賑やかな日曜日

こんばんは、YuKIです^^

昨日はロンドンにちょんまげコンテストを見に行って
その後アムスバザーに参加してきました^^

「ちょんまげコーデnight Fever2015」の詳しい記事は
クレー・パオロさんのブログ
Wittyさんのブログ
に詳しく(*´∀`)♪

少し遅れてしまったのですが
現場ではすでにSAYが飛び交ってログがすごい勢いで流れて(;´Д`)

誘って頂いた茶室で
「パリコレみたいに真ん中にランウェイ作ったらいいんじゃないかな~」
という話がされてて、それいいなぁと思いました^^


エントリーされた方々のアピールもとても上手で
コーディネイトも目を見張るものばかりでした!
それに加えてオーディエンスの皆さんの野次?声援?ツッコミ?が激しくて
聞いてて楽しかったです(≧▽≦)


ログ追うのに必死でSSはほとんど撮れませんでしたが最後のほう~
↓「ちょんまげって叫べ―」というお題を受けて^^
ちょんまげコンテスト20151



その後、22時からアムスバザーでしたので
表彰のあたりで移動して、アムスもたくさんの人で賑わっていました(*´▽`*)

出品したり露店見て回ったりで
気づけばこっちでもSS撮ってなく・・;;
イザさんのミニゲームのお手伝いができたらと思ったけど
結局何もできずでした。。。ゴメンナサイ(。´Д⊂)



ともかくも、コンテストにバザーに
ユーザーイベントで盛り上がってる日曜っていいな







バザー終了後にもずっこガールズさん達と
沈没船に行きました!^^

もずっこガールズ@沈没船201511011
1人座り込むぷららさん


そんなおさぼりさんに
「最後に残ってる敵は1人で倒してね」とお願いして

もずっこガールズ@沈没船201511012
つまようじでチクチク倒すのを見守る
抜群のチームワークを垣間見ました(≧▽≦)
誘ってくださってありがとうございましたー^^


↓押してもらえると嬉しいです☆

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
人生、人に頼ってラクしたくても、
そうはいかないのですね。
改めてDOL内で教わりました。

沈没船楽しかったですね~
また連れてってもらいましょうー!(結局他力w)
  • ぷらら
  • URL
  • 2015年11月03日(火)09:43 [編集]
 
私も追従してただけでしたたけどね(´ω`*)
楽しかったですねー!^^
また一緒に遊んでください♪

  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月03日(火)16:35 [編集]
 
ランウェイいいなあ!
きっとこの記事をみたどこかのイベント主催さんが採用するに違いない(*・ω・)=3

当日も宣伝もありがとうでしたヽ(*・ω・)ノロンドンとアムスで熱い日曜日でしたねー!
  • 柚麻
  • URL
  • 2015年11月03日(火)18:48 [編集]
柚麻さん 
ランウェイいいですよね(*´▽`*)
運営側さんやモデルさんが大変かなぁとも思うけど
さらにコレクションの雰囲気がでて衣装もじっくり見れそうです^^

ゆまさんも企画運営お疲れ様でした!!
濃密で楽しい時間をありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃
  • YuKI
  • URL
  • 2015年11月04日(水)14:06 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR