

▲このページのトップへ戻る

どうなる?連盟投票

こんにちは、YuKIです^^

201511月ポルvsヴェネ
11/6~11/8の大海戦の対象港はアンコナとなりましたね!

11/3(火)の10時半まで、連盟投票の期間
今回はネデも大国として投票になり
どんな連盟になるのか想像がつきません。

連盟とれたほうがE鯖からも参加できるしなー
ですが結果が出てみないとわかりませんね><
私個人は月曜夜あたりにリーダーの意向と投票状況を見てきめる予定です。





ネデ大国となって
たまにソナーの記念SSを残しています

↓2015/9/27 ネデ同盟港33!
ソナー201509272


↓2015/11/01 今はこのような感じに
ソナー201511011




普段個人的な活動しかしていないので
大きなことを言う権利ないですが
現在も大国を維持してる投資家の方々の活躍をみて
「私も得意な分野でがんばるぞ♪」と励まされるとともに
DOLの遊び方の幅広さを感じるのでした。



20151030アントオスマン旗
10/30頃にはアントワープが緑色に染まったりも(゚Д゚||)

プレイヤーさんたちの動きによって刻々と変わる世界情勢にも
少しずつ目を向けていきたいですね@@





名倉さん船員:「船長の全財産、200M切ってるからまずはお金稼がないとっすね!」


YuKI:「そればらさないで><」

何かあったときのために、資金も蓄えておきたいけど
お金があるとリスで衝動買いしてしまう・・・(´;ω;`)






  

ハロウィンイベをコツコツ進めて
ようやくプレミアムロットを手に入れた2キャラ目さん。

プレミアムロット2キャラ目1
キュピーン。

プレミアムロット2キャラ目2
いやn・・・・・・・・・ちょうど大海戦で使えるかなっ^^♪


↓押してもらえると嬉しいです☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
(遅効性) 
???「効いてきたね(ニッコリ)」
  • 狂人
  • URL
  • 2015年11月01日(日)15:33 [編集]
狂人さん 
「うっ・・・何、これ
 全身からラッキーオーラが吸い取られていく
 体の力がはいらない・・・バタッ」

今のところ北東航路のメモリアル進まず;;
お道具袋なんてとても(>Д<。)ワーン
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月01日(日)20:20 [編集]
 
資金繰りがうまくいってないご様子・・・・
そんなときは・・・・

ニコニコファイナンス
ネーデルプリンセスYuKI様担当の 桃花さくら、と申します。
今なら特別金利でご融資させていただきます。

あなたの生活を全力でサポートさせて
いただきます!
まずはご連絡を!
  • さくら
  • URL
  • 2015年11月03日(火)19:48 [編集]
さくらさん 
コソコソ

さくらさん、特別金利のお話し詳しく聞かせてっ!
じ実は、船員に払う賃金も苦労してるの・・・
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月04日(水)14:09 [編集]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
