セウタ大海戦初日♪

セウタ大海戦2015100911
A鯖セウタ大海戦1日目に参加してきました!



集合中にメンバーさんをみてみると
攻撃力・防御力がすごい方がちらほら。

セウタ大海戦201510091
攻撃力356
防御力376

我が艦隊の壮絶美女。
フレさんが見てお茶吹いたらしいw確かに恐ろしい!



セウタ大海戦201510092
攻撃力308
防御力325

職業:大提督で今回ご一緒下さったフレさん。
今後は砲撃系でもこんな数値が
スタンダードになっていくのでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



小型しょっぱなで強い艦隊さんと何戦か^^
セウタ大海戦201510093
この後素撤退したら一発拿捕されました;;
お見事!



セウタ大海戦201510094
一目散にラインに逃げたけど
あとちょっとで捕まるの図(ノД`)・゜・。



セウタ大海戦201510095
副官さんも粘った~w



セウタ大海戦201510096
おかしいなぁ、マークが敵側に見えるゾ!



セウタ大海戦201510097
大型に乗り換えて。
僚艦メンバーさんの船みんなかっこいいですね☆



セウタ大海戦201510098
分断になってしまった時。

SS見返してみると
いつも1人だけ離れたほうに動いちゃってる気もします・・・
もっと味方の近くにいれるようにしなくちゃ><



セウタ大海戦2015100910
対人のみ。といっても
ほぼ工作隊さんを追いかけて~。
捉まえれても1度目は逃げられちゃう事が多いので
2度目、3度目で頭を押さえたいのですが
クリック失敗や援軍入りの場所など
そのあたりももっと経験を積まなきゃです(´ω`*)



セウタ大海戦201510099
大型途中でリアル事情で落ちてしまってすみませんでしたm(__)m
土日も参加できなくなってしまいましたが
初日とても楽しく充実できたので満足です(≧▽≦)
艦隊メンバーのみなさんありがとうございました!^^


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
海戦お疲れ様です!
被拿捕って私だけだったんですね!唯一ってのがいい^^
チャットやSS撮ったせいでしょうけどw

最終日も会えるの楽しみにしてますね!
またかじりたい!
  • ノブレス
  • URL
  • 2015年10月11日(日)00:40 [編集]
お疲れさまです 
二日目はブロガーさんがいなかったので、様子をお伝えできなくて残念。
初めて通しで旗やりました。
日々勉強ですよね~。
  • タカトーヤ
  • URL
  • 2015年10月11日(日)09:23 [編集]
 
なんだって~!
攻撃力356に防御力376って!?Σ( ̄□ ̄;)
凄い数字ですね!!!

大海戦に出るの
恐ろし過ぎるw((((;゜Д゜)))

変性錬金術で強化して
砲術錬成しなきゃ
いいカモ扱いになりそうw
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年10月11日(日)13:11 [編集]
ノブレスさん 
海戦お疲れ様でした!
ノブさん白兵値どえらい高かったですもん(。´Д⊂)
土曜日曜は参戦できず残念でした;;
かじるのは人狼のときだけにしてくださいっw
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月12日(月)00:24 [編集]
タカトーヤさん 
旗お疲れ様でした!
私は旗の時は自分が沈んだら敗北になってしまうって思って手が震えたりします^^;
もっと強くなりたいな;;
また来月もよろしくお願いします♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月12日(月)00:30 [編集]
うちだーのさん 
一部の方が、だけどね!

ほんともう白兵戦回避つけなおそうかしらんと思いましたw

私みたいに今まで通りの人も多かったですよ^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月12日(月)00:40 [編集]
 
追われる側はつらいだす 初日は旗したんだけども 操船の下手さに 自己嫌悪。初日 Yukiさんに沈められた気がします…
ところで 画像募集しているのですが秘蔵のショットありましたら是非 七味くじへ投稿おねがいします^^
  • マリア☆アーゴット
  • URL
  • 2015年10月13日(火)16:23 [編集]
マリア☆アーゴットさん 
大海戦お疲れ様でした!
司令に来る敵マークの艦隊は見境なく襲うつもりでいたのでごめんです~~(>Д<。)操船下手じゃないと思うよ!回数や経験さ!
秘蔵ショット探してみますね!^^
アムスにいる時にも隠し撮りしよう♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月13日(火)18:26 [編集]
 
大海戦お疲れ様でした!
援軍ありがとう御座いました!
何とか3日間守り通せたので一安心です^^;

また同じ陣営になれたときは一緒に頑張りましょうね^^
  • URL
  • 2015年10月15日(木)19:00 [編集]
朧さん 
大海戦お疲れ様でした!!
今回急で大変だったかと思いますが、朧さんの誤爆にうまく突っ込むイスパの方々の和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです^^
領地も守り通せてよかったです!
また同じ陣営の時はよろしくお願いします~~ヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月15日(木)21:11 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR