

▲このページのトップへ戻る

ローマンガレー作りました♪

こんにちは、YuKIです^^

20159月大海戦SD

今月のA鯖大海戦はなしになって
それならE鯖でと思っていましたが、ネデはでれなかった~(´;ω;‘)



ちょっぴり残念だけどこれはいい機会かも!と思い立って
今話題のローマンガレーを作りました♪

ローマンガレー0915

操舵錬成の実装直後は南米は軍人さんのメッカという感じで
私なんかが行くのも、、と気が引けていたのですが
近頃はフレさんも操舵上げしてる方が多くて感化されて^^

ちょうど明日16日はハッピーセイリングデイで
全スキルの獲得スキル熟練度が50%アップとなっていたので
その日あたりからチリへ行ってみようと考えています。

イベントや地図隊もあるのでEUとの行ったり来たりになりそうですが
続けれそうかな~~はたしてどうなることやら












名倉さん:「おいみんな、船長がまた変なこと思いついたらしいぞ!」

YuKI:「変なことちゃう!操舵上げなのー」

「漕いでも漕いでも進まねぇ、一度出航したら300日は港に帰れないらしいぞ」

「地獄、地獄じゃねえか・・・っ」


「あ、あっし  お腹痛いんで、、、さくらさんの船に乗り換えてくらぁ~」
「俺もー」
「わしもー」



YuKI:「あ!ちょっと!逃げないで~~;;」

↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
操舵上げ仲間が増えましたね(^.^)あたしは毎日Maiでやってます♪ でももう少しで操舵は卒業します(^.^)あとは漕ぎ漕ぎ~~
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年09月15日(火)23:39 [編集]
麻衣さん 
操舵もう卒業なのですか~~∑(゚m゚=)スゴイ
私は錬成前のカンストすらまだなので先は長いけど
麻衣さんの後に続いて頑張ります^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月16日(水)09:01 [編集]
 
おなかが痛いから乗り換えだなんて
ひ弱すぎます!
男でしょw
あなたがたは
ネーデルラントが誇る
ネーデルプリンセスYuKIさんの船に乗ってるのですよ

YuKIさんにあなたがたの
頑張ってる姿を
見せてあげてね。


YuKIさんのお友達から
船員さんみなさんへのお願いでした^^
  • さくら
  • URL
  • 2015年09月16日(水)20:43 [編集]
さくらさん 
熱いコメントありがとう!
おかげで船員たちもトボトボ戻ってきました。

たまに疲労の限界で倒れていくので
これでまたこき使えます^^♪

そしてプリンセスて柄じゃないのよぅー><;
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月16日(水)22:07 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
