

▲このページのトップへ戻る

ウル地方再調査♪

<再調査地図隊 活動報告(9/21)>

ウルのジッドラク2
この日はペルシャ湾のはしっこ、バスラへ突撃してきました~^^



地図隊201509211
バスラ北西のウル地方、先人さんたちによるとかなりの難所のよう。
カリカットの書庫までも距離があるので1セット30分くらいかかりました。

ナマモノクエしてた御苑さんも拉致して3艦隊15人でゴー



地図隊201509212
Tim隊長が最近多忙で参加できず残念がってたので張り紙にしてみました(´▽`*)
隊長が予習や論戦wikiへ情報載せてくれてるおかげで、私たちスムーズに任務できてます^^

書庫へ向かう途中で大ダコに遭遇したら地図もらえるよ~とか
会わなくてもフィーバーした艦隊もあって
あれよあれよという間にノルマ枚数集まりました






その後は、余った時間ですこしマッサワへ行ってみよう~と
下見がてらマッサワ奥地のエチオピア北部を調査しました♪

地図隊201509215
二つ名<ネコ>さんやクマ娘さん、全身うさぎに猫の頭飾りとアニマル率高かったですね^^
うさぎの体にひすいの仮面ていう不明生物もいたなぁ・・・



地図隊201509214
結局2セット調査できたのですが
なんとなんと2回とも
エース辰さんが地図をゲットするというまさにエースの離れ業!(゚Д゚||)


その2枚をかけてのダイス抽選も白熱でした^^

地図隊201509217
悔しーいw けどおめでとう~~♪



地図隊201509218
覗き、、ではないっ。



【今回の成果】
ウル王朝の法典の地図ウル・ナンム法典
ウル地方・・・「ウル王朝の法典の地図」      発見物「ウル・ナンム法典」(宗教遺物)




追記。
遅刻のパリにて
9/20のBJ論戦プレ大会、パリについてログアウトして
時間まで用事すませてたら遅刻><;ごめんなさいでした;;


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Timさんにタッチ!

辰さん素敵(*´∀`*)
私もエースみたいになりたい!

今回のダイス、すごい接戦でしたね
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年09月26日(土)11:11 [編集]
 
それだー^^次の合図は「Timさんタッチ」にしてみよう( *´艸`)ブブッ

Wittyさんもだいたい毎回地図ゲットしてるし
クリーンナップを担ってますよぅ♪
メインの調査以外にもダイス抽選大会も楽しみな今日この頃です(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年09月26日(土)12:56 [編集]
 
目印載っていたのに、この記事、見逃してたーw

そんな合図、本当にやってたw?
  • Tim
  • URL
  • 2015年10月12日(月)21:05 [編集]
Tim隊長 
合図したかったのだけど、調査がサクサクすぎて
地図もわんさか出て、操作でいっぱいいっぱいで遊べなかったですw

張り紙気に入ってるので、ソロでやるときにも貼らせてね^^♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月13日(火)14:48 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
