スキル上げのご褒美はディバイダーEXと狂気!?

こんにちは、YuKIです^^
最初にお知らせ☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆アムステルダムバザー☆
日時:11月1日(日曜日)
時間:22時~23時の1時間
場所:As鯖アムステルダム噴水広場


A鯖開催ということで、カリスマイザさんに会えるチャンスです!
ちょんまげコンテストと重なるので分身の術発動して行きましょう!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



貫通錬成カンスト1
さてさて、しばらく続けてた海事スキル上げも
おとといくらいにやっと貫通錬成カンストしました!!

やっぱり最後の方が大変で
眠くなりながら思わず敵を沈めてしまうことも度々w
このクエは僚艦は落としてもカウントされないみたいで
旗艦も5隻倒さないとクエ達成にならないうっかり防止がされてるのに

2回もクエ達成しちゃってました;;ウッカリ!

同じクエストは連続して受けれないので
商人クエストの「サンフアンの特産品情報」で
サンフアンまで走ってクエをリセットで~~
「雷神タイムがぁ><;」とぼやきながらやってました(´ω`*)
皆さんも1回くらいある・・はずっw

貫通錬成カンスト2
貫通錬成R16♪
やっとこれでまったり冒険&サルベできる~^^





最終的に、技能活用の覚書も余ってしまい
ゴアに700Mも投資したのに無駄遣い><;

アルバム用にコンポジットボウもショップで買ってたので
貯金がすっからかんだし、、スキル上げも疲れて。。。





そんな時に、沈没船専門家の狂人さんのブログ
クイズが催されてて、正解者にはディバイダーEXをプレゼントとのこと!

それにwikiでカンニングしつつ応募したら
見事に正解して景品をいただけることにっヽ(*´∀`*)ノ♪

先着制だったので、、ブログ見に行ったタイミングがほんと運が良かったです。。
これは海事スキル上げ頑張ったご褒美だって勝手に決めつけちゃおう!!



そして受け渡しの日~

狂人さんの魔力1
わーわー!
本物のヨハンさん&マドラさんです~~@@


すごく気さくで優しい方でした(*´▽`*)
でも本当の正体はお化けのジャックだったようです


狂人さんの魔力7
いたずらしないようにお菓子は渡したけど




ディバイダーEX10291
景品のディバイダーEX!



ディバイダーEX10292
変性錬金で耐久の強化を今度チャレンジしてみよう^^
ありがとうございました!!




そして私の沈没船が近くで、もしかしたら幽霊船かもだったので
お二人も同行してもらえることに♪

狂人さんの魔力2

結局幽霊船ではなかったのですが(>Д<。)
累積引上げ数と断片枚数の情報から
即座に船名がポンポンでてくる博士のすごさにうろたえつつ



狂人さんの魔力3
ビンゴのサンフアン沖☆7 王室船団護衛艦

その後探索を始めると、
マドラさんの女神効果か
狂人さんの狂気の力なのか


狂人さんの魔力4
1つ目の宝箱からドック増設依頼書x3!!

3つ目の宝箱から大砲職人の鍛錬具x3



お宝がザクザクでる@@;
そういえば宝箱にエモしてるみたい。

この呪いかけ??愛込め??の絶大な力で


   ヨハン=アーヴィッツ(E)は宝箱にアピールした
   象牙細工を93入手しました!
   古文書の断片を入手しました!
   ヨハン=アーヴィッツ(E)は宝箱にアピールした
   ヨハン=アーヴィッツ(E)>よし
   YuKIは宝箱にアピールした
   ヨハン=アーヴィッツ(E)>回避したな!

   ドック増設依頼書を3入手しました!
   
   クレタ島に残る伝説を入手しました!
   沈没船の船内調査を終了しました!
   冒険経験を211獲得(獲得率10%上昇中!)
 

  
な、なんと最後の宝箱からもドック紙が(゚Д゚||)



   YuKI>あっ
   ヨハン=アーヴィッツ(E)>おん?
   YuKI>またドック紙が
   ヨハン=アーヴィッツ(E)>ああああああああああああああああああああああ

   ヨハン=アーヴィッツ(E)は宝箱に怒った
   ヨハン=アーヴィッツ(E)は宝箱に怒った
   ヨハン=アーヴィッツ(E)は宝箱に怒った


   ヨハン=アーヴィッツ(E)>許さないリストに書いたからな!!!!

   YuKI>wwwwwww


ブラックリスト入り!?((ノェ`*)っ
今までドック紙が2回もでるなんて経験なかったのでびっくりしたのはこっちですよぅ><;

今後いいものがでそうな船を引き上げたら
狂人さんに同行してもらうとよさそうです!^^


狂人さんの魔力6
奇跡 & ぼやきw




狂人さんの魔力5
その後マドラさんの沈没船引き上げに行って
リアルラックよこせ~と脅されたり
色々お話しできてとても楽しかったです(≧▽≦)

冒険キャンペーン中だし
感染した狂気の力で
サルベージ関連のメモリアルアルバム埋めするぞ~♪



↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
貫通カンストおめでとうです(#^.^#)
やっぱスキル上げの最大の敵は睡魔ですね(・.・;)
あとディバインダーですが、変性錬金で修理できるので、あたしはずっと使ってますね♪
  • 麻衣
  • URL
  • 2015年10月30日(金)18:27 [編集]
 
貫通カンストおめでとうございます~
麻衣さんもおっしゃってるけど
スキルあげは睡魔との闘いですね><

ドック紙たくさんでるなんて
うらやましすぎです
  • さくら
  • URL
  • 2015年10月30日(金)18:41 [編集]
 
貫通カンストおめでとうです(*´∀`*)
沈没船は全くやってないですがドック紙6枚とかすごいですね@@
海事系が一段落したらとやってみたいなと思ってるけどいつになるのかw
  • パル
  • URL
  • 2015年10月30日(金)19:06 [編集]
麻衣さん 
ありがとうございます(*´∀`)ノ
睡魔が手ごわかったですね^^
あと「そのタイミングで旋回するの~?」というクリティカル沈とかw

そうみたいですね!常備して大事に使っていきたいですヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月30日(金)21:36 [編集]
 
さっき、銀行にいったのですが
ピンク魔法使い服、あたしに送りましたか?

  • さくら
  • URL
  • 2015年10月30日(金)21:41 [編集]
さくらさん 
ありがとうー!^^

音楽聞いたりとか、皆さん工夫してるみたいだね。
ドック紙も嬉しかったよ~~~。
サルベージ、移動が大変そうだけど頑張れば色んなお宝に巡り合えるかもだね♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月30日(金)21:47 [編集]
パルさん 
ありがとうです~~^^

累積引上げが少ないほうが、お目当ての船は出しやすいみたいだよ!!なのでパルさんがその気になったらなめし革とかもっ^^

うちはキリが悪かったので今やっちゃったけど、
海事スキル上げまた次の熟練アップキャンペーンの時とかでもいいかにゃと思うよ(*´ω`*)
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月30日(金)21:53 [編集]
さくらさん 
送ったよー^^
メール見てぇ><w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月30日(金)21:54 [編集]
 
???「おかしい・・・こんなことは許されない・・・(´;ω;`)」


これで終わったと思うなよ四休さん!
リアルラックを奪い返すまで逃さんからな!!


いやマジな話・・・ひどい後日談が。
  • 狂人
  • URL
  • 2015年10月30日(金)22:34 [編集]
 
実は自分もドック紙、余っていたり・・・
ほら、1キャラだから、そんなに使わないのよねー
  • Tim
  • URL
  • 2015年10月30日(金)22:47 [編集]
狂人さん 
無休さん、どうか怒りをお納めくだされ~~~;;
お菓子、お菓子ならいくらでもっ!

後日談、いつか聞ける(読めるの)の楽しみにしてます^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月30日(金)23:16 [編集]
Tim隊長 
なんですと!!余ってるなんてっ
高値で売りつける計画がが ゲフン

今度は隊長が喉から手が出そうなものを出したいところです( *´艸`)
いかんいかん、無心で><w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年10月30日(金)23:21 [編集]
 
凄い~!!Σ( ̄□ ̄;)
ドック紙が6枚なんて!( ☆∀☆)

これはYukiさんの日頃の行いの良さの賜物ですよ🎵きっと!(*´ω`*)
  • うちだーの
  • URL
  • 2015年10月31日(土)10:29 [編集]
 
狂人さんのブログで悲鳴聞こえたから、こんなことあったですねw
納得w
YuKIさん優しいから、運もいいですね^^
いろいろおめでとうございます!
  • Witty@Eos
  • URL
  • 2015年10月31日(土)11:57 [編集]
 
ディバイダーEX、いいですね~豪華景品!!
うらましすぎる…!

装備した感じ&耐久強化レポもぜひぜひっ^-^
  • ヨシツグ
  • URL
  • 2015年10月31日(土)18:09 [編集]
うちだーのさん 
一生分の運気を使ってしまったのかもしれません><
次の日は槍が降るかと・・w
キャンペーンの効果は珍しい船がでやすいのに加えて
レアアイテムもでやすいのかな。。?
だーのさんにも幸運が舞い降りますよう狂気パワー注入!
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月01日(日)08:06 [編集]
Witty@Eosさん 
ありがとうございます(*´▽`*)
フレさんの運気奪い取ってるので極悪非道極まりないです;;

Wittyさんカボチャ割り得意なので
来年もお化けのジャックに扮装して下さったら
ともにヨハン博士を退治しにいきましょう!^^
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月01日(日)08:20 [編集]
ヨシツグさん 
ありがとうです~~><b
今回色々とラッキーでした!

きっと今後も沈没船クイズやってくださりそうな気配なので
ヨシツグさんも要チェケラッチョです!^^
レポのほうもいづれやってみるね♪
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月01日(日)08:26 [編集]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒81/交80/海82

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR