ジェノヴァバザーなど♪

こんにちは、YuKIです^^

昨日は土用の丑の日でしたね。
私もうなぎ食べました♪これからの暑い夏を乗り切りたい
今日は午前中に潮干狩りのお祭りにも行ってきました

昨晩の人狼はりせきから戻れなかったけど
明け方までやってたみたいですね∑(゚m゚=)
ログみるのが怖い気もしますが。。。読んで勉強しておこうw


さてさて、勝手に宣伝ですが
=======================================

ネーデルアゾスク♪ 7/30~8/3 (8/1除く)開催決定!
絶賛成長キャンペーン中ということで、
ライデン出身のセリス女医が一肌脱いでくれましたヽ(*´∀`*)ノ

この機会にモリモリ白兵上げしませんか^^
詳しくは公式BBSをご覧ください♪

=======================================


少し前にありました
ジェノヴァバザーにも行ってきました

マルセイユでrabbi.さんとばったり会って一緒にジェノヴァへ
途中でラビさんが追従してくれたままりせきしたので
お嬢様を連れまわして掘り出し物を物色してました( *´艸`)
その後ヨシツグさんともやっと会えて嬉しかったです♪
フレ登録ありがとうございましたー(*´▽`*)

ジェノヴァバザー0722
フルーツ屋さんが素敵でした^^
あまりみたことないデザート食べてみたかったけど・・・買いそびれましたw

防汚塗装を1mで出されてた方いたので買わせてもらいました^^アリガトウ!


あと玄冬さんのバザコメみておぉっとなったのですが、
ヴェネ祭りが毎月4日になるそうです♪

来月は8/4(火)みたいですね!詳しくはこちら






ラビュ07231
次の日は商会のれきちゃんとラビュリントスへ行きました^^



ラビュ07232
初めて行ったれきちゃんが、白トーチの時計仕掛けが得意で
そっちメインで進めました^^
一人で行くときは敵ぬっころし作戦ばっかりなのでこれはこれで楽しかったな♪




ラビュ07233
11階まできてれきちゃんが称号取れそうだし
血塗られた地図使って牛さん見物も!

大学スキルで陸戦関係を入れてみたらすごく強くなってましたヾ(*≧∇≦)〃


ラビュ07236
素の攻撃力防御力はこんなもの。



ラビュ07237
陸戦攻撃力上昇1もいれてみようカナ。

おかげでお仕置き部屋も倒せちゃったし♪
大学スキル偉大だー(@_@)



ラビュ07235のコピー
店売りでアイテムで牛さんホイホイがでてたり
牛さんも倒しやすくなってるみたいですね~。

たくさんあつめて、商会の何でも屋ファン熊さんに売りつけよう( ✧Д✧) キラーン


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジェノババザー行かれたんですね🎵
いいな~!♪ヽ(´▽`)/
私も行きたかったです~w(*ノ▽ノ)


大学スキル恐るべしですねw
これだけあればユキさん無双だわw

私も錬金術で不思議な金塊使うみたいだから
集めたいんだけど迷宮まだ行ったこと無くてw

集めるのもいつになるやらw(^_^;)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年07月26日(日)23:27 [編集]
だーのさん 
ジェノヴァバザー
青色や赤色の色付きの方もいてました^^

大学スキルであんなに変わるなんてビックリです( *´艸`)
お昼間にいたらぜひ一緒に潜りましょぉー^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月27日(月)18:17 [編集]
ゲット♪ 
おひさしぶりです、あぢいですね。
げっとした不思議な黄金は、うしさんのうん○という理解でよかったでしょうかw。
ゲットとうれしそうなうん○さんがきになりまして。

それと、ヴァイキング鎧おつかれさまでした。かなりとるのが難しい鎧もげとされていましたね。びばびば。
  • こくろうち
  • URL
  • 2015年07月28日(火)02:13 [編集]
こくろうちさん 
ごきさんお久ですー!^^
暑くなりましたが体調崩されたりしてないでしょうかv-278
夏といえばゴキさんの季節ですが
我が家にはまだ黒いゴキ○リは現れてないようで
嬉しいやら寂しいやら!?

かわいいイラスト見つけたのでつい貼ってしまいました^^
はい、牛さんの・・・おひとついかがですか♪w

ヴァイキング鎧のほうもありがとうございます^^
ごきさんもレアハントがんばってましたよね!
私もアルバム完成目指して残りも頑張りますびば☆
  • YuKI
  • URL
  • 2015年07月28日(火)15:44 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR