

▲このページのトップへ戻る

おデブさん追っかけ祭りと地理学者の卵のドレス(青)

こんばんは、YuKIです^^

先日ありましたダーノさんのモテモテ王国イベントに参加してきました!

ネカフェポイント限定の服を応募者全員にプレゼントしてくれるという
だーのサンタさんが真夏にやってきてくれたよ~~嬉しい(≧▽≦)


ダーノさんイベント201508131のコピー
ロンドンに集まったみなさんが続々と青服に着替えて。
だーのさんの気前の良さもさることながら
この後の神聖モテモテ★でぶ追い祭りも色んな意味ですごかったです(*´∀`)

ごはんりせきやその後もPC前から離れることも多くSSあまりとれず;;
でもでも中身いるときは全力で追いかけました!


始まる前からウォーミングアップしてるおデブさんもいて
ロンドンの気温と湿度が急上昇してた気がします^^

「だーのさ~ん」と声をかけて立ち止まってくれたところを捕まえちゃおうと
姑息な手段を取りましたが

景品をそのままバザーしてるのと勘違いして
地図とかを買うのをためらってしまったのが失敗(。´Д⊂)ムネンw

普段堂々と誰かをストーキングする機会ってなかなかないので
すごく楽しかったです^^

参加賞にプレミアムロットまで頂いてしまって
また新しいフレさんもできて、いいことづくしでした



ダーノさんイベント201508132
楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
次の開催も楽しみにしています♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

新服にあれこれ合わせて着せ替えするのも楽しみのひとつ^^


ニーナ青ドレス1ニーナ青ドレス4
地理学者の卵のドレス(青)

ネットカフェポイント180Pで交換 (2015/8/6 ~2015/9/3 )

ブーストは同名のドレスの緑色と同じでした。
赤色は持ってないのでわかりません;



ブルーということで、レースもついてるお嬢様ドレスですが
クールな女性剣士なイメージにしました~。
(頭:トレンダーズハット、手:魔法使いの手袋、足:レースアップブーツ)



ニーナ青ドレス3のコピー
我が行く手を阻むものは誰であろうと




ニーナ青ドレス5
この剣で切り伏せるのみ




ニーナ青ドレス2
ずばぁん!

にこやかに斬っておりますw
小物を黒で揃えたら白タイツが目立っちゃうなぁ^^;

だーのさん本当にありがとうございました^^
追っかけ祭りは景品とかなくてももちろん参加しますからーっヾ(*´ω`)ノ゙

↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うわー!
女性剣士様素敵~!( ☆∀☆)

まるで宝塚みたいだ~w(*´∀`)♪


声かけにちゃんと気づいてUターンしたのにーw

残念でした( ̄▽ ̄;)

また次回は手伝ってね🎵(*≧∀≦*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年08月15日(土)12:13 [編集]
あ、わかった! 
だーのさんが裸になっちゃてるあの記事!

服を切り刻んで、裸にしたのは実はYukiさんでしょ!
すばらしい腕前ですわ~。

なんてねw
  • Papachici
  • URL
  • 2015年08月15日(土)15:31 [編集]
だーのさん 
確かに宝塚みたいだ~^w^
ネカフェ装備は自力で手に入れれないので
本当に嬉しかったです(*ノωノ)

次回はリベンジするぞーっ(*´▽`*)
はい^^何かお手伝いしたいです♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月15日(土)21:43 [編集]
パパチチさん 
しまった~(゚Д゚;)
そこまで考えてればいいネタにできたのにっww

華麗に服だけを刻んで裸にする、
カリオストロだったかなー><
五右衛門がルパンにしてたシーンを思い出しました(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月15日(土)21:47 [編集]
 
だーのさんのイベントには参加できなかったけど、ドレスは頂きました♪
上手く服と剣が似合ってますね(^_^)v
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年08月16日(日)03:19 [編集]
麻衣さん 
服のほうありがとう!
剣とか倉庫に貯めてた甲斐がありました(*´▽`*)

今回のイベントは急きょだったですしね
今度は麻衣さんもぜひおデブさんを追いかけまわそう~~^^

  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月16日(日)15:02 [編集]
 
おお、白か黒の帽子が合うとは思ってたけど、トレンダーズハットはガチでいいですね~
さながら三銃士の男装剣士アラミスさんって感じ?

自分も欲しいけど、トレンドメーカーになるの難しくて心折れそうですわ
秘訣とかありませんか?

メディチの御曹司に何ぞ貴重な芸術品でも貢いだらコッソリ称号くれないかな
  • ダルマチアの狂人
  • URL
  • 2015年08月16日(日)15:44 [編集]
ダルマチアの狂人さん 
ありがとうございます(≧▽≦)
自分でもかなり気に入りました^^

トレンドメイカー、商会メンに教えてもらったのは

自国のトレンドが終わってから1週間後に次のトレンド発生の判定がくるみたいで、「トレンドが過ぎ去ってしまったようです」のメッセージがでた時から1週間後に設置しに行く、という感じだったと思います。

判定が始まる前から置いてあるものはだめで、あくまで判定後に置きはじめたものに抽選が来る?うる覚えですが;;ご武運をお祈りしております!

  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月16日(日)20:09 [編集]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
