練習会レポ

8日に行われた論戦練習会のレポです^^


内容は、追記にて~~。




今日からE鯖大海戦ですね!


参加される皆さんにご武運を!!!!




↓↓↓押してもらえると嬉しいです
010815 233644
にゃんこコンボラブ(*´▽`*)


この日セビリアでは、陸戦交流会もあり賑わっていましたが
陸戦の合間にこちらの論戦に混ざっていた文武両道な方もいらっしゃいました!



あと観戦だけの方とかも!
ちょびっとでも興味を持ってもらえたら嬉しいですね^^ 
論戦地味だけどw


010815 232603



個人的に、初めて対戦する方々も何人かいらっしゃったけど
普通に強かったです!


ぅぅぅ、どなたかデッキの女神に好かれる

コツを教えてください><



練習中に、セビリアの噴水で滝行すると、コンボ来ない病が治るって聞こえたけど行ってみるかなぁ。


010915 000009

この日印象に残った試合!

3セットドロー


この後、負けましたけども(つ∀`*)




あと、単色デッキを使ってる方もいて
いつかやってみたいなーと思いました^^

単色デッキというのは、30枚のカードすべてを宝物生物など1種類の属性で揃えたデッキ。


まだまだ勉強不足なので
時間のあるときにデッキビルダーとにらめっこしたいと思います



主催くださったRidley.さん、参加された皆さん

ありがとう&お疲れ様でした^^




集めた発見物カード、バトルで活かしませんか?
↓リンクぺたり
論戦デッキビルダー








関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
練習会おつかれさまでした~
単色デッキは100pでやると結構面白そうなので大会とか誰か企画してくれないだろうか(他人任せ)・・・
  • カボチャ紳士
  • URL
  • 2015年01月10日(土)13:50 [編集]
 
カボチャ紳士さま

うんうん、100pのほうが属性ボーナスで勝ち越せたりしそうな感じがしますね!Rid・・・さんとかっチラッチラッ・・・企画してくれないかな・・・

しかし今日のアカデミーはデッキ運悪すぎで
泣きたくなりました;;;ふて寝します!w
  • YuKI
  • URL
  • 2015年01月11日(日)00:29 [編集]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲示板

巡回用☆

イラスト☆

イラストGIF201607

プロフィール

YuKI

Author:YuKI
Astraios鯖
国籍:ネーデルラント
商会:☆Wind-of-Illusion☆
レベル:冒80/交80/海80

冒険・海事好き!
でも手を広げすぎてどれも
中途半端です(つ∀`*)

DOL開始:2009年夏頃~
(旧名:ユキ=クロフォード)

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター(2015.4.8設置)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR