

▲このページのトップへ戻る

エジプトとアトランティスクエ

こんにちは、YuKIです^^

アルゴスの造船記録書1
私事ですが数日前から少し早目の帰省をしておりまして、あまりインできずにいますが
アイテムだけはしっかりもらって(*´∀`)b
wiki情報やブロガーさんたちの最新記事を見て回ってアプデを味わっています^^

自分で試行錯誤して新しいものを発見していくのが苦手でいつもwiki頼りなので
情報を上げてくださる方々には本当に感謝ですっ。




さてさて
8/5に、とにもかくにもこのクエからというわけで

エジプトとアトランティスクエ1
ロンドンにて 「エジプトとアトランティス」をやりました^^




エジプトとアトランティスクエ2
近頃出番の多いトラさんと冒険ギルドマスターから話を聞いていると
左端に怪しい人影が見えますね!




エジプトとアトランティスクエ3
ちょうどつねちゃんも同じクエを受けたとこで
久しぶりに一緒に遊んでもらいました♪

ロンドン→カイロ対岸→ロンドンと移動して話を聞くだけで楽ちん。
さっそく追従して出発


エジプトとアトランティスクエ4
うんうん、つねちゃんはプロのレーサーだしね!




エジプトとアトランティスクエ5
長髪のイケメン、ジュリアンさんも登場しました!
最初でてきた怪しい人影は彼だったようです。

フランスのシナリオイベントにでてくる
パリにて「宮廷の寵児」と呼ばれた、名うての財宝探索家とのことで
過酷な運命を背負った陰のある冒険家さんもなかなか素敵(*´▽`*)


ラビュリントスに古代ガナ、変性錬金と最近の新しいコンテンツは
幻の大陸アトランティスと関連づけているのが
想像が膨らむというか、楽しみの幅が広がっていいなと思います^^


とはいえ生産系は裏キャラ、冒険・海事は私と役割分担してたので
変性錬金するために裏キャラでも「ラビュリントスの伝説」クエなどをしなきゃいけないないのだけど><;




エジプトとアトランティスクエ6
クエスト達成で、石の聖杯×2もらえました☆



エジプトとアトランティスクエ7
副官の割り振り値+1

2回目以降のクエ達成でももらえるのか試してないですが
新しく雇い直した副官さんの育成に便利そうですね

この後、自国の出航所に2回出入りして
古代ガナと変性錬金への誘惑メッセージ 無事頂きました♪


↓押してもらえると嬉しいです☆


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
裏が生産キャラっていう人、多いですよね~
1キャラでやっている身としては、スキル枠が足りませんw
洋上戦闘は諦めていますwww
  • Tim
  • URL
  • 2015年08月09日(日)16:04 [編集]
Tim隊長 
隊長は戦闘系バッサリ切ってるのね~!
オールマイティは難しいから特化した方がいいですね。
工芸のいる冒険クエ用に工芸消せずにいたり
南蛮用に鉱石取引取っていたりしますw

ほんとスキル枠追加してほしい^^


  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月10日(月)08:48 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
