アルバム「噂の真実(NO.6)」完成♪

こんばんは、YuKIです^^

噂の真実NO61

変性錬金の材料ということで、しばらく放っておいたトレハンをまたやりはじめてて
ようやく「噂の真実(NO.6)」のメモリアルがそろいました^^
貯めておいたSS見たら苦節5か月かかってました^^;



噂の真実NO62
アリアドネの糸玉
「アトランティスの滅亡」 レリック1: 「ポセイドンの怒り」 探索3 考古5 宗教1 ギリシャ語

赤い毛糸玉のようなの。
これも今後集めなきゃだ~。




噂の真実NO66
イカロスの羽
「アトランティスの滅亡」 レリック2: 「アトランティスの落日」 探索13 考古15 ギリシャ語

最近はこれを集めています^^


噂の真実NO64
要求スキルも高めで、海事職でブースト持ってくの忘れたり
ギリシャ語メモを忘れて泣く泣く引き返したり><;

自分用覚書:東欧諸語(スラブ諸語/ギリシャ語)
        メモ取扱・・・ストックホルム、アムステルダム、ヴェネツィア、アテネ



噂の真実NO65




噂の真実NO67
ダイダロスの道具箱
「アトランティスの滅亡」 レリック3:「滅びし国の物語」 探索13 考古15 ギリシャ語

これもまだ1個しかないな~;;





噂の真実NO68
青銅の歯車
「古代の超技術」レリック1:「古代の英知の粋」 探索9考古11ギリシャ語

鋳造と工芸ブーストのアクセサリとして重宝します^^




噂の真実NO610
クレタ聖刻文字の印章
「古代の超技術」レリック2: 「一文字単位の印象」 探索11 考古13 ギリシャ語

生産と冒険のブーストついてると
どのキャラに持たせたっけ??って行方不明になります^^;





アルバム報酬は祝祭のリュトン

祝祭のリュトン1祝祭のリュトン3

祝祭のリュトン2
狩猟祭のホルンのかわりに採集ブーストとして使おうと思います^^



すべてラビュリントスに潜らないと達成できないのでめんどいですが
前日にトレハンのクエ請けだけしておき
次の日に一度潜って21階くらいまでいって1度目の達成☆

その後外に出てその日分のトレハンを請けると、
ラビュは3回くらいまで?なら途中から潜れるので
21階から潜ってすぐに2度目の達成☆
という感じでやっています。

噂の真実NO69
「特別な通路を進む」がトレハン部屋への目印







噂の真実NO611
書庫で本読みしたり、レリックこなしてるうちに
いつの間にか考古学がR14になりましたヽ(*´∀`*)ノ


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何と!!
トレハンで潜るときって、途中からでも大丈夫だったんですねe-350
今まで毎回1Fから潜ってた…w
早速今日から同じようにやってみますe-446
情報ありがとうございますe-343
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年08月16日(日)21:35 [編集]
 
アルバム完成おめでとーございます><i-178
どれも必要スキルが結構いるし、
簡単には出来ないものだから、
すごいなって思いますi-185

リュトンは、お酒飲めそう・・って思ってて、
フレのオウミちゃんから誕生日に貰ったんだけど、
メモリアル報酬だったとわ><i-201
  • ☆彩^^
  • URL
  • 2015年08月17日(月)01:21 [編集]
 
ダイダロスやアリアドネなんかは冒険スキルが足らなくてもトレハン受けて潜れば発見できるのでしょうか?

  • 通りすがりの旅人
  • URL
  • 2015年08月17日(月)09:39 [編集]
ヨシツグさん 
途中というか、10階ずつの抜け道ができてる感じかにゃ^^
20階まで潜って出ると、次21階から行けるです♪

ただ本拠地から潜ると探検船の券の消費が多くて、
現地から潜ると神殿内部や郊外ではクエ請けできなくてカンディアまで戻る手間がありました☆

冒険経験値美味しいしお互いがんばろうね!(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月17日(月)11:57 [編集]
☆彩^^さん 
今さっき記事見てきたとこで、彩さんも初ラビュおめでとう^^
皆に助けてもらって達成できるのもオンラインの魅力だね!

私も「杯」って見た瞬間彩さんが思い浮かんだよー( *´艸`)
すでにプレゼントしてたとわオウミさんやるなっ♪

  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月17日(月)12:06 [編集]
通りすがりの旅人さん 
レリックピースからトレハンクエ請けする段階では
言語スキルだけ必須で学問スキルが足りてなくても請けられますね。

でも、いざ潜ってトレハン部屋のオブジェクトをクリックしてもスキルを満たしてないと何も起こらなくて達成できなかったように思います><;

学問、言語スキル共に艦隊共有は可能で
誰か一人がスキル満たしてればメンバーも発見できました^^

リスで売りもたまにあるみたいですね。
無事ゲットできることを祈りつつ!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月17日(月)12:16 [編集]
 
変性錬金に使うらしいね。
またリアル時間のかかる仕様とは・・・
  • Tim
  • URL
  • 2015年08月17日(月)12:20 [編集]
Tim隊長 
今回のアプデのコンテンツやりごたえありますよね~~><;
無理せず少しずつやっていきたいですね^^b
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月17日(月)20:20 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR