

▲このページのトップへ戻る

「水辺の衣装箱」と「祭り鉢巻」

こんばんは、YuKIです^^

あっという間に8月もあと少し、早い~~
残暑厳しかったり台風もきたりですが元気に乗り切っていきたいですね♪

最初にイベントのお知らせです^^

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
一番負けた方が優勝!?

「マイナス論戦イベント」

日にち: 2015年8月29日(土)
時間: 夜9時から
場所: Eos ロンドン 20番商館内


目的:
・ 論戦デッキをより深く考え、8月論戦クイズを考えさせるチャンスとなる
・ 負けたくても簡単に負けられない、運と技術の勝負

日程: 
20:30 準備
20:50 イベント説明
21:00 論戦イベント開始
22:00 決勝戦4名選出
22:30 優勝決定&表彰式
22:50 撮影
23:00 終了 (時間ある人は発見会でも)



ロンセンジャーのWittyさん主催の論戦イベントです^^
負けたほうが勝ちということで、高ポイントのボーナスコンボなんて必要なしっ
今あるカードで気軽に遊びに来て頂けるのではと思いますヽ(*´∀`*)ノ
詳しくはWittyさんブログへ♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:




遅ればせながら、90日プレイチケット特典の水着ももらってきました^^

水辺の衣装箱1
「水辺の衣装箱」となっていてもらえるのはどちらか1種類でした。




バニャ黄1
バニャドール(黄色)
90日プレイチケット特典 (期間:2015年7月28日(火) ~ 10月20日(火))

個人的にはマージュさんのピング色が一番可愛いと思うけど
新規に製品版課金でもらえる?のかなムムゥ





   
今行われてる納涼!夏祭り2015もちょこちょこやっています^^

納涼夏祭り20151
セビリアでは頼まれた品物を渡すと、千本つりができますね!




納涼夏祭り20152
小さい頃よくおもちゃほしさにやったな~って懐かしい気持ちに(*´▽`*)




納涼夏祭り20153
アムスにはあちこちに不審者が現れています(゚Д゚;)
ここのは何も納めなくていいので楽ですね^^



納涼夏祭り20154
ど、どうしてって、、、みるからに不審ですっ!




納涼夏祭り20155
マルセイユではスーパーアップルキャンディ☆リンゴ飴が食べれます^^




3か所の街を回って依頼を達成すると
藁草履→浴衣→祭り鉢巻(キャラの性別によって自動的に♂か♀)をゲット♪

2回目以降はそれぞれの街のくじ引き券や納涼ロットなどなかなかお得ですね。

祭り鉢巻(女)1
祭り鉢巻♀
ライブイベント「納涼!夏祭り2015」(2015年8月18日~9月1日)報酬

髪型も変わる頭装備って新鮮でいい(´▽`*)
浴衣か法被しか合わせにくいかと思いきや、お洒落に合わせてるかたも見かけますね

祭り鉢巻(男)1
祭り鉢巻♂
ライブイベント「納涼!夏祭り2015」(2015年8月18日~9月1日)報酬

普通に2枚目装備でいいのになぁ;;
ここ最近はリボンや帽子や鉢巻と、男性はネタっぽくなってしまいますね(´;ω;`)



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
