ヴェネ祭り釣り大会、からの~釣り。

こんばんは、YuKIです^^


さてさて、先日のヴェネ祭りの様子から~^^

010415 211207

ヴェネツィアに冬はないのですね!
半裸の方が本当に多かったです

有名人の方やブロガーの方々もたくさんいたのだけど
やっぱりというか、、全然声かけれなかったなぁ~;;

この場で言ってもどうしようもないですが
いつもブログみてますー!><

人の多いところって、なんだか緊張してしまいますね。。




と、おたおたしてる間にもイベントは始まりまして


まず最初は 鬼ごっこー!

制限時間内に鬼からエモをされないよう逃げ回るというゲーム
TVの逃走中みたいな感じ!
初めて参加したけど、すごく楽しかったです~~^^

にげろ~
逃げろ~~


010415 214236
大聖堂の荘厳さとはかけ離れた服装で
鬼の様子をうかがったり。

あんなに必死に街中を走ったことあったかな、というくらい
ドキドキスリル満点でした^^




2種目めは、陸戦大会!

010415 222305
出場者さん達待機の列。
まるで競馬場のよう(*´▽`*)


010415 222924

こちらは傍から見学しているだけでしたが
陸戦も奥が深そうだな~~と思いました





最後は 釣り大会^^

010415 233010

ずらずら~~とならんだ釣り人たちw
完全な運まかせかと思いましたが、上位の方たちとすごく差があった@@

よく釣れるポイントがきっとあったんだな~~


その後、海へダイビングー!とか
彩香さんごんさんの魔法のじゅうたん~とか
ペットとペットの位置が珍事件とか
ながめてほっこりさせてもらってました。


最後まで豪華景品は獲れなかったけど楽しかったです~^^
参加賞の断片地図も何気にありがたかったです!


お祭りを運営くださったヴェネの方々、

ありがとうございましたー!!

集合写真






次の日、インド洋に向かったYuKIは

010515 234550


釣りリベンジ!

よっぽど大会で上位にかすりもしなかったのが悔しかったんですね!


010615 002830

「シビレエイ」の発見物カード 取り忘れてたんですよぅ。


↓↓↓押してもらえると嬉しいです♪




<1/7追記>

シビレエイの釣りポイントについて、
上のSSはwikiに乗っていた座標ですがそこではなかなか釣れず

結局

010615 002835

4502、4281 (ベンガル湾)あたりで釣れました。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わあ!ヴェネ祭りってほんとに半裸ばっかりなんですねw(*ノ▽ノ)

いいな~🎵

楽しめて何よりです🎵(*´∇`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年01月07日(水)08:07 [編集]
 
ヴェネ祭り、楽しかったですね^^
シビレエイ、良いカードですよ
論戦では良く使うコンボの1つです♪
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年01月07日(水)14:03 [編集]
 
うちだーのさん

はい^^格好だけでも馴染めたらと私も着替えておりましたw
バザーも半裸服が多かったです(*´∀`)
次回からはあえてお洒落服を副官バザーでだしてみようかな^^



Wittyさん

楽しかったですね^^
シビレエイは次セット倍増なのでいれていますが、
150pでは捨て時が難しいなぁ~と><
アカデミー、日にちずれてなによりですね!
Wittyさんがいない日に優勝狙おうという魂胆ががg
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月07日(水)18:23 [編集]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

【9/22~9/24】 海賊大戦
不具合発生のため中止
再会日程、補填については後日公表

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR