

▲このページのトップへ戻る

ヘル模擬のお知らせなど

こんにちは、YuKIです^^

チリ海盆無法化0929
南米はただいま絶賛無法化中(゚Д゚;)ということで



チリ海盆無法化09292
人だかりができてると見に行ってみたくなります。

いつもだいたいP設定で漕ぎ漕ぎしていますが
たまに解除してる時にエモしてくれる方もいてとても励みになります^^ありがとうございます!
ムホーに負けず共に頑張りましょう(≧▽≦)b




週末はバザーイベントも目白押しみたいですね
自分用メモ
アムスバザー10021

◎E鯖アムスバザー
日時:10月2日(金) 今まで通りですと22時~でしょうか
場所:Eos アムステルダム銀行前広場

◎フリーマーケットinセビリア
日時:10月3日(土) 21:00~23:00
場所:Eos セビリア噴水広場

◎セビリアオークション
日時:10月3日(土) 22:30~24:00
場所:Eos セビリア教会

◎ヴェネ祭
日時:10月4日(日) 21:00~23:00
場所:A鯖ヴェネツィア広場




本日はヘルデル模擬もあります~

日時 : 10/2 (金) 22時~
場所  : E鯖ヘルデル
お船  : 大型MAX(G3でもなんでも可) 
持ち物 : 名工・艦隊料理  援軍紙もあるとちょっと幸せかも
参加条件: ネデ国籍  
       A鯖でもE鯖でもネデっ子ならおk
       (真っ赤な子はゴメンナサイ>< お断りしています 申し訳ありません)

参加方法: 時間までに広場にてお集まりください

流れ  : ・22時くらいになったら100ダイスを振ってください
      ・数の小さい方を先頭に、街役人数から酒場の方にむかって、
         大体でいいので順番にお並びください
      ・20人以上参加者がいる場合、国茶でご案内をいたしますので
         チャンネルを合わせておいてください
      ・待機者・遅刻者は洋上にいらっしゃると把握が困難になります
         ヘルデルの街の中で「待機」とバザコメを出してお待ください
      ・どのタイミングで抜けても大丈夫です
         24時を目安にいったん〆て、元気な人はそこから2次会が始まります
      ・待機者がいる場合は、各艦隊の補給などのタイミングで
         待機者と誰かとを交代してあげてください
 
ルール : 特になし つまり自由
      大砲・装備自由
      副官船参加・撤退、なんでもアリ
      拿捕も機雷も仕込みもどんとこい
      フル装備でも素っ裸でも店売りでもなんでも可

その他 : 練習・交流が目的です
      なんでもありな模擬だけど、初めて模擬参加するって子もおいでー
      のーきんさん的にはちょっとゆるくて物足りないかもだけども、
      いろんな人の練習の場ととらえていただきたいので、ゆるい点はご了承ください
      みんなでお話しながら(そんな余裕がないかもだけれど)沈もう!
 
syunwさんよりひとこと
   「砲術錬成?
    そんなのカンケーネー( ゚Д゚)
    一緒に楽しく沈みましょう」



少しレベルアップした操舵効果をみせちゃるのだ~!

↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
漕ぎ操舵頑張ってますね(#^.^#)
前までは全然人いなかったんですが、錬成が始まり、かなりの海域人数になって賑やかですね♪あたしも普段はP設定でやってましたね。あとPKの餌食になるので1か月だけ、海賊回避課金しました(・.・;)
バザー告知有難うです。お買い物大好きですが、只今、Maiはパルチザンレアをフレンドの人と一緒にやってるので、間が空いたらちょっと見に行きたいですね(#^.^#)
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年10月02日(金)14:28 [編集]
麻衣さん 
そうですね!周りにも同じスキル上げで頑張ってる方々がいて寂しくないです^^
非戦密約の書簡て5時間回避できるアイテムが使いどころなくて貯まってたのでそれでやっているけど、なくなってもスキル上げ終わらなかったら課金しないとかなぁ><;
パルチザンは大きくて見た目もカッコイイので頑張ってください(*´∀`)b
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月02日(金)20:30 [編集]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
