のお仕置き担当としてよろしくです!!(*´▽`*)

  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月21日(火)16:16 [編集]
カールデーニッツさん 
トップブリーダーさま!
サインなんてないですから~~><;
しかもおだて上手~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アタフタ

はい!機会がありましたら
一兵卒として参加できたら嬉しいですワン♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月21日(火)16:29 [編集]
☆彩^^さん 
お疲れ様でした^^

今度からは彩さんに見逃してもらうために
お酒持参するねっw

いやー、万が一皇女様になにかしちゃったら
フランス海軍に抹殺されますから・・とても><;

ほんと敵側にフレさんがいるのもいいものだよね!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月21日(火)16:35 [編集]
パパチチさん 
パパチチさん透視能力があるんですかっw
見事に月曜は腑抜けてしまって
海の日のプレゼントもらい忘れました(。´Д⊂)

ブログには好き勝手に書き散らしてるので
実際にはあまり活躍できてないですよ~;
最近になって、楽しんだもん勝ちかなって思えるようになりました(*ノωノ)

  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月21日(火)17:00 [編集]
さくらさん 
大海戦お疲れ様でした^^

3日目そちらに仕掛けられたのは、
さくらさん達の後ろに別の工作隊さんがいたらしくて
それを通すためだろうね。さすがつねちゃん!!

ネデっ子さんででるときはぜひぜひ工作について
指南頂きたいよーヽ(*´∀`*)ノ
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月21日(火)17:08 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR