

▲このページのトップへ戻る

ウィダ号発見☆と水平カンスト♪残るは貫通

こんばんは、YuKIです^^

昨晩はめっちゃ寒かったですね><;
北海道では初雪も降ったみたいで
慌てて毛布とか出したりしました。体調管理に気をつけなきゃデス




201510262.jpg
先日、カリブで砲撃修行をしていたところ
フレさんにウィダ号探索を誘って頂きました♪感謝感激(*´∀`)
ウィダ号はコッド岬で引き揚げれるみたいで、カリブは近かったのでラッキーでした^^
何故か賊を倒すうさぴょんの攻撃力のほうが印象に残っております|д゚)




そんな気分転換もして大砲を撃ちまくって
弾道、水平が15に^^
ここまでは砲術家でずっとやってこれたけど
R16にするならそれぞれ専門職に転職してやらないとなので
少しめんどいですね><




201510261.jpg
ギルドのある開拓街におじゃましてまずは上級士官に。

先週末にハロウィンパーティがあって
お昼間の、こじんまりしたものなのだけど
ちょっとおめかししてお菓子をもらいにいったりしてきました^^





201510264.jpg
水平錬成R16カンスト♪
貫通熟練を考えなくていい時は
とにかく大砲を5基つんで当てればよさそうだったので
停船できるとこまでくれば、3秒毎にエンターを押すだけで楽でした。
撮っておいた「るろうに剣心」見てたら
思わず見入ってスキル切れてたりしたけど




201510265.jpg
その後、大提督に転職して貫通R15に!
弾道学が専門、貫通も優遇だったので
貫通を15にするついでの間だけ弾道も上げましたが
弾道学は16までしなくてもいいかなぁ・・・?

残るは賞金稼ぎになって貫通をカンストするだけだっ♪


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
水平カンストおめでとうです(#^.^#)頑張りましたね~~あとはやっぱ最後に残ってしまう貫通ですね、もう少しですが頑張って下さいね♪
あたしは至近距離でやってたので、1秒間に2発くらい撃ってたのでテレビ見る余裕なかったですね~
るろうに剣心あたしも大好きです♪
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年10月26日(月)18:38 [編集]
麻衣さん 
ありがとうございますー!(ノωヾ*)
1秒に2発ペースてっ麻衣さん姉御すぎますw

佐藤健さんカッコイイですよね!!
3週連続でるろうに祭りらしくて
今週末も予約しておかなくてはです(≧▽≦)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月26日(月)20:20 [編集]
 
こんばんわ^^
ウィダ号って初めて聞いた@@
最近サルべ全然やってないしな~遅れてます・・・
砲撃練成めんどいよね><
私もまだ貫通が残ったまま
YUKIちゃん15まで行ったんだすごいね^^
海戦で会ったときはお手柔らかにお願いします^^
  • りぃな。&ルーチェ★
  • URL
  • 2015年10月26日(月)20:23 [編集]
 
コウモリの槍がとても似合ってますよー🎵(*≧∀≦*)

おー~w(*´∀`)♪

砲術順調に上げてるじゃないですか!
あと少し!

頑張って~(*´ω`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年10月27日(火)00:47 [編集]
りぃな。&ルーチェ★さん 
こんにちはー^^
ウィダ号、新しい沈没船みたいだね!
私もサルベまで手が回ってないよ~~;;
早く海事にきりをつけて冒険したいw

りぃな。ちゃんは2キャラともだものね><bお互い頑張ろう♪
海戦で会った時は、、うちのとこはボーナス艦隊なので見逃して~(´;ω;`)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月27日(火)12:44 [編集]
うちだーのさん 
ありがとですー^^
リアルではさすがに槍はなかったよ~w

昨日カリブでお会いできましたね!
ノルディックガレオンだったかな、、珍しい船だと思ってたらだーのさんでした(*´▽`*)
だーのさんもふぁいとでし^^
私もあと少し頑張ります~~♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月27日(火)12:52 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
