ベーシックとエレメンタリー☆

くらうでぃ屋さんバザー20150830
こんばんは、YuKIです^^

8/30はくらうでぃ屋さんのバザーでしたね!
パリに着いたのは22時くらいでしたが
メインの服飾だけでなくお酒やデザートや色んな屋台がでてて
楽しく回らせてもらいました♪賑やかな夏の夜でした^^




るにさん20150830
そこで久しぶりに会えたるにさん♪
普段は夜中の活動でなかなか会えないし
もずっこレギュラーメンバーさんなので
大海戦でもだいたい敵側(>Д<。)




るにさん201508302
なのでこの日はバザー後に拉致してラビュに行きました^^
槍の奥義もみせてもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ

シーダイヤの皆さん~、るにさんだよー!





そんなるにさんが世界遺産検定を見事合格して
ゲットしたレア服を貸して下さる!!ということで
お言葉に甘えて数日前から着させてもらってるのがタイトルの~~

ベーシックシリーズとエレメンタリーシリーズです

自分のではないのですが、、記念にっ



エレメンタリービレッタ
エレメンタリービレッタ



エレメンタリーローブ
エレメンタリーローブ




ベーシックビレッタ
ベーシックビレッタ



ベーシックローブ
ベーシックローブ



せかけんず5
ストール(でいいのかな)をふわっとかけてるところが好きです^^
裾のゴールドがまたいい







ピンクが4級、黄色が3級ということで
級を休にこぢつけて・・・


せかけんず1
DOLの世界に降り立ったせかけんず
まずは綺麗な街並みを観光したり。





せかけんず3
東地中海でなかなかの彫刻を発見。





せかけんず6
迷宮の入口はおさかなの絵がありました。





せかけんず8
四休さんと三休さんはとんちが使えないので
物理的な力で牛さんをこらしめました。





せかけんず4
アレクサンドリアで
無茶な願望を抱く三休さん。


この世界のどこかにきっといる
二休さん、一休さんを探して二人の冒険は続くのでした。。。?







可愛いローブ堪能させてもらいました~~ヾ(*≧∇≦)〃
洗濯アイロンがけしてお返ししますね!!
るにさんありがとうございました!!






うーまんさん0815
フレのウーマンさんの雑誌風のが
これまた素敵だったので画像頂いてきました☆
見出しとか面白すぎぃぃ



↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
無休さん『四休さんや・・・有休さんを見かけなかったかい・・・?最近忙しいと言ってちっともかまってくれないんじゃよ・・・』


雑誌いいですねw
セブンの雑誌コーナーに平置きしてありそう
  • ダルマチアの狂人
  • URL
  • 2015年09月05日(土)14:17 [編集]
 
ややっ! ゆきさんブログでドドン!と扱ってもらえて…嬉しいやら恥ずかしいやら~であります///。
こないだは遊んでいただき、どうもありがとうございました~i-237 初ウシさんに私ひとりではしゃいでいましたね(ノ∀`)
シーダイヤのみなさまもお元気であることを願いつつ~、いずれ同窓会とかできると良いなぁ。

せかけんずコンビ~めんこいですね♪ さりげなく頭装備も合わせてあって…ないすおしゃれさんです^^
ハッ!…一休さん、二休さんの行方…(((( ;゚д゚))))
ウーマンさんのせかけん衣装表紙ステキですね。センスにあやかりたいものであります~v-308
  • るに
  • URL
  • 2015年09月05日(土)19:43 [編集]
ダルマチアの狂人さん 
無休さん、有休さん!上手いですねww
有休さんは恥ずかしがり屋、、もしくはツンデレさんなのでしょうか><;
無休さんにもうすこしかまってあげてほしいっ。。

雑誌いいですよね!!
つい買って中が見たくなります(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月05日(土)21:10 [編集]
るにさん 
懐かしのシーダイヤの皆さんも見てくれたらいいな~と思って^^同窓会!素敵ですね☆
初ウシさん・・・ボコボコにしてましたねっw

せかけんずもまたタイアップあるといいですね!
るにさんならきっと二休さん一休さんに、、とプレッシャーかけつつ( *´艸`)私も挑戦したいです。
びばウーマンさんのセンス!!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月05日(土)21:24 [編集]
 
無休さんの尋ね人 その2

無休さん「四休さんや・・・振休さんや、代休さんを見かけなかったかい・・・?最近予定立ててもつぶれることが多いといって、ちっともかまってくれないんじゃよ・・・」
「あ、そうそう・・・公休さんを見かけたら、よろしく言っておいておくれ・・・」


ステキな表紙ですね~
コンビニの雑誌コーナーにありそうです
  • さくら
  • URL
  • 2015年09月05日(土)21:31 [編集]
 
わー!
雑誌の表紙にユキさんがっ!!w(゜o゜)w

可愛い~!(*ノ▽ノ)

三休さんとの駆け引きがほのぼのしてていい感じですね~w(*´∀`)♪
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年09月05日(土)23:04 [編集]
さくらさん 
いっぱいでてきたぁ~ww
さくらさんもバリバリとお仕事されてますね!

無理は禁物なので、、やはり四休がちょっと慶弔休暇とって探しに行かなくてはっ。

雑誌、ちゃんと最新ブームの話題になっててすごいよね^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月06日(日)00:59 [編集]
だーのさん 
だーのさぁん
雑誌の表紙はウーマンさんだよ~~!
本文の説明不足ですみません;w;
お褒めの言葉伝えておきますね(*ノωノ)

「ほのぼの」をまさに目指してるので
そう言ってもらえて嬉しいです~~(*´▽`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月06日(日)01:06 [編集]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲示板

【10/20~10/22】 大海戦
A鯖:ネデ・イスパ・オスマン vs フラ・ポル
攻略対象港:マリンディ(ザンジバル沖、アラビア海)
E鯖:ポル・フラ vs イスパ・イング・オスマン
攻略対象港:ラスパルマス(カナリア沖、マディラ沖)



10/17~11/7 ハッピー!?ハロウィン2017


10/3~10/1710/24まで延長
スキル熟練50%UP、
大学・学術研究ボーナス、文化貢献度ボーナスなど


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR