

▲このページのトップへ戻る

お盆前後のあれこれ♪

こんばんは、YuKIです^^

今年のお盆は、普段イン時間がすれ違う商会メンバーとも一緒に遊べて
すごく充実感ありました(*´▽`*)アリガトウ!


紳士淑女の沈没船
これはちょこっと前ですがれきちゃんに沈没船に連れてってもらった時。
皆で追従したとこを斜めから撮ったら
ちょうど男女ペアに見えたので紳士淑女の舞踏会風





論戦練習会0813
8/13は論戦練習会に♪
ヘビコンボつかいのシェバさんのクリニックで
カプカプ治療を受けてきましたっ。

ヘビカードの見た目がリアル・・・(>Д<。)ウゥ





商会お盆牛ツアー1
そうこうしてたら、普段は早めに落ちるアルさんが
お盆休みだから少し遅くまでできるということで
それなら牛さんに会いに行こー♪とナポリに集合^^
(ナポリからは探検船でてなかったw本拠地じゃないとダメなのね)

せっかくだからトレハンも受けて本読みも。




商会お盆牛ツアー2
普段は海事あまりしないし平和主義だと思ってたクマさんが
牛さん相手になると誰よりもノリノリでミョルニル振り回してました( *´艸`)

調子に乗って牛さん握手券をバンバン使ってたせいで
何回目かでいい加減牛さんが怒って大暴れを2連続くらって入口に引き戻され;;
トレハン部屋まで行けなかったけど、それはそれでいい思い出になったね^^





商会お盆牛ツアー3
別の日はカロさん達とも潜って
何というか、敵が溶けてくーって表現がぴったりでした(゚m゚=)
それでも大学SSはつけてなかったそうなので
海賊さんって洋上だけじゃなく陸でも強い「戦いのスペシャリスト」なんだなぁと実感しました。





商会お盆牛ツアー4
何年かぶりにカイロ南東へも!
テク上げしながらレリックピースももらえてすごいお得に感じて(*ノωノ)
チェイン続くと技巧経験値も美味しくてもっとやりたくなっちゃいますね。




ラビュにたくさん行けたのは
牛さん握手券を売ってくれたフレのレーデルルちゃんのおかげ!!

ルルちゃん本当にありがとうヾ(*≧∇≦)〃


そして不思議な黄金やイカロスの羽も集まって
商会のメインキャラさん10人ちょっとくらいにブリッツEXがファン熊さんより配布されました^^♪


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いつも楽しく読ませて貰ってます 
ルルちゃんの名前を出してもらって、ちょっとびっくりしました~^^;
握手券は自分では使いきれない程、買い込んじゃったのでお気になさらず。(というかYuKIさんの記事を読んだら満足して、もう自分はミノさん会いに行かなくても充分な気がしてきたwww

追加で郵送しておきますので、商会の方と活用していただけると嬉しいです~^^
  • レーデルル(Koji)
  • URL
  • 2015年08月20日(木)00:55 [編集]
レーデルル(Koji)さん 
追加でありがとう~~(涙
めちゃ嬉しいです!(≧▽≦)

あはwミノさん行き過ぎは食あたり起こすかもですね。
私もミノさんから出るアルバムなどにも少しずつチャレンジしてみますv-352
タイミング合ったら一緒に潜ろねー!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年08月20日(木)07:29 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
