

▲このページのトップへ戻る

8月アムバ、へるもぎれぽ

こんばんは、YuKIです^^

先日アムスで資産家のなっちぃさんが見たことない服を着てらしたので
すかさず激写しちゃいました。

アルヒミスト・パルト
なっちぃさん
アデプトローブから変性錬金で変異させてつくる服で
購入量が4割ほど増加する効果がつくみたいですね!

アデプトローブも敷居が高いけど、見た目も効果もめちゃいい
しかもしかも、アデプトローブなどが対象らしいメモリアルアルバムの報酬が南蛮貿易交換率増加のアイテムだったりと
これは錬金頑張らなきゃです~~~(>Д<。)クウウ





8/7はE鯖定例アムスバザーとヘルデルもぎでした^^

ギンジロウさん
主催のギンジロウさんが9月から休止されるとのことで;;

ブログにポスター貼ったり勝手に宣伝したりしてるのに
主催という責任重大な役割は引き受けれない情けない自分。。><

A鯖でもバザーのお知らせをワー茶でしてくれたり、副官看板をだしてくれたり
盛り上げに尽力されてて
大変なときもあったろうなーと。勝手な憶測ですが、、

またリアルが落ち着いたら、のんびり気ままに
スローDOLライフを送りに戻ってこられたらと願っています(´ω`*)

バザーの運営さんを8/20まで募集されているとのことです

サブで出していたダッチインディアマン2隻売れていました!
買ってくださったかたありがとうございました(≧▽≦)




模擬のほうは
へるもぎ201508072
沈のトップバッターは譲りません(*´∀`)ノ

練習量が少ないのでどうしようもないですがずっとダメダメなままだ~;;
ううーん、最初のころに比べたらこれでもましになってるカナw

ダメなところ多々あるのは自覚しているのですが、、どうしたら改善できるか
アドバイスほしいなぁなんて思ったり。。。(´;ω;`)うにゅうにゅ




へるもぎ201508071
たまはらさんが新型の将官用ラ・レアルであ~るに乗ってました!(右の白帆ネデ紋章の船)
りっぱなお部屋がついてますね!
横幅が細いな~という印象でした。
私もヴィクトリーやソレイユを作ってみようかな(*´▽`*)



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アデプトローブ変性した服、
初めて見ました~!!
SSありがとうございます♪
自分も早く着てみたいなぁ(〃ω〃)
お互い錬金がんばりましょうね^-^
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年08月11日(火)00:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年08月11日(火)12:02 [編集]
ヨシツグさん 
変性錬金すごいですよねー><;
ヨシツグさんはローブも持ってたしゲット目前ですね!ヾ(*≧∇≦)〃
私も頑張ります~~^^
アプデ前にスキル上げしてなかったのが悔まれる~;;w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月11日(火)17:59 [編集]
鍵付きさま 
温かい言葉ありがとう~~~(泣
読んでてじーんときました(ノД`)・゜・。

頂いたコメを模擬前は毎回見直して
楽しく続けたいと思います!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月11日(火)18:03 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
