

▲このページのトップへ戻る

ブリッツEXを求めて♪<後編>

前回の記事で材料の月紋章のナイフを作りました^^
無事ブリッツEXまでたどり着けるのでしょうかー!


続いてオレイカルコスを作ろうとしましたが

ブリッツEX9
材料の無色の無色の昇華薬が足りなくて
またそれを作るための刻印もないと、、、錬金の大変さを思い知らされつつ;;




ブリッツEX10
なんとか集めて無事オレイカルコスができた!おぉー(*´▽`*)

オレイカルコス・・・素材アイテム:不思議な黄金
            方針:特殊精錬(錬金術5、鋳造5)
            材料:金x10、無色の昇華薬x5





ブリッツEX11
そしてそして月紋章のナイフを変異させてブリッツに~~

ブリッツ・・・素材アイテム:月紋章のナイフ
        方針:変異(錬金術10、鋳造10)
       材料;オレイカルコスx1、魔術の刻印x20、地精の刻印x5



しようとしたけど、失敗!!


ブリッツEX12
へんてこな卵ができました><;



プネウマの卵1
プネウマの卵

プネウマの卵2
中から刻印が出ました。
刻印ならまだ使えるからいいかな~



ブリッツEX17
しかし~~。。。この後ブリッツをEXにもしなきゃいけないのに失敗とは
錬金術をかじった程度のこのランクでは厳しいみたい;;

落ち込みかけたとこに

さっそうと救世主が現れました。





その名も商会のアデプト熊 ファンさん

ファンさんも変性錬金の準備をちょうど進めてて
金の在庫や無色の昇華液999個ストックとか本物の錬金術師なのでした!

ファンさんと相談しながらシラクサで刻印の在庫を増やして
アムスに戻って
黄金を渡して作ってもらって いざリベンジ!

ブリッツEX13
どきどきどき!
ブーストしてもらってR19といっていたかな

月紋章のナイフ→ブリッツ→ブリッツEXととんとん拍子で成功~~(≧▽≦)
天才現るっ。

ブリッツEX・・・素材アイテム:ブリッツ
         方針:特性開花(錬金術13、鋳造13)
         材料:オレイカルコスx1、風妖の刻印x5、イカロスの羽x1




ブリッツEX14ブリッツEX15


念願のブリッツEXです~ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

ブリッツEX1
雷切みたいなギザギザがインパクトありますね^^
攻撃モーションは普通の投げナイフでした。


その後上陸地点に行って試し走り~~^^

ブリッツEX16
ものすごく速くなるわけではないけど、風を切ってて
冒険のモチベが上がりそう!

これは商会のみんなにも作ってあげたいねという話になって
ただいまイカロスの羽を集めるべくトレハンを再開しました^^







・・・・・・次の日の商チャにて

熊さん>また、オレイカルコスつくらんといかんし、YUKIさんまたウン○くださいね~^^
YuKI>はーい^^
Nさん>へ、変態・・・
熊さん>ww
Rさん>www
YuKI>www
熊さん>スカ○ロではない・・・断じてw
Cさん>ぅぉ


熊さんのキケンな趣味が明らかになった瞬間でした・・・


↓押してもらえると嬉しいです☆



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブリッツEX獲得おめでとうございます!
でも秘術設定しないともったいないですよ^^;
成功率がアップするし、素材消失度も多少下がります!
成功率2/5、素材2/5だと、トレハンアイテムは1で済みます^^
  • ピント
  • URL
  • 2015年08月14日(金)02:28 [編集]
… 
YUKIさん…一応アイドルなんだから…うんOとかは…( ゚д゚)

そっち方面ですか?( ゚д゚)
  • ジェイ(マネージャー)
  • URL
  • 2015年08月14日(金)14:39 [編集]
 
はーい、とか言っちゃった時点で同じ趣味ではw
  • Tim
  • URL
  • 2015年08月14日(金)14:52 [編集]
ピント顧問 
ありがとうございます!^^
あちゃぁ、そうだったんですね~~。
アルバムもいつかは埋めたいので
今度はスキル上げしてからリベンジしたいと思います^^

情報ありですー(*´▽`*)

  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月14日(金)18:54 [編集]
マネージャー 
∑(゚m゚=)ハッ!!
ついログをそのまま載せてしもうた><
そいえばコードに引っかかったりしなかったんだ・・

今さらですが一文字伏字に;;
そっち方面じゃないです!!

  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月14日(金)19:00 [編集]
Tim隊長 
隊長っ違うんです!
「牛の」って言葉が抜けてるけど
そういう解釈での「はーい」で(>Д<。)

むむ無実です~~(汗
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月14日(金)19:08 [編集]
 
いいな~ おめでとう^^
WittyもブリッツEX欲しい><
頑張って材料を集めて作ろう!
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年08月14日(金)22:53 [編集]
Wittyさん 
ありがとうー!^^
セーラーWittyの新しい武器にもなるね♪
効果は艦隊共有なので調査隊でもチームに一人ずつ持ってたら任務もはかどりそうですしね(´▽`*)
変性錬金の成功を祈ってます!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月15日(土)21:33 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
