奥地までが大変なカルカッタ

<再地図調査隊 活動報告(9/1)>

コナーラク
9/1(火)はカルカッタ南西から奥地にはいった
コナーラク地方が任務地です^^



コナーラク太陽神寺院
コナーラクのスーリヤ寺院(太陽神寺院)は
太陽神スーリヤに献じられ,太陽の運行を司るための巨大な石造の馬車としてつくられました。
基壇には24もの巨大な車輪!そして美しい彫刻の数々!






地図隊09011
雨にも負けず嵐にも負けず~
ってSS獲った瞬間に嵐去ってた;;





地図隊09012
カルカッタ南西は奥地までの道のりが難関でした!
調査してカリカの書庫までの1ターンが30分くらいかかりました><

「こんな道にしたの誰よ~」「錬金術で最短トンネル掘って~」と愚痴りながら
昔目印のリボンの存在を知らなくて出口まで自力で戻ったという逸話も聞けました∑(゚m゚=)




地図隊09014
陸上部ばりに鍛えた足腰でびゅんびゅんと風を切ります(o'∀')

迷子属性のヴァルさんと同じチームでしたがこの日は迷いませんでした。。。残念w
代わりに幸運の女神として皆にラッキーオーラを振りまいてくれてましたね♪




地図隊09013
哺乳類の骨に群がる人々。
Nが近くに湧いてよく絡まれたので、たまにぶった切り掃除したり^ー^



ピント隊、リボン隊、レジチョー隊とみんな奮闘して地図を出しましたが
いかんせん1ターン30分だと2時間で4回しかできないので数こなせなくて><

この日だけで達成できなかったノルマ分は
水曜に追加調査隊が出動して、集めきったみたいです!




【今回の成果】

パガン王朝の仏典の地図上座部仏教の仏典
パガン地方 パガン王朝の仏典の地図・・・・・・・・・発見物「上座部仏教の仏典」




インドの技芸書の地図古代インドの建築技芸書
コナーラク地方 インドの技芸書の地図・・・・・・・・・発見物「古代インドの建築技芸書」
シャッターチャンス逃しました;;



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いやー、ホント珍しく迷わなかったよ。折鶴しながらだったのに…って、ないから!迷子属性なんてないからっ!!
皆さんが順次地図ゲットしていくのは、見ていてとても嬉しかったです。運お裾分けもいいですね~。
さて、今夜はサハラです。昨夜初調査&再調査した結果はっ!?うん、あれだ…その為の再調査隊である…。
  • う゛ぁるきゅりあ
  • URL
  • 2015年09月07日(月)10:26 [編集]
う゛ぁるさん 
あはは^^ノリツッコミありがとう!
今夜はサハラなのね。
ギリギリ調査できるようになったので初回だけさっそくいってくるわっ。

今晩もラッキーオーラお願いします♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月07日(月)16:14 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

【8/18~8/20】 A鯖大海戦
イスパ・ネデ・オスマン vs ポル・フラ
会戦海域:北大西洋、マディラ沖 



【8/19・20】発見アカデミー大会
ポイントクラス:200以下
8/19 A鯖アテネ/8/20 E鯖チュニス
両日 21:30~23:00

論戦練習会もあります!
8/17 22時~0時
A鯖アテネ広場にて
論戦wikiへはこちら♪




8/8~8/29
プレイベント~大航海時代の夜明け~


8/29 新拡張パック「Order of the Prince」出航


8/8~8/21
空前の好景気(イタリア・南仏)
一日一回運試し(投資御礼贈答品(NO.6))


8/1~9/3
週末クエ報酬に船素材発注書(NO.1)!
月間達成報酬に匠の船素材発注書(NO.1)!

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR