

▲このページのトップへ戻る

銅の聖杯で自宅生産♪

こんばんは、YuKIです^^

銅の聖杯1
少し古い話ですが
ボーナスクエストの月次達成報酬が「銅の聖杯」に変わって
副官の特性値を増やせるようになりましたね!


銅の聖杯2
ひとつで+5、これが5つもらえたので+25できることになります。


ボーナスクエストとは・・・
  平日の月~金曜のうち4日、冒険・交易・海事どのクエストでもいいので
  Dマークのついているデイリークエストを達成すると
  週末にボーナスクエストが請け負える。(どちらも1日1回しかできない)


  そのボーナスクエストを5回達成すると、月次達成報酬がもらえます。
  つまりきっちりやっても3週間に一度しかボーナスクエの月次達成報酬はもらえません。

  私は遠出してるとEUにずっと戻らなかったりするので
  EUに常駐してる倉庫キャラでやるようにしています^^





自分の副官は特性全部開いてるし、どう使おうか考えた結果
サブ垢の副官に使って自宅生産させることにしました!



自宅生産篤鷹4
変性錬金が実装されてから
純鉄の板金や高級毛皮がいつかたくさん必要になるかも~と
裏キャラで少しずつ作っていましたが
それがもう1キャラできるようになれば
武器や防具を強化できる日もぐっと近づきそうです♪




自宅生産篤鷹1
自宅生産は、プレイヤー自体もその生産スキルを持っていないとレシピが見えないです。
非優遇だとR10までしか見えないし、スキルブックにしまっておいてもだめでした。

ここでの目標は「純鉄の板金の大量生産」ができるR13!




自宅生産篤鷹3
自宅生産での副官のスキルは、特性値の合計と生産+1などのスキルによりますね。

  特性の合計値0~119=R1、120~179=R2、180~239=R3、240~299=R4 、300~359=R5
  360~419=R6、420~479=R7、480~539=R8、540~599=R9、600=R10。

  例えば、特性の合計値が600で、鋳造+1なら鋳造R15となる。


この副官さんは、特性値の合計が468でR7
鋳造+1を持っていたので+5されて、R12となっていましたので
銅の聖杯を3枚使って特性値を483にしたら
無事純鉄の大量生産ができるようになりましたヽ(*´∀`*)ノ


自宅生産篤鷹2
10/6のアプデでプライベートファームにも変更があるみたいで
マンドラゴラが生産できるってことは魔術の刻印が自宅生産できるようになるのかな??
と少しワクワク。
一度にたくさんは作れないのでほんとにちりも積もればですが
できるときは材料をセットするようにしています^^


↓押してもらえると嬉しいです☆



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
???「困った・・・錬金材料がなかなか貯まらんやんけ・・・せや。Yukiさん家の生産品格納庫を襲うで!」

まさに宝の山っすねぇ・・・
  • ダルマチアの狂人
  • URL
  • 2015年10月05日(月)17:10 [編集]
ダルマチアの狂人さん 
いやいやぁーまだイグニスなどの準備を何もしてなくて手が付けれてないから持ってるように見えるだけで><;

植物油の採集が絡むので高級毛皮集めるのが結構大変ですね;;

戸締りしっかりしとかなくちゃ!(`・ω・´)
南京錠ガチャガチャv-267
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月05日(月)21:54 [編集]
 
え~
セキュリティ事業に参入した
極悪金融商会社員なのですが・・・・

極悪セキュリティいかがでしょうか?
金庫も倉庫も「極悪システム」により
保護されるはずです!

なお、
セキュリティ導入後は、
予期せぬ強盗、不法侵入、盗難に関しては
当社は責任は一切持ちませんので
あしからずwwwww


ご検討くださいませwwwww
  • さくら
  • URL
  • 2015年10月06日(火)13:15 [編集]
さくらさん 
2525ファイナンスさんセキュリティ事業まで展開してるとは!
何かと物騒だから導入しようかしらー

って「極悪システム」によって逆に盗難される匂いがプンプン(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月06日(火)19:00 [編集]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
